ちび「女が男より身長高かったら男は威圧感感じるよ」じゃあ、しずかちゃんも威圧感感じるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/30 16:10:37

    相変わらずスネ夫はちびのまま

    • 0
    • 19/11/30 16:10:09

    相変わらずスネ夫はちびのまま

    • 0
    • 19/11/30 16:09:53

    相変わらずスネ夫はちびのまま

    • 1
    • 19/11/30 16:05:25

    大人になってもしずかちゃん長身だね

    • 0
    • 19/11/30 15:56:30

    クレヨンしんちゃんも男の人が書いたw

    小さいしんちゃんでも、大人のお姉さんを守りたいと思うぐらいだもんね。
    男は身長関係なく、女性は弱いと思ってるよ

    • 0
    • 19/11/30 15:47:00

    しかも、この漫画書いた人男だよね
    小柄=守ってあげたいタイプなら、しずかちゃんはのびたより身長低くしてると思う。
    でも、のびた以上の身長にしてるということは、藤子・F・不二雄さんは、女の子は身長関係なく、好きな女性は守りたい感情になるということだよね?

    クレヨンしんちゃんも男じゃなかった?漫画書いた人。

    • 0
    • 19/11/30 15:24:27

    >>11
    180有ったらダメですか?
    ごめんなさいね。

    • 0
    • 19/11/30 15:22:53

    >>14でもドラえもん書いた人、登場人物本当にそんな人がいたって聞いたことあるよ

    • 0
    • 19/11/30 15:09:28

    子供の頃は女の子の方が高いってよくある
    成長期が早いからね
    しかもこれアニメだよ

    • 1
    • 19/11/30 15:03:27

    よくわからない
    主は誰目線なの?で何が言いたいの?
    いろんな人が居るからいろんな感情があって当たり前じゃん。
    こんな話結論出ないでしょ

    • 0
    • 19/11/30 15:03:08

    のび太としずかちゃんは至って普通の身長だよね。
    ジャイアンが大きいくて、スネ夫小さいって感じ。
    しずかちゃんがのっぽな女の子なら、モテなかったかもな。

    • 1
    • 19/11/30 15:00:56

    小柄は小さい方が守りやすいだけで、女がデカくても男は守ってあげたい感情になるよ。
    身長関係ない
    180あったら話は別だけど

    • 0
    • 19/11/30 14:56:40

    >>8
    関係ないよ身長
    ちびスネ夫だってしずかちゃん守りたい言ってたし
    のびたと静香ちゃんはどっちが守るか言い合いになったことあるし
    クレヨンしんちゃんだって、ななこお姉さんはオラがお守りするぞといつも言ってるじゃんw
    でかいよね、しんちゃんよりw

    • 0
    • 19/11/30 14:51:03

    >>6
    いやジャイ子はチビデブなイメージ

    • 0
    • 19/11/30 14:39:24

    >>7じゃあ守ってあげたいと身長は結び付かないね。ていうかのび太としずかちゃんて身長同じぐらいでしょ。
    しずかちゃんか弱い女の子のヒロインキャラだしおかしくないよ。

    • 1
    • 19/11/30 14:34:12

    >>4でものび太はしずかちゃん守ってるよね、いつも。だから守ってあげたい感情あるんだよ
    でもちびは自分よりデカい女は守ってあげたいとならないって言う

    • 0
    • 19/11/30 14:32:30

    >>5えー!!じゃい子でかそうなのに!w

    • 0
    • 19/11/30 14:30:37

    >>4
    ちびは男より身長高い女はデカ女なんでしょ?
    しずかちゃんアウトだよねw
    小柄でもない。
    ジャイ子はしずかちゃんより小柄だけど

    • 0
    • 19/11/30 14:26:43

    >>3小学生って相手の身長と自分の身長比較するの?そこまで男子は頭まわってない気がするwただ単に可愛くて優しいから好きなんじゃない?

    • 0
    • 19/11/30 14:24:03

    >>2
    だから小学校の頃は自分より身長高い女は威圧感あったということだよね?
    のびたはしずかちゃんのこと守ってあげたい感情はないってことになるよね。
    ちびが前「身長高い女好きになる男は守ってあげたい女を好きにならないだけ」と言ってたから
    自分より身長高い女を好きになるってことは、女がしっかりしてる。頼りがいがある。ということでしょ?
    でもしずかちゃんの弱々しくね?

    • 0
    • 19/11/30 14:20:29

    まだ小学生だと女の子の方が成長早くない?

    • 1
    • 19/11/30 14:17:55

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ