カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 36803
    • 匿名
      24/05/06 09:57:32

    昨日毎週キングコングで西野さんが
    順を追って解説してくれて
    ましたね。
    結局会社側、芸人さんが何でNG出したかは
    明らかではないし、きっと
    梶原さんにも否があるのでしょう。いろいろ。
    だとしたら、マネージャーの木島くんとか
    伝わってないとか、確かに会社の伝達
    不足かもしれないけど
    木島くんもこの人のせいでより
    頭を下げなきゃいけないし、
    可哀想だと思うけどな。
    下手にXにポストすることによって
    視聴者さんにも誤解が生じるし、
    いいことないと思うけどな。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ