福袋買う?買わない?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/12/01 18:38:36

毎年買ってたけど当たり外れがあるし勿体ないのかなと感じてきた。

好みのならいいけど中身が見えない福袋で好きなブランドなら買う?買わない?



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 09:40:22

    一切買わない

    何が出るかな?みたいに楽しみたい気持ちはあるけど、いらない物が増えるのが嫌過ぎて買えない。売る事も出来るけど一旦増えるのも嫌だ。
    福袋は子供の頃に一回買って満足しました。

    • 1
    • 72
    • 昔よく買ってた
    • 19/12/29 09:39:12

    一切買わない

    所詮余り物か福袋専用
    自分の好みでは無い物ばかり出てくる
    バーゲンで好きなのを買う方が良い

    • 3
    • 19/12/24 19:32:52

    一切買わない

    いらない物含めてのお値段はお得ではない

    • 0
    • 19/12/24 19:24:38

    一切買わない

    です!

    • 0
    • 19/12/17 01:00:21

    一切買わない

    ただでもいらない。

    • 1
    • 19/12/17 00:25:19

    一切買わない

    何がよいのか分からない

    • 3
    • 19/12/16 10:46:34

    一切買わない

    しまむらは買うかも

    • 0
    • 19/12/13 16:50:20

    一切買わない

    買わない

    • 2
    • 19/12/11 15:02:26

    一切買わない

    服とかは買わないよ。なにが良いの?選んで買えばいいだけじゃない??

    食べ物とかならまだわかるけど。

    • 3
    • 19/12/06 18:59:00

    一切買わない

    主、10代後半くらい?
    ママスタにいるような歳で福袋買う人とかいるの?

    • 2
    • 19/12/06 18:57:45

    一切買わない

    洋服の福袋買う人は、若い人の特権。若ければ、多少色も形も変でも、何とか着こなせる。

    • 2
    • 19/12/06 15:35:27

    一切買わない

    いらないもの(欲しくないもの)入っててもゴミになるから

    • 3
    • 19/12/06 10:54:41

    一切買わない

    売れ残りの寄せ集め

    • 3
    • 19/12/06 10:53:39

    一切買わない

    前は買ってたけど、要らないものばかりなので買うのは辞めました。

    • 1
    • 19/12/03 20:54:14

    一切買わない

    欲しい物だけ買いたい

    • 4
    • 19/12/03 20:28:57

    一切買わない

    アパレルで働いてた時にゴミ寸前の様な、いつの売れ残りだよ?って服や雑貨を詰めて福袋にしてた。それを見て、ゴミをお金出して買う人、バカだな…って思い、正月には売れ残りが出ない様にニコニコ笑顔で売ってたから。

    • 4
    • 19/12/02 09:29:38

    一切買わない

    いらないのが必ず入ってるから。
    前に好きなブランドの3万の福袋を買ったら変なのばかりでそれぞれ2万とか1万の値札ついたままリサイクルショップに持っていったけど買い取り1着500円とか300円だった。

    買ったことないけど中身が選べるのとかならいいかも。

    • 0
    • 19/12/02 09:29:01

    一切買わない

    物が多いのがきらい。結局使わないものとか多いから、単品で買ったほうがいい。以前2回ぐらい服の福袋買ったことあるけど、後悔してから買ってない。

    • 2
    • 19/12/02 08:15:58

    一切買わない

    買ったことない。

    • 2
    • 19/12/01 22:06:08

    一切買わない

    何がいいの?

    • 2
    • 19/12/01 22:04:51

    一切買わない

    黄緑のニットとか入ってたら絶望だよね…

    • 3
    • 19/12/01 21:55:24

    一切買わない

    スタバとかカルディとかもよく見たらいらない物ばっかり

    • 5
    • 19/12/01 21:52:30

    一切買わない

    欲しいものだけ買う

    • 3
    • 3
    • 天平神護
    • 19/12/01 19:11:28

    一切買わない

    好きな物買う。一択

    • 4
1件~24件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ