• No.102 眞佐

    19/12/08 09:06:05

    >>100
    いや、善意の押し付けは感心しないね。開発前も、現地の人はそれなりに暮らしてたと思うよ。ただ不自由だったとは思うけどね。でも現地の土地の事情とか住民の生活スタイルとか歴史とかよく背景を考慮した上で、まずは了解を得ることが先決!このじいさんはそれができてなかった。

    お前みたいな考えが足りんバカだと外国じゃ1発で揉め事起こして殺されるだろうね。感情論でムカつくムカつくという言葉しか言えない。バカの一つ覚えってやつ。

  • No.107 寛喜

    19/12/08 17:36:25

    >>102お前みたいなって 笑
    育ちも言葉も悪いのね。
    中村さんはそれができてなかったって、どこ情報から?
    確たる証拠はあるの?その上でじいさん呼ばわりしてるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。