sk2の広告邪魔すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 00:24:12

    >>39
    あるある。消すの面倒でやり過ごそうとしたら2cmになった。買わない買わない!sk2嫌い。

    • 0
    • 19/11/30 22:17:26

    広告ブロックをしないのは何故?

    • 0
    • 19/11/30 22:16:08

    近頃は すずちゃんと草薙のが出てない
    ママスタには1つも広告いらない。

    • 0
    • 19/11/30 22:11:46

    >>34
    わかる
    桃井かおりでよかったわ

    • 0
    • 19/11/30 22:09:25

    00:00を回ったら最近必ず出る
    イライラ×で消そうと失敗したら
    デカイ音出てビックリで余計にイラつく

    • 2
    • 19/11/30 20:08:00

    >>38
    私もう嫌いになってる。
    広告にムカついて二度と買わない。

    • 4
    • 19/11/30 16:46:36

    広告にやられ過ぎて、2センチくらいの狭い画面見てる時ある。

    • 0
    • 19/11/30 16:44:21

    確かにイライラする。
    sk2嫌いになりそう。

    • 5
    • 19/11/30 16:42:05

    >>11
    280ブロッカー。わたしは有料で買ったけど毎月課金じゃなくて一回購入したらずっと使えるし満足。たまに無料のキャンペーンもやってるらしいからその時にインストールしたらお得だよ。

    • 3
    • 19/11/30 16:41:59

    回し者じゃないけど、ここでオススメされてたブラウザ入れてみたw
    ママスタや他サイトでも広告キレイに消えたわ、今のところ。
    けど無名?なやつはちょっと不安だから、ログインや買い物するようなサイトはグーグルクロームで見てる。
    使い分けしてみる。

    • 0
    • 19/11/30 16:34:07

    上画面がsk2,下画面が別の広告で、ママスタの画面が小さくて、なんやねん!って時もあるよね?
    ×押して消そうとしたら画面が動いたのか、押せずに再生になったり……

    • 2
    • 19/11/30 16:00:15

    ほんと邪魔すぎる。
    最近迷走してるよね。
    限定ボトルもごちゃごちゃ派手だし、渡辺直美とか変な外国人のCMとか。どこをターゲットにして何を目指してるんだろう。
    イメージダウンも甚だしいわ

    • 6
    • 19/11/30 15:58:58

    >>28画面全体を占めるよね、その広告。
    マジでウザイ。

    • 5
    • 19/11/30 15:56:52

    >>22
    選挙カーに対する気持ちに似てる。選挙カーでうるさい候補者には絶対に入れてやるもんか、って思う。逆効果だって解ってないのかね?

    • 7
    • 19/11/30 15:50:04

    ブラウザごと変えるといいよ

    • 0
    • 19/11/30 15:42:16

    トピ引くとskⅡが動き出す。
    その繰り返し。
    skⅡなんてメジャー商品なんだから、こんなサイトに広告出さなくても良さそうなもんだけど商品売れてないのかね。
    とにかく広告うざすぎ!
    ブラウザに広告ブロック入れてもブロックできず。

    • 3
    • 19/11/30 15:30:56

    同意!
    いい商品かもしれないけど、広告がすぎると嫌いになる。
    どんだけ売りたいの、売れてないの?って思う。

    • 0
    • 19/11/30 15:20:07

    SKⅡじゃないけどこの広告でか過ぎて邪魔

    • 10
    • 19/11/30 15:09:23

    いつも思ってた!
    勝手に動画流すなよ!とも思う。

    • 2
    • 19/11/30 15:07:41

    わかる
    ほんとイライラするし、見える範囲が狭い

    • 6
    • 19/11/30 14:56:43

    同意!同意!同意!

    • 1
    • 19/11/30 14:41:26

    >>19
    なんか紛らわしい名前のアプリがあった
    使ってるのは『Pure Web Browser』のほう

    • 0
    • 19/11/30 14:40:05

    >>20
    でもログインできなかったりサイトによって表示されなかったりするじゃん
    細かく設定もできるけどめんどくさい

    • 2
    • 19/11/30 14:37:47

    なんか広告が邪魔すぎてその広告の商品は絶対買ってやらんって感情になるわ。広告もやり過ぎると駄目ね。

    • 17
    • 19/11/30 14:36:27

    ブロックアプリ入れたらここでは出なくなったけど他はダメ。
    SK-IIしつこいよね。
    スッピンの直美のブタみたい顔見るのキツ

    • 3
    • 19/11/30 14:34:25

    変なアプリ入れなくてもJavaScript切れば解決

    • 1
    • 19/11/30 14:28:06

    >>11
    広告ブロックアプリやブラウザアプリを色々試したけどけっこうブロック力に差があるんだよね
    今は無料の『Pure Browser』に落ち着いてる
    全然広告出ないよ

    • 0
    • 19/11/30 14:26:49

    >>16
    280blocker
    ママスタで教えてもらった。ステマじゃないよ。無料じゃないけど、非常に良心的で優良。気になるなら入れる前にレビュー読んでみてー。

    • 3
    • 19/11/30 14:24:32

    いい加減覚えてよ

    SK-II
    だから

    • 1
    • 19/11/30 14:24:17

    >>12
    そういうの知らなかった。
    子供がスマホ持つ時には入れるといいのかな。
    エロ漫画とか変な広告もよく出てきてほんとイラッとする。

    • 0
    • 19/11/30 14:23:05

    私パソコンなんだけどパソコンはいきなりバブのCMが始まる
    本当にいきなりだからびっくりする
    阿部サダヲがウザくて大嫌いになったわ

    • 1
    • 19/11/30 14:21:46

    うっかり開くから
    毎日綾瀬はるかちゃんの踊り見てるわ
    、、

    • 0
    • 19/11/30 14:20:29

    夜中押しちゃってうるさかったわ

    • 1
    • 19/11/30 14:19:36

    >>9
    他のサイトも広告一切出ないよね。
    数百円で快適すぎる。
    因みに私は有料アプリにお金払わないクチだけど広告ブロックするやつだけは本当に良かった。

    • 0
    • 19/11/30 14:17:51

    >>9
    >>10
    おすすめなら教えてよー

    • 3
    • 19/11/30 14:12:15

    私もめっちゃウザかったから色々やって広告一切出なくなった。
    二度と出ないし快適だよー

    • 0
    • 19/11/30 14:11:40

    >>6
    全然重くないよ。サクサク。
    もう結構前にアプリ入れたけどサクサクだし、ママスタにウザい広告がついてること自体忘れてた。

    • 3
    • 19/11/30 14:10:33

    おまけにスマホは消音にしてるのに、家族の寝静まった夜中にうっかり触っちゃったら大音量で音楽が!!
    もうママスタは絶対にやらない!と思った。
    (今は家に誰もいないからやっちゃってる)

    • 1
    • 19/11/30 14:07:47

    本当にうざい

    • 3
    • 19/11/30 13:29:42

    >>1アプリいれたらいれたで重くなるじゃん?

    • 0
    • 19/11/30 13:26:58

    そんな気になるならブラウザ変えるなり対処すればいいのに
    スッキリなくなるよ

    • 2
    • 19/11/30 13:26:22

    そんな広告出すくらいならその分安くすりゃいいのに。

    • 6
    • 19/11/30 13:25:15

    本当に!
    ビデオがイラつく

    • 7
    • 19/11/30 13:24:26

    しつけーよね

    • 3
    • 19/11/30 13:23:56

    アプリ入れろ入れろおばさんが来るよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ