急上昇
正応
「どうしようもないほど愛している」「どうしたら私以外見なくなる? 殺せばいい」
東京・新宿区で、ホストの男性を刃物で刺した罪に問われた女が、初公判で起訴内容を認めた。
高岡由佳被告(21)は2019年5月、新宿区のマンションでホストの男性を刃物で刺し、重傷を負わせた殺人未遂の罪に問われている。
高岡被告は逮捕後、「好きで好きで仕方がなかった」と供述していて、3日の初公判で「間違いありません」と起訴内容を認めた。
検察側は冒頭陳述で、「2人は親しい間柄だったが、被害者が高岡被告を重く感じるようになり、距離を置くようになった」と指摘した。
また、高岡被告が事件前、携帯電話に「どうしたら彼がわたし以外を見なくなるのか、殺せばいいとわかりました。心の底からどうしようもないほど愛している」とのメモを残していたことを明らかにした。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191203-00428271-fnn-soci
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません