カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36821件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/02 18:12:50

    仲良し夫婦だどーん!

    • 2
    • 22/04/02 18:14:24

    >>17527
    そうだよー
    かんちゃんが、ウーバがめちゃ多いって…
    動画出るのは自由だがね、やる事しなないよ

    • 1
    • 22/04/02 18:18:35

    >>17530
    20代は子育てでした!笑

    • 1
    • 22/04/02 18:20:32

    >>17529
    そんな喧嘩ごしにならんでも。
    そんな腹立てんでもあなた自身のことを否定されたり責めたりしてるんじゃないんだから。ヨメサックのことなんだからそんなイライラしなくても大丈夫よ。

    • 2
    • 22/04/02 18:20:34

    こんな仲良しなのもあったど。

    • 0
    • 22/04/02 18:22:22

    >>17533
    あんた、やめてと言われてんのに絡むなよ。しかも流れ変えようと写真貼ってんのに。

    • 3
    • 22/04/02 18:23:11

    >>17534
    何これ。
    下ネタ嫌いなのに、こんな格好するんや。
    テレビでスリーサイズも言うぐらいのひとやもんな。
    こんな画像子供見たら泣くで

    • 2
    • 22/04/02 18:23:12

    >>17533
    空気読めない人だね。

    • 4
    • 22/04/02 18:26:00

    高校生のカジサック様

    • 1
    • 17539

    ぴよぴよ

    • 22/04/02 18:29:45

    >>17535
    17527 やけど絡まれてるの私やから。
    それなら言い方あるんじゃない?
    何でこんなこと言われて言い返したらダメなわけ?

    • 1
    • 22/04/02 18:30:47

    しつけーな。
    黙れや。

    • 3
    • 17542

    ぴよぴよ

    • 22/04/02 18:32:51

    >>17531 えー、7人分ってきつくない?お金もあるんだから、別にウーバー多くてもいいじゃん。

    • 1
    • 22/04/02 18:34:59

    カジサック、エレベーター苦手って話の時、今まで住んでるマンションずっと1階って言ってたけど今も1階なの?

    • 1
    • 22/04/02 18:46:42

    梶原雄太の部屋、タイピングすごいって大人が褒めているけど、指の使い方や置く位置違う。
    変な癖つく前に正しく教えてあげて。

    • 4
    • 22/04/02 19:26:58

    >>17534
    女房にコスプレさせてたと言ってたもんね。その頃の写真かな?他にナースもあったって。夜急な発熱でヨメサックがとうじくんを病院につれていったとき。ナースみて「それ、ママの服だよ」と抗議して顔から火がでそうだったとヨメサックがなんかのインタビューで答えてたよね。それからやめたんじゃなかったっけ?育児参加は動画の1日ママ体験からでしょ?まだ2才のせんちゃんに納豆パスタ作ってた。なん番目の子だったかわからないけど離乳食が嫌いで食べてくれなくてやっと食べてくれたのがお米でできたお煎餅。お湯にとかすと離乳食として使えると書いてあるのみて、うれしくて使いまくったといってた。梶原は「へー」他人事かいって感じだった。

    • 5
    • 22/04/02 19:38:18

    生配信のチャット欄、パンツマンに謝れ!って荒れてる。

    • 0
    • 22/04/02 19:39:47

    >>17546
    何にも育児してなかったんだね。
    なのに何人も欲しがるのは何でなんだろう?不思議。

    • 0
    • 22/04/02 19:45:03

    >>17547
    パンツマンて?

    • 0
    • 22/04/02 19:51:20

    >>17548
    何にもしてないからじゃない?だから6人目は?なんて嫌がる嫁に無神経なこと言えるんだよ。普通、言わない。

    • 1
    • 22/04/02 19:58:10

    >>17543
    いやいや、大人の遊びして
    疲れたからウーバ?
    お仕事してるなら、わかるけどね。
    たまには惣菜とかうちも買うし…

    • 5
    • 22/04/02 20:02:03

    吉本の伝説の1日生配信なのに、なんではじめしゃちょーやラファエルに電話してんの?
    他の芸人さんそんな事してないよ。

    • 4
    • 22/04/02 20:10:22

    24時間無人島で生配信し終えた水溜りボンドに電話するなんて無神経。

    • 2
    • 22/04/02 20:11:32

    ナイナイの岡村さんパパになったみたい。
    里帰り出産で、今こんな時期だから
    コロナ禍だからあまり会えてないって…
    こんな時期に夫婦会して遊んでる夫婦もいてるけど
    意識の違いだね。

    • 4
    • 22/04/02 20:12:31

    >>17552
    YouTuberと繋がれるから敢えて出してるのかなと思った
    それか呼べる芸人が少ないか…

    • 0
    • 22/04/02 20:25:41

    >>17543
    子供からウーバーばっかりと不満がでるのは問題だよ。母親の手料理が食べたいってことでしょ。

    • 7
    • 22/04/02 20:26:41

    他の芸人さんの生配信リレー見ていたけど、カジサックが1番グダグダだった。みんな落ち着いてトークしていたよ。
    リレーのつなぎの時1人でトーク回していたし、スタッフなんか登場させてなかった。

    • 5
    • 22/04/02 20:32:06

    >>17556
    飽きるよね。
    余程やと思うわ。ヨメサック昼間は家にいてるよね?何してるの?

    • 5
    • 22/04/02 20:47:59

    最後、サックシに電話して吉本の伝説の一日に芸人呼ばれているのにサックシ呼ばれてないね。ってディスって笑っていたけど、カジサックも芸人さんみんなが出ている舞台に出てない。

    • 3
    • 22/04/02 21:00:59

    >>17558
    撮影?
    とうじくんチャーハン作って弟妹に食べさせたり、部活後や習い事の前に作って食べるんだよね。
    普段家にいないのかな?
    フライパンの使い方とバァバに教えてもらったって言ってるしね。

    • 1
    • 22/04/02 21:03:51

    >>17556
    その話が続いてるけどさ、どの動画でウーバーばっかりって不満言ってたの?
    私が記憶あるのは小部屋でかんちゃん、こじくんでやすたけさんと話してた時にかんちゃんが、「はるちゃんが大変で、ママが疲れてるときはウーバーイーツ。便利だよねえピザとかー…」って笑ってたのしか覚えてないんだよね。まだはるちゃんが授乳中くらいの話。

    それに対して、そんな疲れるなら動画に出るなよってのはわかるんだけど、さすがに話が盛られてないかなって思う。(not擁護

    • 2
    • 22/04/02 21:09:49

    >>17561
    私も子ども達出てるのほとんど見ているけど、ウーバーイーツの話してるの見た事ない。
    どの動画で言ってたのか知りたい。
    後、ウーバーイーツばかりで飽きるって、東京ってたくさんのお店あるよね。
    別にマックやピザだけじゃあるまいし飽きる?

    • 1
    • 22/04/02 21:11:26

    ヨメサックのやり方は私もどうなん?って思ってたくさん書いたことあるけどさ、前にも言ったけど、かんちゃんが「一人の時間が欲しい」って言えばずっとお手伝いさせられてるにイコールになったり、その反面「家に帰っても一人になることがないから兄弟が多いのはいい」って言ってるのはスルーだったりさ。
    多分一人っ子は「兄弟が欲しい。一人は嫌だ」って言うと思うのと一緒で、その家の環境ってあるじゃん。

    夕飯作らないで動画に出てたらどうかと思うけど、とうじくんが学校から帰って来て塾に行くまでの間に小腹がすいて、自分でチャーハン作って食べるのは偉いと思うし、本人楽しんでるのに可哀そう扱いもどうかなって。
    夕飯前に小腹がすいたくらいなら、お菓子やパンで済ませる家が多いと思うよ。

    • 3
    • 22/04/02 21:13:00

    >>17560
    ずっと、家の中のことしてきて動画をきっかけにやりたいこと出来るようになったから歯止めがきかなくなったかな?育児もせんちゃんに納豆パスタ作ったのがきっかけでしょ?視聴者さんがほめたから。それまでは、一切やらなかったって自分で言ってたもんね。

    • 2
    • 22/04/02 21:20:23

    >>17561
    はるちゃん、授乳で疲れてしんどいのに
    動画には出る
    不思議。そんなにしんどいならゆっくりしとけばいいかと…
    ウーバがとか以前の問題。

    • 2
    • 22/04/02 21:22:48

    どの動画か教えて。ウーバーイーツ発言。

    • 1
    • 22/04/02 21:27:34

    >>17565
    そう言ってるじゃん。そんなに疲れるなら動画に出るなよって言うのはわかるけどって。
    ウーバー発言はホントに言ったのかって話じゃない?

    • 0
    • 22/04/02 21:28:17

    Uberだめとか、ちょっと姑チックすぎるわ
    裕福ならありでしょ

    • 1
    • 22/04/02 21:31:47

    誰だよ、ウーバーイーツ多いって言ってたって書いた人!早くその動画どれか教えてくれ。

    • 1
    • 22/04/02 21:35:08

    ここってヨメサックのことになると話がエスカレートするよね。終わらないし。梶原がいいパパみたいに言うけど、実際育児参加は最近みたいだし、台所はカメラ回ってるときしかやらないと本人が言ってた。キッチンリセットも気が向いた時しかやらないと5チャンネルで話題になってたね。

    • 3
    • 22/04/02 21:36:08

    まさかカンちゃんそんな発言してないとか?勝手な憶測でずっと書き込んでたの??

    • 1
    • 17572

    ぴよぴよ

    • 22/04/02 21:39:37

    >>17566
    >>17561ですが、探してきたけど、私が知ってるのは 小部屋の

    「【ウーバーイーツ】かんこじ2人でウーバーイーツに挑戦!」

    っていう奴だけなんだよね。
    不満に思ってるようには見えないから書いたんだよね。
    他に不満に言ってる動画があるのかもだけど、それなら私も教えてほしい。

    • 0
    • 22/04/02 21:40:28

    >>17564
    そうかもしれないね。
    YouTubeをきっかけに育児をやってるならいいことだと思う。
    過去に育児をしなかったのは本人も反省して今は一生懸命自分なりに育児をしてるのに、それを他人が許さないってなるのは違うかなとは思う。
    ヨメサックからしたら育児のきっかけが何であれ今は一緒にやってくれるだけでもありがたいはず。
    それにスタッフやお母さんにも色々と助けてもらって。
    周りが手伝ってくれることに慣れてしまって、ヨメサックのやりたいことが出来る様になったからカジサックに要求も増えていってるのかな。

    • 1
    • 22/04/02 21:42:12

    >>17572
    だから、部屋作ってよそいけって言われるんだよ。

    • 0
    • 22/04/02 21:48:28

    >>17574
    ま、育児にスタッフ巻き込むのはだめだね
    自分は楽だろうけど…
    身内はいいかもだけど…
    そこは、線引きしないとね。それは甘え過ぎだと思う。他人の子供見るのは、責任感いるし
    疲れるよ。違う部屋に梶原夫妻がいたらまだいいけど、外に出たらすぐ帰れないし…
    家の中でも怪我しちゃうし。

    • 5
    • 17577

    ぴよぴよ

    • 22/04/02 21:53:12

    ウーバー発言、かんちゃんの1人になりたい発言、とうじくんのチャーハン。
    連投しましたが、悪くとりすぎじゃないかと言いたいのです。
    あの家のやり方は正しいとか言ってるんじゃなくて、そこは皆さんと同じ気持ちだけど、さすがに話を盛っての批判はどうかなと。

    かんちゃんの机の事もそう。
    新しい机が欲しいって言えば、机さえ買ってない家にされちゃうのもそれ。
    小学校入学で買ってもらったけど兄弟多いから小さい奴だったと言ってるのに。

    • 4
    • 22/04/02 21:57:49

    好きな曜日、土曜日上の子がいた方が楽なんですよ。口にする?

    • 6
1件~50件 (全 36821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ