旦那の妹の子供に娘のアドベントカレンダーを全て開けられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 10:00:16

    >>133
    なぜ、主がそこまで気を回さなきゃいけない?

    小さい子が勝手にとってあけたならわかるけど、旦那の妹が勝手にとってわが子に渡すとか非常識でしかないんだけど。
    普通の神経してたらそんなことしないよね。
    義妹おかしいんじゃないの??
    ぬしは全然悪くないのに主が叩かれる意味がわからない。

    • 11
    • 19/12/04 10:00:06

    他所じゃないよ、従兄弟だし。

    • 0
    • 19/12/04 09:56:03

    可哀想~。
    私親戚の子供に日めくりカレンダー1ヶ月ぶんちぎられただけで腹立ったからこんなことされたらブチキレそう。

    • 3
    • 19/12/04 09:51:47

    誰も子供のこと見てなかったの?
    触られたくないなら片付けておくか
    呼ばなきゃよかったのに

    • 3
    • 19/12/04 09:51:25

    釣れてるね

    • 0
    • 19/12/04 09:50:19

    >>127
    あるば

    • 5
    • 19/12/04 09:49:59

    こういうカレンダーの存在初めて知った!
    全部 見たくなる気持ち解る(笑)私も一通りこっそり見ちゃうな。
    小さい子なら 尚更よね。
    自分ならお詫びに、似たようなの買って返すかな。

    • 0
    • 19/12/04 09:47:33

    >>133義姉?

    • 2
    • 19/12/04 09:47:27

    >>127 あなたの方がめんどくさそう。

    • 7
    • 19/12/04 09:45:27

    隠しておけばよかったじゃん。
    もしくは、その子の分も買っておいてあげるとか。
    グチグチ気持ち悪い。

    • 5
    • 19/12/04 09:42:35

    うちも今年初めてレゴフレンズのアドベントカレンダー買って、毎日楽しそうに開けてるから、勝手に開けられちゃったらショックだな。

    • 4
    • 19/12/04 09:42:29

    >>117
    いやいやいや~
    自分が産んで育てた兄弟がするのと、身内だけどそこそこ他人の子供がするのは違うでしょ

    • 6
    • 19/12/04 09:41:38

    >>127

    主がめんどくさい?
    ネットなんだしこういうトピいいじゃん。

    トピ文の誤字にあなたいちいちめんどくさいね!普通に考えればわかることだし、嫌な性格!!!

    あなたもこの義妹みたいな非常識な女なのかな?

    • 12
    • 19/12/04 09:37:00

    確かにありえない…娘さんかわいそう
    今度から仕方なく家にあげる時はそういうものは片付けといたほうがいいね

    • 4
    • 19/12/04 09:34:58

    >>113
    100均であったら嬉しいよね。ただのカレンダーだと思ってるんじゃない?w

    • 3
    • 19/12/04 09:28:44

    >>121なんか面倒くさい主だね。
    ところで何が言いたいの?

    『義妹にン引き』の意味も分からないし、【ドン引き】と言いたかったのであるば、『あっそ。』で、終わりのトピ内容だし。

    • 4
    • 19/12/04 09:23:44

    >>38
    いい子だな
    クリスマスプレゼント増やしてあげて

    • 7
    • 19/12/04 09:19:17

    あ、これは子供からしたらショックだわ
    弁償する私なら

    • 6
    • 19/12/04 09:17:49

    この事について。主の旦那は何って言ってんの??

    • 4
    • 19/12/04 09:07:54

    >>117
    良くあるの?

    家庭環境悪すぎでしょw

    • 7
    • 19/12/04 09:01:11

    わざとじゃない?
    飾ってあるものわざわざ手渡すか?

    • 5
    • 19/12/04 09:00:11

    >>117
    よその家のものを勝手に母親が渡して破壊させることが日常なんですか。

    • 8
    • 19/12/04 08:59:41


    >>52 
    えーーー
    あなたの考えがどうかと思う。
    主や主のお子さんが可哀想だし。
    新しいのほしからずにセロハンテープなんて(泣)
    私が主の子供に新しいの買ってあげたくなるぐらい、いい子だなーって思った。

    義妹にはムカつくね!!!
    勝手に手にとってわが子に渡すとかありえない!!
    くそ腹が立つ本当にありえない。

    • 10
    • 19/12/04 08:58:15

    >>117

    は???
    ありえない!!!
    あなた非常識人間なんだね。

    • 6
    • 19/12/04 08:57:04

    子供の手の届かないところのものをわざわざ自分から渡してスマホいじって見てないとか最悪。
    弁償とかお金の問題じゃないよね

    • 9
    • 19/12/04 08:57:01

    よくあることじゃん(笑)兄弟いたらそんなの日常的だよ。

    • 1
    • 116

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 08:42:33

    主の子供可哀想。
    私だったら謝ってすぐに同じもの買ってくるわ。

    • 3
    • 19/12/04 08:42:32

    主の旦那がどういう対応してくれたのか気になる

    • 6
    • 19/12/04 08:42:10

    >>105
    アドベントカレンダー知らないでしさ

    • 3
    • 19/12/04 08:39:32

    弁償しない義妹が悪い。高いものでもないのに。

    • 6
    • 19/12/04 08:36:33

    >>104
    グリコでもよかったかな??
    一応、クリスマスのギフトボックスで送ってくれるって書いてたから頼んだんだけど。
    一個3800円?だったと思う。
    安物でごめん!

    • 0
    • 19/12/04 08:35:59

    そんな常識ない奴は身内でも出禁するわ

    • 6
    • 19/12/04 08:34:46

    >>105
    100均にないよね?w

    • 6
    • 19/12/04 08:33:31

    こういう系で絶対手の届くようなとこに置いてた主も悪いって奴出てくるけど理解出来ない

    よその家で手に届く物なら何されても文句言うなってことでしょ?
    それを言っていいのはされた本人でしょ
    私が隠しとかなかったからまぁ仕方ない…でしょ

    • 12
    • 19/12/04 08:32:41

    >>105
    例えそうだとしたらなんなの?値段じゃないよ。
    むしろ弁償って言うくらいだから安い物じゃない気がするけど。

    • 3
    • 19/12/04 08:31:58

    >>12
    なんで主が悪いの
    人の家のもの勝手に渡した義妹でしょ悪いの
    なんでも主叩きやめなよ

    • 14
    • 19/12/04 08:27:34

    >>85結局値段言ってこない主なんどから、百均だよ。

    • 2
    • 19/12/04 08:27:24

    >>87
    グリコいいじゃん
    そっちの方が子供喜びそうだけどなー

    • 0
    • 19/12/04 08:25:01

    >>12は???
    あなた変な人

    • 7
    • 19/12/04 08:23:05

    >>10
    えーーー
    勝手にわが子に渡す義理の妹か非常識

    • 11
    • 19/12/04 08:22:50

    >>85いや、新しいの欲しがる方が普通でしょ。
    なんか自分の感情を抑えて我慢する子に育ちそう。
    私の幼い頃と似ててつらくなる。

    • 0
    • 19/12/04 08:19:50

    >>57絶対おいしいし、楽しみだよねー?
    ネットショッピングとかあるのかしら?調べてみよう。

    • 0
    • 19/12/04 08:19:46

    >>92健気に育ったらダメでしょ。
    この場合、値段で判断するのが常識。義妹に高いのならその金額を弁償してもらう。お金で解決が今後一番付き合いやすいし、向こうもお金払わされたらもう関わろうとしてこないよ。

    • 0
    • 19/12/04 08:18:13

    可哀想…うちの子らも、11月に買ってから開ける日をワクワクしながら待ってたよ。お菓子もだけど、毎日少しずつ開けてクリスマス待つのが楽しいのにね。
    弁償くらいしろって思うわ

    • 2
    • 19/12/04 08:17:34

    >>87
    世の中には甥姪にクリスマスギフトを贈るおばさんもいるのに、
    甥姪のクリスマスギフトを横取りするおばさんもいるんだよね

    • 10
    • 19/12/04 08:15:16

    旦那はなんて言ってた?

    • 4
    • 19/12/04 08:14:11

    楽しみにしてたのに全部開けられちゃったね~って嫌味たっぷりで言ってしまいそう

    • 4
    • 19/12/04 08:12:31

    来年はもっといいやつ買ってあげて、
    娘以外触らないでって張り紙するか、
    これからは義妹がきたら大事な物全て片付けるとか
    会う回数は減らせるけど縁はなかなかキレないもんね。。

    • 3
    • 19/12/04 08:01:11

    >>82
    そうなんだ!!
    毎年なんの疑問も無くロイズ買ってるから(徒歩圏内にある)他知らないんだよね。

    • 2
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ