結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 330
    • 応安
      19/12/06 13:40:02

    え、でも早く結婚し過ぎる人も変な人多くない?
    職場や知り合いで10代で結婚したりバツイチ男に騙されて結婚して結局上手くいってない人とかいる。
    結婚さえすりゃいいってもんじゃないと思う。
    アラフォーでまだ結婚してない友達も職場が女性だらけで出会いが無さすぎるだけの人もいるよ。
    私なんかより綺麗だしスラッとしてるし料理もできるんだけどねw
    田舎すぎて出会いがないだけの人たくさんいると思う。ナイナイのお見合いのやつ見ててもそう思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ