髪のトラブル 何科?

  • なんでも
    • 28
    • 永仁
      19/12/01 03:04:36

    >>25
    シャンプーいきなり合わなくなるとかあるよ。
    私は皮脂ではなかったけど、一時期普通のシリコン入りのやつ使ってたらいきなりシャンプーで髪の毛洗った瞬間からベタつきやばくて乾かすにももうベタベタで調べたら同じ事になった人がいてノンシリコンにしたら治ったってあったからそうしたらベタベタにならなくなった。
    主の場合色々症状あるしストレスとかもありそうだから違うのかもしれないけど、シャンプーが合わなくて、とかはある。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ