ママ友家族が娘をディズニーに連れて行ってくれたんだけど

  • なんでも
    • 8
    • 康暦
      19/12/01 08:03:18

    お礼ではなくて、実費をお支払いしたらいいんじゃない?

    これからも仲良くさせてほしいから、それは払わせてって言って。

    相場分からないけど、チケット+食事+バケツ+カチューシャやらで1万円で足りるの?

    私がそのママ友なら、なるべく親からの予算内で済ませるように誘導するのも私の役目だと思うから、バケツやカチューシャをわざわざ買ってあげたりはしないけれどもさ。

    娘さんが色々欲しがって、予算超えてしまいそうだったとかはない?

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ