カジサック キンコン梶原

  • 芸能人・有名人
    • 14464
    • 匿名
      22/03/08 00:11:46

    カジサックがここ最近「うちのヨメ質素タイプ」ってキャラ付けしようとするの、すごい気になる。

    今回のクリームもそうだけど、普段嫁の使ってるコスメは割と高いラインのものが多い。zozoで買い物してるーって言ってた時も、そこそこの値段の服をかなりの枚数買ってたし、何度かブランド品だって要求してる。家周りのものはカジサックが止めてるせいで、実際買えなかったみたいだけど、身の回りのものは決してチープはないし、結構な数を持ってる。

    ーにもかかわらず「自分じゃ買わへんやん?」とか「物欲ないタイプ」とか繰り返し言ってて、へっ?ってなる。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ