息子の嫁が駄目嫁でした。

  • なんでも
    • 17
    • 天授
      19/12/05 20:13:33

    1日3食作って弁当持たせるのがどれほど大変なことか。
    正直、私の母親世代は専業主婦が多くて、やって当たり前って感じだったみたいだけど。
    いまは共働き世帯が多いから、家事は夫婦で分担すべき。お嫁さん働いてるんじゃないの?

    嫁が作らないなら旦那が作ってもいいんだよ。うちはそうやって分担してる。旦那は小さい頃から姑さんに料理教わってて、苦でもないみたい。
    息子さん料理できるようにしつけなかったの?

    お嫁さん働いてないのにやらなくなったなら、それはそれで心配だけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ