結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 560
    • 文治
      20/01/29 04:13:04

    色んなご意見を見ましたが、男性の独身、ましてや✕無し の40代以降は それなりに変な奴が多いですね。

    まず、金がなかったり、人間性だったり、ギャンブル依存、女をかこっては、使い捨て。みたいな、

    とにかく独特な人。

    うちにも、25年以上の知り合いの独身男友達いますが、
    たかが1000円、、、かしてくれへん?
    とか連絡あります。

    月末には返すから、と言って二回に一回は待ってくれ、とか言われる。
    そりゃ結婚もできんわ、、、

    あまりにも情けないし、貧乏神がつきそうなので、二年前に縁を切りました。

    ハッキリ言ってキモいわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ