Aぇ! group正門良規『スカーレット』12月下旬から出演

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/03 13:50:36

2019-12-03 13:15

関西ジャニーズJr.のユニット・Aぇ! groupの正門良規(まさかど・よしのり)が、NHKで放送中の連続テレビ小説『スカーレット』(月~土 前8:00 総合ほか)に出演することが発表された。

ヒロイン・喜美子の妹・直子(桜庭ななみ)の恋人、鮫島正幸(さめじま・まさゆき)役で、12月下旬から登場する。

鮫島は、直子の東京の勤め先である、熨斗谷(のしたに)電機の後輩。大阪出身でお調子者だが、明るくて憎めない青年。直子には頭が上がらない、という役どころ。

正門は「今回初めて“朝ドラ”に出演させていただけると聞き、本当に驚きました。楽しみと不安が同時に出てきましたが、日々とても貴重な経験をさせていただいています。川原家の皆さんと鮫島の掛け合いの雰囲気や、鮫島のどことなく憎めないキャラクターを皆さんに愛してもらえるよう精いっぱい頑張ります」と、コメントしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 18:08:39

    ジャニーズってもうぶすグループしかないの?

    • 2
    • 19/12/03 18:01:42

    普段カッコ良さげなのにこの写真ブサイクに見えるな。

    • 0
    • 19/12/03 17:23:57

    A

    • 0
    • 19/12/03 17:18:55

    誰やねん

    • 4
    • 19/12/03 17:09:57

    >>12
    思いっきりジャニーズやし
    「あさが来た」で、玉木宏の弟役やったよね?

    • 0
    • 19/12/03 17:03:43

    関西ジャニーズばかりオーディション受かる

    • 1
    • 19/12/03 17:01:02

    桐山とかあれはジャニーズじゃないのか

    • 1
    • 19/12/03 16:54:23

    ジャニヲタ湧いてきた

    • 2
    • 19/12/03 16:51:12

    >>7
    ジャニーズなんか滅多にいないよ、西畑以来だよ
    朝ドラはオーディションだもん
    ギャラ安くて拘束時間長いのに 
    名前売りたい人がオーディション受ける

    • 1
    • 19/12/03 16:45:47

    髪型が嫌だな。いつもの髪型のほうがかっこいいのに。でも楽しみ。

    • 0
    • 19/12/03 16:01:19

    このグループぶさいくしかいない

    • 2
    • 19/12/03 16:01:14

    最近の朝ドラは元AKBとジャニーズ枠を入れないといけないんですかね?
    視聴率の為なら仕方ないのかな

    • 1
    • 19/12/03 15:55:52

    もうあだ名ジャイアンで決定されてるやん

    • 4
    • 19/12/03 15:54:23

    直子に恋人かぁ しみじみ

    • 1
    • 19/12/03 15:37:05

    もうジャイアンにしか見えない

    • 5
    • 19/12/03 15:31:52

    グループ名なんて読むの?
    えぇ!グループでいいの?

    • 0
    • 19/12/03 15:24:50

    Aぇ!groupがグループ名なんだ!
    主が打ち間違えたのかと思った

    • 2
    • 19/12/03 15:00:14

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ