ちび「女が男より身長高かったら男は威圧感感じるよ」じゃあ、しずかちゃんも威圧感感じるのかな?

  • なんでも
    • 3
    • 康永
      19/11/30 14:24:03

    >>2
    だから小学校の頃は自分より身長高い女は威圧感あったということだよね?
    のびたはしずかちゃんのこと守ってあげたい感情はないってことになるよね。
    ちびが前「身長高い女好きになる男は守ってあげたい女を好きにならないだけ」と言ってたから
    自分より身長高い女を好きになるってことは、女がしっかりしてる。頼りがいがある。ということでしょ?
    でもしずかちゃんの弱々しくね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ