悪い奴を見逃すな!THE犯罪特捜ファイル

  • TV・エンタメ
    • 182
    • 永保
      19/12/05 18:29:24

    りえっておばさん、こういう詐欺の話とか聞いたことなかったのかな?テレビでこういうの頻繁にやってるし。
    かずきのプロフィール見て金持ちそうだから自分も興味持ったんだし自分も悪いよ。
    バイクの話が出たとき私なら、一緒に階に行く(笑)お金だけ渡してかずきが自分で買うのはげんがわるいんでしょ?なら私が買わないと~(笑)
    後、だまされて、信じてたとか、死のうと思った、とか相手に心情言ったって伝わらないから。それでもいい相手をだましてるんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ