敗因はタイムラグか「ターミネーター最新作」が世界中でコケた訳

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/30 21:32:18

2019年11月30日 16時0分

「ターミネーター2」の続編「ニュー・フェイト」が大惨敗の状況にある

「2」の公開は1991年で、この長いタイムラグが敗因の1つだと筆者

タイムトラベルといった設定にも、もはや新鮮味はないと指摘した

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 13:24:40

    面白かったよ。
    プロモーションに失敗したのはあると思うけど、映画の中身は悪くなかった。
    サラ・コナーは今も昔もカッコいい。
    リンダ・ハミルトンの来日インタビューとかを見て思うのはサラ・コナーはリンダ・ハミルトンじゃなきゃダメ。

    • 3
    • 19/12/01 12:03:15

    ジョンのような胸がしめつけられる程の美形君が出るなら見るわよ

    • 1
    • 19/12/01 07:55:41

    >>9絶対面白いと思うよ!ただ、タイミングとプロモーションが悪かったのかと思う

    • 0
    • 19/12/01 07:09:15

    観に行ったけど、私はとても面白かったよ!!
    冒頭ではかなり驚きの展開があったけど…。
    最初の数分から引き込まれて、目が離せない状態。
    さすがキャメロン監督の作品って感じで、
    観終わってすぐもう1回観たいと思った。

    • 3
    • 19/12/01 06:34:13

    今週見に行きます。内容はどうであれ映像を楽しみに行くからいいや。

    • 2
    • 19/12/01 05:41:39

    ポスターみたけど出てる人みんな老けてるし、きらきらしてたエドワードファーロングはもういないし。

    • 1
    • 19/12/01 05:30:53

    若い人からしたら、なんのこっちゃだからね

    • 5
    • 19/12/01 05:00:49

    2が面白かっただけに、勿体無い。

    • 3
    • 19/12/01 03:37:12

    >>1
    リズム音痴?

    • 5
    • 19/12/01 01:08:06

    >>2連ドラもコケたよね。サラコナークロニクルだっけ…
    普通にターミネーター2で終わらせといて、からのこの映画なら大ヒットしたはず。

    • 2
    • 19/12/01 00:37:42

    タイムラグが長かったことじゃなくて
    その間にやってた続編がつまんなかったからでしょ

    • 4
    • 19/12/01 00:21:27

    ダダンダンダンダダン♪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ