カジサック キンコン梶原

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 36788件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 21:44:47

    YouTube参入に手伝ってくれたラファエルやヒカルにも失礼なことして距離おかれて
    TVで唯一使ってくれてた上沼恵美子さんにも失礼なことして距離おかれて…

    画面上では褒め言葉ばかり言って恩があるんですぅ~ってヘコヘコしときながら
    裏側じゃいつも不義理してる。
    何回やらかせば気がすむの?
    嫁や子供たちもこんなに出してるから、こうやって何かあったときに嫁や子供たちにも火の粉は飛ぶんだよ
    自業自得

    • 30
    • 20/07/02 19:17:59

    嫁出てるじゃん!嘘つきババぁ。
    子供たちは、相変わらずお母さん?
    迷惑かけるなよ。

    • 12
    • 20/07/02 19:15:11

    嫁豚だよね?ストレス?どうしたの?ぷくぷく

    • 11
    • 20/07/02 19:10:48

    どうやらえみちゃんねるにせよ、他のテレビにせよ、梶原って別になにもしゃべらない訳ではない、ただダダスベリを修正できないまま辛い空気ばっかり作っちゃってカットに次ぐカットの結果なにもしゃべってないようになるらしいよww

    • 15
    • 20/07/02 19:00:07

    子供が五人もいて大変なのに、豚まで飼うのかよ。服まで着せちゃって、と思ったら嫁だったww

    • 9
    • 20/07/02 18:52:20

    芸能界がリモートで番組作りを模索して頑張っている中何やってたんだろうね。

    • 5
    • 20/07/02 18:49:07

    こういう事態になった時に身内にも迷惑かけるよね。家族、子供の身になって考えたことないよね、かわいそう。

    • 10
    • 20/07/02 18:40:28

    コロナで大変な時期に、正直めちゃくちゃ稼いでますてって言ってたね。空気読めない。他人はどうでもいい人なんだと思った。自粛中に母親呼ぶくらいだもん!普通危なくて来させれないよ。

    • 19
    • 20/07/02 18:15:56

    ほんとやらかしてくれた内容が、えげつない。

    • 8
    • 20/07/02 17:11:37

    >>1478 寄付したら?って周りが言う事はないから、それは違うと思うよ。

    • 1
    • 20/07/02 17:06:20

    いつかまたこいつやらかすって書いてた人いたけど
    的中したな

    • 16
    • 20/07/02 15:51:28

    ユーチューブで落ちた時は上沼さんとこに戻れないよ。バカ猿。ユーチューブでいつまでも稼げると思うなよ。

    • 15
    • 20/07/02 15:29:08

    アンチじゃないけど何で降板か知りたくてママスタ検索したらここ出てきた。

    あらあらまぁまぁ上沼さん怒らせちゃったの?
    あの人は嫌いになった人は一生嫌いだよ~。
    えみちゃんねるで「いつの話しやねんw」って言う昔の恨み辛み話すし、
    礼儀なってない人、不義理が大嫌い。

    もうえみちゃんねる出てる他の芸人やタレント、俳優とも疎遠だろうな。

    • 19
    • 20/07/02 15:17:42

    役に立たないね。嫁サック。

    • 12
    • 20/07/02 15:01:10

    奥さんに何が出来るの?この人には何も出来ないよ!

    • 11
    • 20/07/02 14:47:22

    不思議な位、常識がない。
    奥さんも同じなの??助けてあげたらいいのに。。。

    • 17
    • 20/07/02 14:03:21

    どこのテレビ局からも使われず、関西テレビでは上沼さんがいたから使ってくれてたみたいよ。
    ユーチューバーで調子乗りすぎたね!もう二度とテレビには戻れないよ!

    • 21
    • 20/07/02 12:50:44

    上沼さんの息子様が激突したんだね。
    自粛中えみちゃんねるは休んでユーチューブには出てお金を稼いでる。なんの報告も受けてないって…
    それを聞いて急性胃腸炎て…
    梶原って相談しないの?人の意見聞いてそうで
    素直に受け止めないよね。それはダメだわ。
    なら、全て一人でして成功させろよ

    • 19
    • 20/07/02 09:30:11

    ヤフーニュースで出てるね。上沼さん梶原と
    距離置くみたいよ。バカだわ!唯一のレギュラー番組なのに…

    • 20
    • 20/07/02 08:09:00

    >>1482
    大丈夫!降板して痛い目にあうわ。
    上沼さんが、ユーチューブ生活いつまでも続くか?ってテレビで言ってたよ。それだけで生活とか
    よく考えるわ。恐ろしい!

    • 20
    • 20/07/02 08:03:27

    >>1482
    上沼さんに、恩を仇で返してるね!
    未来子も、何も言えないしね。支えると言いなりは別だよね。

    • 18
    • 20/07/02 07:49:05

    >>1478
    寄付や売れない芸人の為に動いてたら
    また、大袈裟に騒ぎ立ててアピールするだろうから、何も無いってことは...

    • 5
    • 20/07/02 07:24:31

    >>1480
    本当にいつも口ばかりだよね。綺麗事並べるだけ並べてやってることは正反対。

    • 15
    • 20/07/02 06:38:17

    >>1480
    うわー恩を仇で返す
    ギャラが安いから面倒臭くなったんだねw
    YouTubeがなくなったらざまぁだわ
    テレビとYouTubeの架け橋って嘘やんww

    • 21
    • 1481

    ぴよぴよ

    • 20/07/02 06:27:48

    上沼恵美子のこころ晴天梶原降板。
    ユーチューブで忙しくなってきて来たり帰ったりが
    しんどくなって来たみたい。聞いた瞬間へっーて思った。梶原本当に可愛がられてるの?普通残念やわとか言わない?上沼さん最高。梶原がしんどくなって来たからとかは、事実じゃございませんて
    なら、ちゃんと説明したら?皆んなにお世話になってたんでしょ?大好きな上沼さんを裏切ることになるよ。

    • 17
    • 20/07/02 06:19:38

    長男賢い。この家族の中で一番考え方まともで
    冷静。はるちゃん出来た時も、大学とかいくやろうし、お金かかるし五人も育てられるのか不安て
    言ってたよ。梶原は、ユーチューブでジャンジャン稼ぐしか大丈夫大丈夫!って感じなんかね?

    • 11
    • 20/07/02 05:11:05

    >>1476
    こいつ、してもらうばかりで人の為に動かないよ!
    めちゃくちゃ稼いでるんでしょう?新車買ったとか
    ベラベラ喋ってたけど、なら寄付でもしたら?
    自分さえ助かればいいタイプだよね。

    • 16
    • 20/07/01 22:39:01

    >>1475
    長男いなかったよ。

    • 2
    • 20/07/01 22:19:09

    コロナ自粛の時誰の事も助けなかったな。
    西野君や、他の芸人は色々動いてたみたいだけど... 
    自分は色々助けてもらって来たんじゃないのかな...

    • 9
    • 20/07/01 22:07:19

    わざわざ、パンで皆んな出るの?
    大袈裟。せんちゃん一人で十分だわ。
    夫婦要らないよ

    • 8
    • 20/07/01 20:40:00

    パン好きなせんちゃんかわいかったけど、長い動画だったな。
    せんちゃんだけならよかった。

    • 6
    • 20/07/01 20:36:10

    204万人から全く増えないねぇ、、、

    • 2
    • 20/07/01 20:24:40

    必死だね!で、はるちゃんはまーたお母さんかい。
    嫁サックでないと思ってせいせいしたのに
    すぐ出て来て笑ける!また、同じ服だし。笑

    • 13
    • 20/07/01 20:20:52

    あれ?家族出てる。
    パンなら1人でレポしたら?
    子供がいないと数字取れないか。

    • 12
    • 1470

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 15:32:12

    >>1468
    同感。偉そうに教育するなよな。
    肘?お前しとるやん!って思った。

    • 9
    • 20/07/01 14:57:50

    子育て論についていつもドヤ顔で語ってるけど
    コジに肘つけない、とか注意しながら自分は肘つきながら食事したり、人を傷つける笑いはダメだとか言いながら自分はそれで何回も炎上したり本当口だけだよねこの猿

    • 29
    • 20/07/01 09:05:21

    >>1459
    そうそう。降ろされたの。笑

    • 4
    • 20/07/01 08:36:02

    カジサックなのに、何で芸人さん呼んでるの?笑
    ジュニアさんとトークで、カジサックから芸人に
    なってるって、コメントされてたよ。
    梶原ってカジサックしてる時は芸人じゃないのよね。ごちゃごちゃしてるよね。

    • 12
    • 20/07/01 06:31:05

    梶原ってすぐ調子乗るしきらーい!
    上沼さんもそこまで思ってないよね。思い上がりもいいとこだわ。ジュニアさんと面識ないのに梶原は
    飲みに誘ってくれたとか…普通しないじゃないですか?て、なぜ否定的なの?ジュニアさん顔引きずってたよ。いや、一緒にいたら誘うの普通やん!て、
    梶原しつこいよ。トークは向いてないわ

    • 19
    • 20/07/01 03:28:05

    子供達への教育方針。
    ありがとうを感謝の気持ちを伝えなさい。
    食べに行っても長男とかは厨房にまで聞こえるように、ご馳走さまでしたって言います!
    やらせじゃん。笑。この家の子供は軍隊か?

    • 17
    • 20/07/01 03:05:48

    前置き長くて、ジュニアさんめんどくさそう。
    顔に出てる!梶原リアクション大袈裟。ロボットか!笑。上沼さんと陣内智則さんの喋るテンポ真似したい?貴方には無理無理

    • 14
    • 20/07/01 02:46:53

    梶原に、センスあるって言ったジュニア。
    嬉しいです。ありがとうございます!って言った後に、ジュニアさんみんなセンスあるやろ!って言った時の梶原の顔こもって笑ったわ。
    自信過剰なりすぎ。笑

    • 8
    • 20/07/01 00:57:50

    せっかく千原ジュニア出ていたのに全く笑えない。
    サバンナ高橋とかトーク上手い人といる時のジュニアはニコニコしているけど、ジュニア楽しそうではなかったよね。なぜ神回なんだろう?

    神回と思えなかった私が悪いのかな?

    • 15
    • 20/06/30 23:07:53

    本日もどうか、おなしゃす!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=85

    • 0
    • 20/06/30 21:48:12

    >>1458
    えーそうなのーーー
    最近見てないと思ったら。。

    降りるっていうか降ろされる?笑

    • 4
    • 20/06/30 20:14:30

    上沼恵美子に可愛がって貰ってたのに、稼げるようになったから番組降りるんだってね。

    • 17
    • 20/06/30 16:53:11

    夫婦チャンネル、再生回数少ないね!

    • 8
    • 20/06/30 16:32:04

    いいか悪いかは別として、子供達出なくなったら再生数減るだろうね。

    • 19
1件~50件 (全 36788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ