悪い奴を見逃すな!THE犯罪特捜ファイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/05 22:52:37

    りえもりえだな
    300万ならまだ同情するけど
    桁が違いすぎて何も言えないや

    • 0
    • 19/12/05 18:29:24

    りえっておばさん、こういう詐欺の話とか聞いたことなかったのかな?テレビでこういうの頻繁にやってるし。
    かずきのプロフィール見て金持ちそうだから自分も興味持ったんだし自分も悪いよ。
    バイクの話が出たとき私なら、一緒に階に行く(笑)お金だけ渡してかずきが自分で買うのはげんがわるいんでしょ?なら私が買わないと~(笑)
    後、だまされて、信じてたとか、死のうと思った、とか相手に心情言ったって伝わらないから。それでもいい相手をだましてるんだから。

    • 0
    • 19/12/04 22:00:41

    わいせつ物に覗きに盗聴!?

    • 0
    • 19/12/04 21:57:16

    >>176
    自分がバカだったという意味で半額でも返してもらいたいだろうけど、返済能力絶対ナシw

    • 0
    • 19/12/04 21:42:19

    >>176民事でも全額は無理だと思う

    • 1
    • 19/12/04 21:41:17

    カズキ妻のインスタみたい笑

    • 1
    • 19/12/04 21:41:00

    嫁も屑の仲間だなあ~
    早く家売ればいいのに。

    • 1
    • 19/12/04 21:40:36

    告訴してもお金は戻らないね

    • 1
    • 19/12/04 21:40:08

    そしてシンママってやっぱり…な人が多いのがまたわかっちゃったよね

    • 3
    • 19/12/04 21:39:48

    家売るのかな?
    来年またこの回やってほしい

    • 3
    • 19/12/04 21:39:36

    なんで信じるんだ?

    • 2
    • 19/12/04 21:39:13

    3300万も普通貢ぐか?

    • 4
    • 19/12/04 21:38:25

    リエも悪い

    • 2
    • 19/12/04 21:37:19

    やっぱり組んでる!
    夫婦でお金取ること考えてたんだ

    • 2
    • 19/12/04 21:36:48

    ええ歳した男に、叔母さんが?援助?笑

    • 1
    • 19/12/04 21:36:19

    カズキの嫁もなかなかクズっぽいな

    • 5
    • 19/12/04 21:36:04

    援助?笑笑笑笑
    絶対、口裏あわせてる。

    • 2
    • 19/12/04 21:34:10

    こんな事件、次から次とあるけど、
    なんで気づかないのかな‥
    恋は盲目ってやつ?

    • 3
    • 19/12/04 21:34:01

    >>163それ、男の嘘だと思う
    メールで口裏合わせてそう

    • 2
    • 19/12/04 21:33:06

    普通、旦那が3300万も女に借金してたら引くよね

    そこで
    私は旦那と女性に全額返します!とか言ったら、凄いけど笑

    • 3
    • 19/12/04 21:31:57

    子持ちの女もなかなかすごいね。
    600万返せないなら結婚してって。金持ちなのかな?

    • 1
    • 19/12/04 21:31:19

    この夫婦組んでるな…

    • 2
    • 19/12/04 21:29:39

    嘘じゃん

    • 1
    • 19/12/04 21:28:55

    お互い駄目じゃない?
    なんでこんなやつにひっかかる?

    何回もお金渡して馬鹿じゃないの?
    男は息するように嘘つくし最悪

    • 1
    • 19/12/04 21:28:41

    やっぱり。連れ子…
    この結婚したバツありコブ付き女もキモいわ。

    • 2
    • 19/12/04 21:28:22

    すごい。絵に書いたようなクズ。
    扶養手当目当てだね。

    • 2
    • 19/12/04 21:27:13

    探偵連れて来てる時点で、全て調べあげられてる。って分からんのかな?
    この男も大概アホやな

    • 1
    • 19/12/04 21:22:50

    >>153
    どこが信用できるポイントなんだろ?
    ただ調子いい事ばっかり言ってるだけのバカな男なのに。

    • 2
    • 19/12/04 21:21:34

    この女性、勘違いして弁護士に惚れそう

    • 4
    • 19/12/04 21:21:11

    >>152
    無知だよねw
    バカすぎww

    • 2
    • 19/12/04 21:20:40

    カズキただのアホやんけ!こんなアホな男に騙されるリエはもっとアホやなw

    • 7
    • 19/12/04 21:19:56

    >>150アホだ(笑)

    • 1
    • 19/12/04 21:19:47

    アホやー!
    一億円って言いたいだけやん。

    • 4
    • 19/12/04 21:18:36

    退職金1億www

    • 2
    • 19/12/04 21:14:50

    自分で好きで貢いだんでしょ?としか思えない。

    • 3
    • 19/12/04 21:13:57

    飲み屋のバツイチコブ付き女と再婚じゃね

    • 2
    • 19/12/04 21:13:33

    普通に考えて3つの会社の会長職とか言う人が居ても理恵さんが相手にして貰えると思えない

    • 1
    • 19/12/04 21:12:34

    えええ。子供いるじゃん!

    • 2
    • 19/12/04 21:12:00

    騙される女もバカ

    • 3
    • 19/12/04 21:08:50

    女がたくさんいるのか。

    • 1
    • 19/12/04 21:06:10

    160円ちょうだいと言うのも甘えてる

    • 3
    • 19/12/04 21:04:44

    理恵さんは金づる

    • 3
    • 19/12/04 20:59:52

    デブ

    • 1
    • 19/12/04 20:59:22

    偽名かも知れんし逃げられたら、ヤバいよね

    • 1
    • 19/12/04 20:57:52

    端から見ると 何でこんな男に…何で騙される…?となるけど
    最中にいると気付けない場合がある。私も騙されたから。
    振り返ると自分もバカだった。

    • 3
    • 19/12/04 20:57:13

    ここに至るまで信じていたのが怖いわ。

    • 4
    • 19/12/04 20:57:09

    たった半年足らずでって…
    失った物が多すぎるよ。

    • 3
    • 19/12/04 20:56:54

    被害者って言われても‥

    • 1
    • 19/12/04 20:56:29

    そりゃこんだけ金突っ込んだら何がなんでも結婚したいよなw

    • 4
    • 19/12/04 20:56:28

    捕まったら、TEL出来なくない?

    • 5
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ