片寄涼太って気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 13:47:54

    片寄涼太ですか?

    • 0
    • 19/12/03 13:51:08

    これが国民的アイドルの役やるんだよね?
    気持ち悪い。

    • 18
    • 19/12/03 14:23:37

    この顔で国民的アイドル?
    笑わせないでよね。

    • 19
    • 19/12/03 14:33:47

    目がおかしい

    • 8
    • 19/12/03 14:40:19

    パグみたい

    • 2
    • 19/12/03 14:42:27

    パグみたいで全くカッコいいと思わない。この顔でかっこつけてるの意味わからん。
    なんかみてて不安になる顔。

    • 7
    • 19/12/03 14:46:31

    >>184
    流れ読んで初めて鼻ガジ知っだけど
    アドリブなのか、、
    鼻の肌痛みそうだしたしかにお気の毒だ

    • 0
    • 19/12/03 14:47:52

    >>206なんかのブサイク芸人がロンハーの奇跡の一枚でマシになったやつみたいw

    • 6
    • 19/12/03 14:48:55

    顔小さいよね。イケメンとは思わないが気持ち悪くない。

    • 1
    • 19/12/03 14:52:09

    >>184
    このCM気持ち悪い。このシーンのあとに出る笑った顔がまた気持ち悪い。歯が変なのかな

    • 8
    • 19/12/03 14:54:49

    パーツだけ見ればいい感じなのにね。
    不思議な顔。

    • 0
    • 19/12/03 14:58:20

    >>206 共演してるゴードンの方がイケメンだよね。
    橋本環奈を取り合うライバル役なんだって。

    • 4
    • 19/12/03 15:00:41

    パグに似てるよね

    • 8
    • 19/12/03 15:40:31

    私もそう思ってた(笑)
    世間はこれでイケメンなんだなぁって

    やっぱり イケメンではないよね!

    • 6
    • 19/12/03 16:47:16

    ラクダみたい。

    • 0
    • 19/12/03 16:48:13

    口が気持ち悪い
    あと右目が溶けてる

    • 1
    • 19/12/03 16:49:10

    IZAM?

    • 1
    • 19/12/03 16:49:57

    目の奥にサイコパス感を感じる。
    キレたらヤバい奴だと思う。

    • 8
    • 19/12/03 16:51:09

    前髪ないとぶさだね

    • 1
    • 19/12/03 16:52:32

    腹話術みたいな顔

    • 8
    • 19/12/03 16:53:03

    >>206色々変だけどやはり下膨れが1番の原因か

    藤田ニコル
    松嶋菜々子
    竹内結子
    トリンドル
    有村架純
    故 中村勘三郎

    下膨れの人はいくらパーツ良くても美しさが半減するよね

    • 3
    • 19/12/03 16:53:32

    口の への字が気になる。
    好きな人は好きな顔なんだろうね
    私は塩顔すっきり系が好きだ

    • 0
    • 19/12/03 16:54:24

    >>224
    うわ~全員大嫌いな顔だわ

    • 2
    • 19/12/03 16:56:11

    >>226ですよね
    なんか違和感あると思ったら全員下膨れ

    藤原紀香もかな

    • 1
    • 19/12/03 16:56:22

    ぜんぜんイケメンじゃない
    イケメンって言ってる人に、ほんとじっくりちゃんと顔見てみてって言いたい

    • 17
    • 19/12/03 16:58:55

    本当に気持ち悪いよね!橋本環奈との映画の予告で鼻をあむってくわえるのがめちゃめちゃ気持ち悪い。なんでイケメンのアイドル役なのか謎すぎる。あの役が真剣佑なら映画見たいけど、片寄はきもいから観たいと思えない

    • 19
    • 19/12/03 17:00:34

    将来宍戸錠

    • 2
    • 19/12/03 17:01:18

    気持ち悪い顔

    • 10
    • 19/12/03 17:17:17

    私もCM流れるたびに??ってなる。
    この役はイケメンアイドルの役なんだから真剣佑9割の人がカッコいい!って思う人でやらないと。
    あと、橋本環奈可愛いんだけど声が引っかかるwこういう役似合わないなぁ

    • 7
    • 19/12/03 17:19:18

    背が高ければゴチのセクシーゾーンの人でもいいな。最近の若いイケメン俳優が真剣佑しか浮かばない。

    • 1
    • 19/12/03 17:20:10

    >>223
    笑った!似てる

    • 5
    • 19/12/03 17:24:18

    あの人がいいじゃんキンプリの永瀬?だっけ。あの人がいい

    • 3
    • 19/12/03 17:43:36

    配置のバランスが悪いんだよね

    • 9
    • 19/12/03 17:45:08

    イケメンではない
    眉毛も変

    • 7
    • 19/12/03 17:48:18

    何がとは言えないけど、何かがおかしいよね。イケメンではないわ。

    • 11
    • 19/12/03 17:57:22

    どんな奴なのかと思ってググったら確かに気持ち悪かった。
    純日本人なの?
    タイとかカンボジアあたりのハーフに見える。

    • 13
    • 19/12/03 17:57:58

    なんか犬みたいだよね

    • 7
    • 19/12/03 18:04:22

    横顔がアンガールズ田中に見えてきもい

    • 3
    • 19/12/03 18:16:17

    私も苦手(><)
    でも娘は大好きなんだよねー

    • 3
    • 19/12/03 18:21:10

    この人はまだ大丈夫。
    ZIPのエグザイルメンバー?がダウン症ぽくて本当に無理。まだ居るのかは分からないけど。

    • 7
    • 19/12/03 18:23:08

    >>206
    ちょっと太ったよね。
    王子様キャラで売ってるんでしょ。
    オーディションの時から見てるから母親気分だわ(笑)

    • 0
    • 19/12/03 18:24:40

    このPV好きなんだけど。https://youtu.be/VuRrrXa4Xek

    • 2
    • 19/12/03 18:32:26

    優等生の花澤日奈々(はなざわ・ひなな/橋本環奈)は、超・まじめ人間として、一目おかれる存在。しかし、本当はおとぎ話のような、王子様との恋愛にあこがれている夢見がちな女子高生だった。ある日、国民的人気スター・綾瀬楓(あやせ・かえで/片寄涼太)が、映画の撮影で日奈々の通う高校にやってきた。エキストラとして参加することになった日奈々は、彼がJKのお尻ばかりを眺めているところを目撃!そう、彼は“おしり星人“だったのです!驚きながらも、楓の飾らない素顔と優しさに惹かれていく日奈々。


    この映画の設定もなんかヤバイね。

    • 3
    • 19/12/03 18:43:18

    私にはガチャピンに見える。って娘に言ったら怒られた。

    • 4
    • 19/12/03 18:48:37

    >>245
    好き

    • 2
    • 19/12/03 18:49:06

    >>248
    ありがとう。

    • 0
    • 19/12/03 18:49:11

    うん、気持ち悪い。鼻かな? なんか気持ち悪い。

    • 4
    • 19/12/03 18:49:35

    >>243
    パリピ嫌いと言いながらパリピと付き合ってる健二郎

    • 3
    • 19/12/03 18:51:17

    なんか分かる
    眉毛かな

    • 2
    • 19/12/03 23:18:59

    >>251
    健ちゃんこんなところで名前出てきて。。。完全なもらい事故 笑

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ