『ナイナイ』矢部がテレビ消滅危機!? ピン仕事で岡村との格差クッキリ!

  • なんでも
    • 63
    • 宝治
      19/12/01 22:40:28

    嫁の好感度も低いからなー。
    もろ、女に嫌われるタイプ。そこに気付かず浮かれてる矢部はかなり痛かったもん。
    ラジオ降りたとき矢部は育メンぶってたけど、まず嫁、芸人の嫁になったんだから、自分のサポートしてもらおうじゃなくてお前が矢部の仕事サポートしろよと思った。辞めたがったのは矢部だとしても、そこはお前が引き留めろ。岡村復帰して長年続いてる大事な大事なラジオだったし、週1深夜のラジオくらいどうにかなるだろうに。
    とにかく気持ち悪い夫婦。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ