結婚してない友達にまだ二人目作らないの?って言われた。

  • なんでも
    • 23
    • 大同
      19/12/07 07:51:55

    すごいわかる。
    うちは時間もお金も余裕をもって暮らしたいから選択ひとりっ子なのに1人目産んだばっかりの友人にひとりっ子可哀想、女の子可愛いから産んだ方がいい、そろそろ年齢的にやばくない?とか言われて疲れた。やばくない?って自分も同じ年だろと。
    私立小行かせてるけどうちは行かないけどねとかお前んとこは共働きでやっとローンで家買ってカツカツだから行かないんじゃなく行かせられないんだろって流石にうざかった。
    とりあえず自分が2人産んできちんと育ててから言って欲しいよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ