起きてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 03:57:54

    >>131やさしいひとですね。
    ともたちになりたいです

    • 0
    • 19/12/06 03:57:18

    名前変わってるけど、以前チワワのお話してた者ですU・x・U
    前にもらってたお返事まだ返せてないから、そのお返事するね↓

    うちの子は、手作りご飯に変えてダイエットに成功したよU^ェ^U
    やっぱり、肥満、寒暖差、ストレス、過度な運動は病気の元だね…今は1日2-3回の投薬だよ
    もうシニア犬だけど、まだまだ元気なのに興奮させたらだめだから、遊んであげられないのが可哀想…
    でも、余命半年って宣告されてから、もう3年も生きてくれてるんだ!!

    • 0
    • 19/12/06 03:57:03

    にほんご、まだむすかしいから、なかまにはいれまはせん、ごめんなさい、

    でも、話したかったです

    • 0
    • 19/12/06 03:56:58

    >>128
    どうぞどうぞ!!

    • 0
    • 19/12/06 03:56:24

    >>127
    登校して見送ってから寝るのですね!笑
    毎日短時間しか寝てないのですか?!
    個々にあった生活リズムってありますよね^ ^

    • 0
    • 19/12/06 03:54:48

    >>125
    1時ころ寝たのですが、怖い夢見て目が覚めてしまいました。
    もう一度寝たいと思いながら1時間経過です。
    まだ寝ないのですか?

    • 0
    • 19/12/06 03:54:30

    私はフィリピンの女のひとです。
    いいですか?

    • 0
    • 19/12/06 03:53:24

    朝ですねー笑

    私は中学生の息子がいるので登校したら寝ます!この癖はもうずっと変わっていないので変えられない!

    • 0
    • 19/12/06 03:53:05

    >>124
    お子様、早く良くなりますように。
    うつらないと良いですね。涙

    • 0
    • 19/12/06 03:52:05

    起きてますよ!
    トピック内容読んでないけど、。

    あなたは、朝まで起きているのですか?

    • 0
    • 19/12/06 03:51:57

    子どもがインフルエンザでうなされてて寝れない。。もうすぐ私の番だろうな。。

    • 0
    • 19/12/06 03:48:48

    >>122
    こんばんは!
    もうすぐ朝ですね。。

    • 0
    • 19/12/06 03:47:13

    こんばんは!起きてます!

    • 0
    • 19/12/06 03:46:01

    >>120
    こんばんはU^ェ^U

    • 0
    • 19/12/06 03:41:49

    主さん!
    起きてますか?U・x・U

    • 0
    • 19/12/06 03:18:45

    あげておきます^ ^

    • 0
    • 19/12/05 23:04:35

    >>117
    健康的ですね!
    おやすみなさい!^ ^

    • 1
    • 19/12/05 23:00:18

    もう寝る おやすみなさい!

    • 0
    • 19/12/05 22:53:45

    >>114
    こんばんは^ ^
    今日は早起きで病院だったので、昨日はお昼寝予定をやめて、頑張って起きていました!

    一度ブラウザしめたら、主マークが消えてしまったので、名前かえました笑

    今からワンコとまったりタイムです。

    • 0
    • 19/12/05 02:24:13

    サンタから紹介

    • 0
    • 19/12/05 02:21:50

    >>108
    主さん、こんばんは!今日はいないかな?

    • 0
    • 113

    ぴよぴよ

    • 19/12/04 09:16:04

    >>107
    いつもは4時起きなのですか?!

    • 0
    • 19/12/04 09:15:41

    >>106
    そっかぁ。お子さんが小学生だと、朝早く起きてお見送りして、家の事やったらあっという間に帰宅時間ですもんね。
    毎日お疲れ様です。
    仕事辞めて家にいるようになってから、主婦の方のすごさを実感しました。
    子育てに家事に、尊敬します。

    • 0
    • 19/12/04 09:14:10

    >>105
    おはよう^ ^笑
    またお話しましょうね^ ^

    • 0
    • 19/12/04 09:13:45

    >>104
    また来ます^ ^
    眠れない日は覗いてください^ ^

    • 0
    • 19/12/04 09:12:44

    >>103
    おはよう^ ^
    本当にすごいカン?!当てるのすごい!!

    うちも太ってしまって、今ダイエット中なの。。太るとやっぱり心臓病になりやすいのだね( ; ; )
    お薬飲み続けているのかな?

    今3.2キロだから、2キロ代まで頑張るぞ!!

    もうすぐ旦那が帰ってくるから、そしたらみんなでお昼寝だ^ ^

    • 0
    • 19/12/04 06:24:08

    4時、もうとっくに起きてる時間だわ。
    今日は休みだからのんびりしてるけどね。

    • 0
    • 19/12/04 04:27:33

    いいなあ昼寝の時間あって。日中寝られないので子供達寝た後自分も力尽きて、風呂入ってないのにリビングで寝てしまった。起きたらこんな時間。上の子7時過ぎには学校行くのに。早く好きな時間に寝つ生活したい。

    • 0
    • 19/12/04 04:26:45

    >>102
    おやすみ~良い夢見てね☆
    また明日!(笑)

    • 0
    • 19/12/04 04:22:49

    >>102
    おやすみなさい!
    また話したいですね

    • 0
    • 19/12/04 04:20:51

    >>95
    感は相当鋭いけど見えはしないかな(笑)
    でも主さんが穏やかで可愛らしい人だって事は伝わってきてるよー!
    主さんのわんちゃんもクリームなんだ!可愛いよねわんこ…溺愛してる(笑)
    上の子、可愛さ余って少し太らせた事とか、他の要因もあったんだけど心臓病になっちゃったから、肥満には気を付けてあげた方がいいかも…
    太ってるわんこって可愛いんだけどね、私もまさかこんか事になるとは思わず、可哀想な事しちゃったってずっと後悔してるから(;_;)

    • 0
    • 19/12/04 04:19:44

    よしっ!!
    そろそろ寝てみます^ ^
    お話相手になってくれて、ありがとうございました。
    また眠れない日は、覗きにきます^ ^

    またお話しできたらいいな。

    おやすみなさい

    • 2
    • 19/12/04 04:18:14

    >>98
    6ヶ月!同じですね!
    トイレ近くなりますよね。

    • 0
    • 19/12/04 04:17:40

    >>97
    動けないから、食べる量を減らさなきゃと思うけど、お腹は空きますもんね。。
    うまく調整できたら良いけど、我慢しすぎてもストレスになるし、難しいところですよね…

    • 0
    • 19/12/04 04:16:04

    >>94
    おはようございます^ ^
    お子さまと一緒に早寝したのですね!
    冬の早朝は、真っ暗ですね。。

    ありがとうございます^ ^
    出産までは、ゆっくり気ままに過ごしたいと思います!

    • 0
    • 19/12/04 04:15:25

    こんばんは。私も妊娠6ヶ月です。

    トイレで目が覚めて眠れなくなりましたー

    • 0
    • 19/12/04 04:13:58

    >>91
    いやほんと メンタルがね、笑笑
    モチベーションやばいです。
    切迫で体重管理とか上手くできんし、
    小腹空くし
    みたいな  泣

    • 0
    • 19/12/04 04:13:39

    >>92
    ありがとうございます^ ^
    来週7カ月に入るところです!

    • 1
    • 19/12/04 04:12:56

    >>90
    ほんとに見えるのかと思っちゃいました笑
    我が家もクリーム色のチワワです!
    ちょっとぽっちゃりです。
    チワワちゃん、2匹とも、もう寝てるかな^ ^

    • 0
    • 19/12/04 04:11:46

    子供と一緒に20時から寝落ちしてて、さっき起きました笑
    だからもうきっと寝れないと思う~。
    主さん妊婦さんなんですね!
    無理せず、妊婦のときこそ自由にしてください♪

    • 0
    • 19/12/04 04:11:38

    >>89
    ツナマヨだと、たくさん食べれちゃいますよね^ ^
    お米がすすむ!!
    ありがとうございます^ ^
    お互い、インフルエンザや胃腸炎にも気をつけないとですね!

    • 0
    • 19/12/04 04:11:09

    >>87
    大変。いま何ヶ月ですか?主さんも
    無理しないでゆっくりしてくださいね。
    88より

    • 0
    • 19/12/04 04:10:08

    >>88
    34週なのですね!
    そしたら出産までもう少しですね!
    とにかく安静にして、無理しないように…ですね。
    妊娠中って、色々心配事が耐えないですよね。。

    • 0
    • 19/12/04 04:09:12

    >>79
    私、見えるんですよ…
    って言うのは嘘で、私もチワワ飼ってるんですよー!
    なので何となくそんな気がしましたU^ェ^U
    何色ちゃんですか?
    我が家はクリーム色が2匹います

    • 0
    • 19/12/04 04:08:38

    主さん、ツナマヨご飯食べました。一合食べてしまいお腹はパンパン。
    妊婦さんなんですね、お体お大事にしてね

    • 3
    • 19/12/04 04:07:10

    >>85
    お腹ね、毎食後張り止め飲んでますよ。いま34週の終わりなので36週まではお腹に居てもらわなきゃ!って感じの診察です。
    37歳なんですけど高齢出産はなにかと、リスクがあります。
    切迫プラス妊娠糖尿もなんですよ(涙)

    • 0
    • 19/12/04 04:06:36

    >>84
    私も妊婦です。
    本当は8ヶ月まで働く予定でしたが、お腹の張りと腹痛がひどく、ドクターストップがかかってしまったので、予定より一足早く退職しました。

    • 0
    • 19/12/04 04:04:59

    >>83
    たまには息抜きもしないとですね^ ^

    眠れると良いですね!!
    おやすみなさい^ ^

    • 0
    • 19/12/04 04:03:59

    >>82
    お腹大丈夫ですか?
    実家でゆっくり安静にしているのが一番ですよね。
    私も夜中眠れない時はちょこちょこ見にきています。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ