匿名
2019年12月1日 20時22分
霜降り明星の粗品(26)が1日、大阪市内で開催された「サントリー1万人の第九」(放送はTBS系21日、後4・00)にゲスト出演。
「第九」の原詩「よろこびのうた」の日本語訳を、イラストを見せながらネタ風に朗読した。
第2部の冒頭、「第九」の演奏前に登場すると、心のこもった朗読で聴衆を魅了した。
終了後は「(今までの朗読ゲストに比べ)僕は台無しにする可能性のある人間だけど、受け入れてくれた佐渡(裕=総監督・指揮)さんの懐の深さと英断に感謝している。佐渡さんの求めるレベルに達してないかと思っていたけど、実際にやってみたらその不安がふっ飛ぶくらい気持ちよかった」と胸を張った。
見守った相方のせいや(27)は「今日は相方(粗品)が夢をかなえた日。今日だけはまっすぐ小栗旬さんに見えた!芸人じゃない一面が見られてカッコ良かった」と絶賛した。
1万人の合唱団の1人として参加したタレント・朝日奈央(25)は、ドイツ語の歌詞を歌ったことについて「不安でしかなかったんですが、人ってやればできるんだなと思いました」と振り返った。
「大変だったというよりも、一瞬一瞬が幸せ過ぎてシンプルに幸福感がすごかったです」と感激していた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 天平宝字
19/12/01 23:00:37
コイツ嫌い、キモい、包茎やし(笑)
返信
2件
No.2 平治
19/12/01 23:46:38
>>1
ヤッたことあるの?笑
返信
2件
No.3 長治
19/12/01 23:51:07
>>1
包茎手術しなかったっけ?
返信
No.4 宝暦
19/12/02 00:20:27
>>2
テレビで言ってたよね
霜降りのコンビ愛は好きだわ
返信
No.5 仁平
19/12/02 00:22:54
>>2
よく自分で言ってるよ
返信
No.6 慶安
19/12/02 02:06:10
包茎のコメントしかねぇ
返信
No.7 永承
19/12/02 02:06:14
去年の朗読は小栗旬じゃなかった?
返信