神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際

  • ニュース全般
    • 141
    • 大同
      19/12/04 17:15:53

    2年前結婚の時、旦那さんがアイドルグループの振り付けをやっていたけど
    結婚を機に辞めます。と宣言。異性との仕事で妻に心配をかけたくない。
    貞操を誓います。って記事のことで、ミッツと杉村太蔵がなんか怖いな。
    この方は俺は守るよって強くアピールして沙也加ちゃんにも強要というか、なんだか沙也加ちゃんの事信頼してない感じがする。
    今、その通りになったから驚いた。
    今回の件で、好感度高い沙也加ちゃんじゃなかったんだってバレちゃったね
    アナ役のイメージぶち壊し。最悪だわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ