片寄涼太って気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 14:23:37

    この顔で国民的アイドル?
    笑わせないでよね。

    • 19
    • 19/12/03 13:51:08

    これが国民的アイドルの役やるんだよね?
    気持ち悪い。

    • 18
    • 19/12/03 13:47:54

    片寄涼太ですか?

    • 0
    • 19/12/03 13:46:15

    >>200
    この時がピークで劣化しちゃったんだね

    • 5
    • 19/12/03 13:44:37

    片寄涼太?

    • 0
    • 19/12/03 13:41:28

    >>171
    アドリブって
    環奈ちゃん可哀想に

    • 1
    • 19/12/03 13:40:32

    あんたらの息子や旦那よりカッコイイし可愛いわ!!!!!

    • 6
    • 19/12/03 13:39:47

    何でもてはやされるのか謎過ぎる。

    • 13
    • 19/12/03 13:38:24

    同じことを思う人が
    私だけじゃなくて良かった

    • 26
    • 19/12/03 13:34:31

    >>182いかにも大阪のいきってる男って感じだよね

    • 4
    • 19/12/03 13:30:28

    うわ!私も前からずっとキモいって思ってて、トピ立ててくれた主に感謝w

    • 21
    • 19/12/03 13:08:29

    さっきノンストップ出てたけどナルシス具合がヤバかった。目が離れてて気持ち悪い。

    • 12
    • 19/12/03 13:07:11

    午前0時~映画化でヒロインの相手役この人になった時は泣けた…。
    原作大好きで読んでるんだけど、絶対この人ではない…!!!!!
    なんでこの人なの!?ってくらい違う!!!!!
    ショックすぎた!!!!!

    • 0
    • 19/12/03 12:58:28

    >>183
    やめてよ!がんちゃんは品があるもん
    片寄はきもい

    • 6
    • 19/12/03 12:58:27

    >>184
    やだ!気持ち悪い。
    ご飯食べてる時にこのCM放送されたは、食欲失せる。

    • 0
    • 19/12/03 12:57:35

    美奈代の息子にしか見えん

    • 7
    • 19/12/03 12:56:31

    間違えた。キモいって思う。

    • 3
    • 19/12/03 12:55:28

    イケメンだったの!?キモいって思ったことないんだけど。

    • 2
    • 19/12/03 12:55:23

    てかさ、午前0時にキスしにきてよ読んだことある人いる?
    片寄じゃない感がすごい。ついでに言うとヒロインも橋本環奈のイメージではない。

    • 5
    • 19/12/03 12:53:15

    >>184
    平野紫耀と環奈ちゃんならアリだわ
    変態にロックオンされた図にしか見えない笑

    • 4
    • 19/12/03 12:51:33

    藤田ニコルが可愛いと言われるのと同じか

    • 7
    • 19/12/03 12:50:21

    ブスだよなーw

    • 4
    • 19/12/03 12:50:01

    片寄「ハァァァア~~~!」
    環奈「(うっ…くっさ………)」

    • 13
    • 19/12/03 12:49:34

    でもグループの中にいるとカッコよく見える。岩ちゃんも。

    • 4
    • 19/12/03 12:48:57

    私勝手にこの人はなよっとしたやわらかい感じの男だと思ってたから最近テレビで色々コメントしてんのみてあまりにもえらそうな態度で話してるからなんかガッカリした。

    • 5
    • 19/12/03 12:48:02

    3年A組のときの、あのキャラ
    なんかあの顔だからかウザさがました。
    最近ではこんなのが、カッコいいーって言われてんだ~と思ったもん!同じこと思ってる人沢山いるんだね。

    • 5
    • 19/12/03 12:47:00

    >>178ね。するなら言っておいてほしいよね。息止めるとか対処するし。いきなりはやめてほしい。カットかかるまで鼻がずっと唾液臭そう。

    • 0
    • 19/12/03 12:44:59

    最近はこんなのがイケメンなんだって思ってたとこ
    そしてCMの鼻ガブ気持ち悪って思ってた
    みんな思ってて良かった

    • 6
    • 19/12/03 12:44:17

    鼻かじりキスは、絶対やだ!
    こんなの流行らせようとしてるわけ?
    絶対臭いじゃん。
    壁ドンはキュンとするけど、鼻かじりキスは嗚咽する。

    • 8
    • 19/12/03 12:43:20

    >>152
    中山美穂が気の毒だった

    • 0
    • 19/12/03 12:35:46

    >>174
    同じこと思ってる人いた、よかった

    • 1
    • 19/12/03 12:30:42

    >>80

    • 0
    • 19/12/03 12:30:31

    >>171
    こんな男に鼻かじりキスとかされたら、まじで殺意しか湧かないよね。
    見る側が不快になるキスシーンなんていらない!!

    • 11
    • 19/12/03 12:26:57

    >>166
    横浜流星はイケメンに入りそうな?

    • 1
    • 19/12/03 12:26:18

    今朝の目覚ましテレビでチラ見してもイケメンじゃなかった。
    というか、最近までEXILE系の人間だということも知らなかった。
    顔の配置が悪いのか、遠心力に負けた顔?
    可愛いとかイケメンと思えない顔だよね。

    • 6
    • 19/12/03 12:25:39

    なんか変

    鼻かじキス?アドリブでやったって言ってたけど臭そうだし橋本環奈かわいそう

    • 18
    • 19/12/03 12:24:47

    かわいいやん

    • 1
    • 19/12/03 12:24:28

    本人はイケてるつもりでやってるんだろうけど目クイクイして微笑んでてもニヤついてるようにしか見えないし口閉じてても不貞腐れてるようにしか見えない
    とにかくぞわぞわするキモさで見るに耐えずにチャンネル変える

    • 15
    • 19/12/03 12:24:17

    >>137
    EXILEの事務所だったんだ!知らなかった。橋本かんなとの映画が許せない。あのイキった顔が腹立つーー!ほっぺたパンパンじゃん!

    • 6
    • 19/12/03 12:23:17

    >>166
    この二人が国宝級に入ってることが謎。

    • 3
    • 19/12/03 12:20:34

    横浜流星もイケメン扱いやめて
    きもい

    • 15
    • 19/12/03 12:16:37

    うんうん!気持ち悪い!
    誰か本人に勘違いを指摘してあげてほしい
    自分イケメンと思い込んでいるから

    • 20
    • 19/12/03 12:14:13

    顎ら辺が見ててムカつく。でも背が高くて顔小さいね

    • 2
    • 19/12/03 12:12:45

    >>138
    うん。キモイ。

    • 2
    • 19/12/03 12:10:04

    わかるー。橋本環奈との映画も何であの役が片寄なのか不思議。

    • 11
    • 19/12/03 12:09:41

    うん気持ち悪い

    • 10
    • 19/12/03 12:07:15

    私も何故イケメン扱いされるか不思議でした。
    顎の辺りとか渡辺美奈代の長男と似た感じで
    決してイケメンの部類じゃないなぁ。

    • 16
    • 19/12/03 12:03:21

    >>158
    道枝くんは可愛いと思う、関西ジャニーズとは思えない

    • 2
    • 19/12/03 11:52:48

    >>157
    なのに誰が押したんだろうね笑
    関西出身は関西で活動してればいいのに

    • 2
    • 19/12/03 11:47:17

    >>155
    ジャニーがデビューさせるの戸惑ったグループだから
    ジャニーズwestって笑

    • 1
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ