赤いネイルって男女共にウケ悪いですか?

  • なんでも
  • 養和
  • 19/12/03 22:51:26

昨日サロンでしてもらったんだけど、
今日パート先でネイルに気づいた人、ほぼ皆「ん!おぉぉ?!」って感じで3秒くらいガン見だった...
何年かぶりのネイルでルンルン♪でしたが、やっぱり赤1色はキツく感じますか?
長さは短めで、パート先は古着屋さんなのでそういうのも自由です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 23:14:43

    ボルドーなら可愛い
    真っ赤なら私はしないけどまぁ他人だし、好きなんだろうなーぐらい

    • 1
    • 19/12/03 23:14:36

    その人のファッションによるかな
    ギャルとかヤンキーみたいなファッションだと、あーって感じ
    センスのいいお洒落さんだと、素敵!って思う

    • 1
    • 19/12/03 23:11:33

    >>7
    勝手なイメージだけど、工藤静香が思い浮かぶ。元ヤンみたいな人なんだろうなぁ。

    • 0
    • 19/12/03 23:05:44

    友達がしてて、ふいに血かと思ってドキッとしたけど可愛かったよ。

    • 0
    • 19/12/03 23:03:31

    私も気分でするよ。今の時期はクリスマスモードだしありあり。

    • 0
    • 19/12/03 23:03:06

    短い爪にボルドー的な赤じゃ可愛いけど、長い爪にパーソナルカラー無視の真っ赤はもはや魔女でしかない
    パートさんがそうなんだけど、長い爪に真っ赤や紫ばっかだから魔女みたいでまじで怖い

    • 0
    • 19/12/03 23:01:53

    自己主張激しい人
    承認欲が強い人
    満たされてない人w
    一生しない色

    • 0
    • 19/12/03 22:59:48

    赤はちょっと…
    自己主張強すぎ。

    しかも主婦がとか、ないわ。

    • 1
    • 19/12/03 22:59:30

    赤可愛いよ。私も赤が好き肌の色にも似合うから。古着屋さんなら赤とっても合うんじゃない?赤とか紺とか黄色。

    • 2
    • 19/12/03 22:59:13

    男受けは良くないよ

    • 2
    • 19/12/03 22:56:51

    冬はしたくなるよね
    ワイン色

    • 2
    • 19/12/03 22:54:55

    ルンルンって表現すること自体、主は若くないなw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ