• No.811 foz*****

    20/02/18 02:05:17

    もっと良いドラマ作ってTBS!!TBSは日本のドラマの原点的作品を作れたテレビ局。1960年代ウルトラマンブームの中あるエピソード空からの贈り物かな?ハヤタ隊員が慌ててベータカプセルとなんとスプーンを間違え変身ポーズを取ってしまうシーンがある、これ当時の番組制作を激怒させる!しかし一夜開け子供たちの間に空前のスプーンブームが巻き起こるこの回の監督は実相寺監督、視聴率36パーセントを出した。テレビ番組とはそれだけ影響力がある!テレビ局に伝えたいの「もっと良い番組を作りなさいな!」です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。