福袋買う?買わない?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/12/01 18:38:36

毎年買ってたけど当たり外れがあるし勿体ないのかなと感じてきた。

好みのならいいけど中身が見えない福袋で好きなブランドなら買う?買わない?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/21 20:05:59

    今年は買わない

    中身が見えないとほぼ着ないし、もったいないなと思うから買わない!
    中身がチェックできるものなら毎年買うよ!

    • 0
    • 19/12/16 10:34:08

    今年は買わない

    結局着ない服が多い

    • 1
    • 19/12/13 16:47:02

    今年は買わない

    ジェラピケ買ってたけど毎年ピンク系ばかりだから、今年から買うのやめた

    • 1
    • 19/12/06 09:58:03

    今年は買わない

    服、今ほしいのないし
    クローゼット片付けないと入らない

    • 1
    • 19/12/03 20:11:38

    今年は買わない

    洋服はもう買えない。
    年齢的に着れない柄やスカート入ってたりゴミが増えるだけ
    雑貨や食べ物の福袋は気になる

    • 2
    • 19/12/03 08:53:15

    今年は買わない

    期待して開けてガッカリ、が何度もあったので流石にやめた。

    • 2
    • 19/12/02 09:29:11

    今年は買わない

    去年スタバ当選して買ったけど、いらなすぎて萎えたな~ひざ掛けとかいらなすぎ

    • 2
    • 19/12/02 09:26:00

    今年は買わない

    色々検討したけど余計な物を増やしたく無いので買わない事にした

    • 1
    • 19/12/01 22:05:37

    今年は買わない

    無印とかピンと来たら買ってたけど今年は多分買わない

    • 1
1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ