負のオーラを感じる場所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/25 14:44:20

    多分、私の家だわ。
    なんか空気が重いし何もする気になれない。

    • 0
    • 19/12/25 14:34:28

    ハローワーク真っ先に浮かんだ!古着屋もわかる。

    • 0
    • 19/12/25 14:33:09

    >>209
    サンシャイン辺りはわかる!昔、通り魔殺人もあったし巣鴨拘置所、処刑場あった場所ですよね。

    • 0
    • 19/12/19 11:54:54

    実家

    • 0
    • 19/12/19 11:52:53

    渋谷、新宿、池袋

    • 1
    • 19/12/19 09:37:25

    元は巣鴨刑務所だった、池袋のサンシャインシティ。

    • 2
    • 19/12/19 09:31:06

    生活保護需給日のスーパー

    • 2
    • 19/12/19 09:29:36

    ママスタ

    • 3
    • 19/12/19 09:27:48

    ブックオフ 
    ゲームセンター
    友達の家、8人家族で団地でトイレの黄ばみが半端ない

    • 2
    • 19/12/19 09:21:31

    >>184分かるわ

    • 0
    • 19/12/19 07:57:12

    気づかれないようにいつも監視してい子持ちの自宅

    • 1
    • 19/12/19 07:55:18

    >>186 何かいるんじゃない?

    • 0
    • 19/12/19 07:46:03

    授業参観
    懇談会

    • 5
    • 19/12/19 07:39:13

    怨念の強い学校の子持ちの母親の自宅

    • 0
    • 19/12/19 07:34:44

    馬券売り場

    • 1
    • 19/12/19 06:49:46

    昔ながらの飲み屋のビル
    ゲームセンター

    • 1
    • 19/12/19 06:47:54

    >>186

    • 1
    • 19/12/19 06:46:58

    ドンキ
    パチンコ屋

    • 0
    • 19/12/19 06:46:32

    荒らしのいるトピ。

    • 2
    • 19/12/19 06:43:08

    後リサイクルショップ

    • 3
    • 19/12/19 06:42:42

    ラブホ
    学校
    以前習っていた習い事の先生の自宅。

    • 1
    • 19/12/19 06:39:58

    パチンコ屋
    不倫カップルに近く

    • 3
    • 19/12/19 01:53:19

    職場

    • 2
    • 19/12/19 01:52:54

    マーメイドラグーンの中。
    ディズニー大好きなんだけどここだけ無理。あの中のレストランで食事とかよくできるな、と思ってしまう。

    • 2
    • 19/12/19 01:27:25

    ハローワークはめちゃくちゃ負のオーラ出てる。
    後は歌舞伎町と新宿二丁目みたいな繁華街の昼間。人通りも少なくて、そこを歩いてる人も独特な雰囲気。

    • 3
    • 19/12/19 01:14:48

    足立区

    • 1
    • 19/12/19 01:09:09

    >>176
    なんとなくここには長くいたくないと思ったり、空気がどんよりしていたり、そんな感じかな。

    • 1
    • 19/12/19 01:02:09

    負のオーラというかただならぬオーラみたいなのは感じたことあるなぁ
    初めて訪れた神社、日当たりもいいし景色は綺麗なんだけど
    あっちの方なんか暗い空気というか嫌な感じするな~と思いつつあまり見ないようにしていた方向に向かって
    当時一人歩きしはじめたばかりの娘が急に猛進しはじめて
    そっちいっちゃダメ!って慌てて追いかけて生垣の手前で娘を捕まえたんだけど
    生垣で隠れたその奥は墓地だった、という

    • 0
    • 19/12/19 00:55:38

    ママ友の家。
    靴を脱いで上がろとするんだけど足が重くて上がらなかったり座ってても体が重だるくて辛くなる。
    早々に帰宅するけど家から出ると体がふわりと軽くなる

    • 0
    • 19/12/19 00:51:01

    大きい病院
    事務職の派遣で働き始めて、なんだかそのオーラに自分が合わないとすごく感じて、更新せずすぐに辞めた。
    霊安室の横が休憩室になってる、掃除のおばさんたちも負のオーラのようなものがすごかった。

    • 1
    • 19/12/19 00:48:50

    渋谷
    歌舞伎町
    キャバクラ
    ホスト
    井戸端会議の連中の道端

    • 5
    • 19/12/19 00:44:10

    六本木ヒルズ

    • 1
    • 19/12/19 00:35:21

    市役所、学校
    なんかひんやりとするんだよねー
    冷暖房の話じゃなくて。寂しい。

    • 4
    • 19/12/19 00:28:18

    集落の入り口?にお地蔵さんがあって同じ苗字がたくさんある地域。いつでも異質な空気。古い家もたくさんあって、そこを通る人を余所者扱いするような雰囲気を感じる。何度も通っているが怖い。子供も嫌がるし知人もみんな気持ち悪がっている。

    • 1
    • 19/12/18 22:00:31

    ママスタの同級生で亡くなった人いる?のトピ内。

    • 3
    • 19/12/18 21:51:01

    ママスタ

    • 2
    • 19/12/18 21:46:08

    どんより空気がよどんでると言うかそんな場所ですよね。

    • 1
    • 19/12/06 17:34:02

    私はリサイクルショップ、ゲーセン、パチンコ屋は嫌だな。
    あとスポーツ観戦とかも無理。

    • 4
    • 19/12/06 17:33:48

    皆が書いてるのって、ただ自分の中でいいイメージの無い場所?

    負のオーラってどんなん?見えるの?わからないや。

    • 2
    • 19/12/06 17:33:35

    これ

    • 1
    • 19/12/06 17:30:53

    実際に人が居ないとか、貧困や妬みや悪意のある場所に負のオーラっていうのは、そもそもイメージ通りなんだけど、
    ここでたまに紛れてる理由わからず負のオーラを感じる人って、霊感あるのかなー。

    • 0
    • 19/12/06 17:26:23

    >>171わかる。
    全く同じ。私も売りに行くけど待つ間苦痛。
    臭いも嫌だし独特の雰囲気だよね。
    だったら、売りにも行くなと言われそうだけど、粗大ゴミとして出さないといけないようなものでも引き取ってくれるのはやっぱりありがたくて。

    • 1
    • 19/12/06 17:21:26

    ドン・キホーテ
    BOOK・OFF
    オタクが集まるような雑居ビルのショップ

    • 9
    • 19/12/06 17:14:28

    リサイクルショップの独特な匂いを嗅いだらなんかなんとも言えない気分になる
    売りにはよく行くんだけど、買えない…

    • 8
    • 19/12/06 17:10:49

    ママスタ人気ランキングトップ3のトピ内。

    • 0
    • 19/12/06 16:56:12

    官舎

    • 0
    • 19/12/06 16:55:31

    廃墟

    • 0
    • 19/12/06 16:54:48

    道家んち

    • 1
    • 19/12/06 16:53:21

    竹林

    • 2
    • 19/12/04 09:57:19

    ほんの一部を除く保育士の周り、イライラトゲトゲしてる負のオーラ。
    子供達の元気オーラと入り乱れてる。

    • 1
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ