カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 1542
    • 匿名
      20/07/05 05:38:09

    コロナでみんなイライラしてるのに、毎月高級車買えるほど、稼いでますってこいつ本当に空気よめ無さすぎだわ。コロナで仕事ない人生活出来ない人、沢山いて正直稼いでますは、ないやろ?
    ま、自粛中に嫁の親に子守りさせる位だから大事に思ってないよ。頭の中は金ばかり。普通なら来させないよ!芸能人のブログ見てても、コロナ自粛中は
    孫に会いたいけど、我慢してる人いてたよ。
    嫁まで、銭銭になって来たね。でも、嫁疲れてない?メイク真っ白にして誤魔化してるけど、疲れてるよね。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ