モンスターアイドル くろちゃん、うちきり秒読み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/05 09:54:33

    こうなることはやる前から分かってるでしょ
    前回の企画もキモすぎて見てられなかった
    どこの層に需要があるのかマジで謎

    • 0
    • 19/12/05 09:47:32

    クロちゃんですら頬にキスするなら
    えらいプロデューサーが「お前をトップアイドルにしてやる」って言ったら簡単にまた開くんだろうな。

    • 3
    • 19/12/05 09:42:57

    キモいけどおもしろいじゃんw
    女の子たちも性格悪そうで見てておもしろい

    • 3
    • 19/12/05 09:26:52

    >>6わかる。この企画のせいで完全に水ダウ観るのやめた。女を馬鹿にしすぎてて吐き気する。
    もともと、これ以外にも最近の企画は人を馬鹿にするのが多くて気持ち悪かったから、害のないほのぼの系のやつしか観てなかったけど…

    • 2
    • 19/12/04 15:40:34

    旦那がちょうど夕飯の時間だけど御飯時にくろちゃん見ると食欲なくなるってチャンネル変えるよ。
    私もこの企画気持ち悪いし怖いし無理。

    水曜日のダウンタウンは好きだからこの企画は打ち切りにしてほしい。

    • 4
    • 19/12/04 15:31:26

    女の子たち可哀想で見てられない

    • 2
    • 19/12/04 15:27:30

    別に秒読みじゃないよね?

    • 0
    • 19/12/04 15:13:27

    記事のせてよー

    • 2
    • 19/12/04 15:12:30

    クロちゃんだから気持ち悪いけど
    他のプロデューサーもこんなん
    なんだろうなと思う…

    • 6
    • 19/12/04 15:07:32

    …ってネタを投下して今日の視聴率あげるつもらね?安心して。観るから!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ