『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ!

  • なんでも
    • 73
    • 元亨
      19/12/01 23:15:44

    ヘラヘラ笑うだけで気の利いた事も言わない。ロンブーの亮みたいなもんでしょ。

    いいともの最終回でダウンタウンやとんねるずの大物芸人がサプライズで次々と壇上に現れた時、急きょ中居が進行を任されたんだよね。
    同番組で何年もタモリと共演してた彼がその場をまとめるのは当然の流れなんだけど、それを理解できなかった矢部が勝手にイラついて「なんで中居くんが仕切ってるの?」って彼を牽制してた。出しゃばってるように見えたみたい。
    何の役にも立たないくせにお人好しってわけでもなく、そういう器量の小ささはあるんだなってあれ以来矢部が嫌いになった。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ