フジ 開局60周年特別企画【教場】新春 木村拓哉SP ②

  • TV・エンタメ
  • 木村拓哉
  • 19/11/30 03:29:29

放送日時
第一夜:2020年1月4日(土)21時~23時10分
第二夜:2020年1月5日(日)21時~23時24分

出演:
木村拓哉

工藤阿須加
川口春奈
林 遣都
葵 わかな

井之脇 海
西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
富田望生
味方良介
村井良大

佐藤仁美
和田正人
石田 明(NON STYLE)
高橋ひとみ

筧 利夫
光石 研(友情出演)  

大島優子
三浦翔平

小日向文世
etc…

https://i.imgur.com/n435IMj.jpg
https://i.imgur.com/wNZEDzf.jpg

---
【映画 マスカレード・ホテル】新春 木村拓哉SP ①
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3459676

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1151件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 08:24:44

    >>1150
    ありがとうございます

    • 0
    • 20/01/16 02:03:12

    >>1149副音声でテレホンカードって言ってました

    • 0
    • 20/01/16 00:58:53

    >>1143
    誰か教えてー

    • 0
    • 20/01/15 17:51:03

    >>1147
    大卒で半年、高卒で10ヶ月みたいだよ
    試験で合格して警察として給料ももらってるみたいだし
    試験ではわからない適正を見極めるとこなのかな
    一般企業でいう試用期間のような?

    • 0
    • 20/01/15 10:51:01

    >>1142
    卒業の半年前にキムタクが来ただけで、半年で卒業ではないんでは??ヾ(????)ノ"

    • 0
    • 20/01/15 10:13:23

    >>1145最後、エンドロールの時かな!? 

    • 0
    • 20/01/15 10:11:23

    伊藤健太郎なんて出てた?わからなかった!

    • 0
    • 20/01/15 02:10:39

    和田正人っていい俳優さんだよね、演技の幅広いし、上手!!

    結局キムタクの過去のことは明らかにならなかったよね。

    • 6
    • 20/01/15 01:47:20

    今録画みてるんだけど、大島優子がキムタクと話してるシーンでポケットからタオルと何を落としたの?

    • 0
    • 20/01/14 01:42:47

    半年で警官になれるんだね。どれくらいの合格率なんだろうか

    • 0
    • 20/01/13 23:25:47

    今やっと見終わった。
    このキムタク、いいね。
    キムタクにはやっぱり華がある。
    無表情も冷たい物言いも華がないと際立たない。
    これからもっと色んな役をやってほしいな。

    • 5
    • 20/01/13 16:23:03

    三浦翔平くんのドラマ久しぶりでした。
    良かった

    • 2
    • 20/01/13 16:21:48

    元プロレスラーの子も
    3年A組の人質のドラマに出演していたね。

    • 0
    • 20/01/13 16:19:57

    警察官になるまで
    本当に大変なのですね

    • 5
    • 20/01/13 16:19:06

    卒業式のBGMとか
    映画のようだった…

    • 0
    • 20/01/13 16:18:12

    キムタク大河ドラマ主役で
    見てみたいな!

    • 3
    • 20/01/13 16:17:26

    銃弾作ってた子は
    ギボムスのみゆきちゃんの彼氏役だね。

    みゆきちゃんも次の年の生徒役ででてたし~

    • 5
    • 20/01/13 16:15:50

    やっと見終わった!
    面白かった

    • 0
    • 20/01/13 10:46:15

    今やっと録画観てる。
    このドラマのキムタクすごいね。
    何やってもキムタクって言われるけど
    このドラマのキムタクは違う。
    キムタク感、消されてる!

    • 14
    • 20/01/10 16:14:56

    あの拳銃作ってた子、加藤諒が痩せたみたいな感じ。

    • 4
    • 20/01/10 16:12:59

    >>1122
    私も同じ事思って調べたら舞台役者だった。
    映像は初仕事らしくてやっぱり発生とかが舞台の時みたいになってしまうから苦労したってインタビューで答えてた

    • 1
    • 20/01/10 16:09:47

    番宣するな!
    TV局うざい

    • 1
    • 20/01/10 15:17:30

    今録画見終わった
    キムタク良かったね、でもここ見ててもわかるけどキムタク上げなドラマな気がしてきた
    次の生徒役、上白石萌歌と佐久間由衣には気づいた、伊藤健太郎や三浦貴大はエンドロールで気づいたよ

    • 6
    • 20/01/09 20:00:36

    キムタク好きじゃなかったけど、このドラマ良かった!

    • 14
    • 20/01/09 18:43:02

    木村拓哉好きになったわ。
    アルバム買おうかな?

    • 4
    • 20/01/09 14:13:11

    >>1117
    警察官になりたいとなったエピソードじゃん。

    • 3
    • 20/01/09 13:58:09

    >>1118エロ教官になってしまう!

    • 1
    • 20/01/09 03:06:48

    キムタクだから見なかったけど、ティーバーで見たらすごく面白かった。キムタク、チャラっぽさがなくてよかった。

    • 6
    • 20/01/08 23:17:41

    暇だから見始めたけど、楽しかった。キムタク、何だかんだ言われててもやっぱりいいわー

    • 8
    • 20/01/08 19:27:42

    録画見た~結構面白いなーと思いながら見ていたけど最後らへんの都築のシーンが舞台か?って感じで一気につまらなくなっちゃった。そこ途中で飛ばしたわ。なんか言い回しや声が舞台みたいでお芝居してますって感じだった

    • 7
    • 20/01/08 17:44:16

    >>1120
    西畑ならまだ良いよ、若いから生徒役ぴったりだった

    • 1
    • 20/01/08 17:39:08

    連ドラになると変なジュニアとか入ってくるだろうからこれはこれで終わりでいいかも。

    • 3
    • 20/01/08 14:12:41

    >>1103
    ちょっと気になってたやつだ。見てみます、ありがとう。

    • 0
    • 20/01/08 14:07:55

    副教官役は佐藤仁美も悪くなかったけど、
    鈴木砂羽が良かったかも。

    • 7
    • 20/01/08 13:50:12

    宮坂の雪山はなんだったの??

    • 0
    • 20/01/08 13:02:24

    >>1115
    毎週、決めセリフは
    「君にはここを辞めてもらう。いつにする?明日か、明後日か?
     何なら今でもいい。」じゃない?

    • 8
    • 20/01/08 12:46:03

    まだ風間の過去もそれほど掘り下げて無かったしね。目はアイスピックで失明した事しか明らかになってないもんね。普段連ドラは毎回1話完結してくれる(相棒、ドクターXとか)のを観られる時に見てるけどこれは毎回観たい。

    • 4
    • 20/01/08 12:36:29

    続編はやるでしょ。
    連ドラかどうかは分からないけど、新入生に三浦貴大や伊藤健太郎
    とか居たし、まさかワンシーンだけっていうことは無いんじゃない?

    • 8
    • 20/01/08 12:30:42

    キムタクファンでもアンチでもないけど、今回のドラマは良かった  
    万人に受けるものなんてないんだし、観たい人だけ観ればいいじゃん

    • 21
    • 20/01/08 11:14:54

    ローマ字入った変なニックネームはヤフーのドラマ感想からパクってコピペしてくる変な奴だよ。
    色んなドラマトピに現れて嫌味なコピペ貼ってく荒らし。

    • 4
    • 20/01/08 11:08:55

    >>1106 そうなんだ。通りで変だと思った

    • 0
    • 20/01/08 09:41:10

    録画見終わった~
    案外楽しめた。のに、最後さんま出てきて興ざめ。

    • 8
    • 20/01/08 08:57:27

    やはり、西畑は演技うまくなってた、朝ドラより成長したな

    • 0
    • 20/01/08 08:48:45

    >>1107
    2人ともウィッグじゃない?

    • 7
    • 20/01/08 08:42:44

    川口春奈も大島優子も地毛なの?

    • 0
    • 20/01/08 08:06:11

    >>1105
    1102は男だよ。
    キムタクに妬んで色々な所で誹謗中傷のコメントしてる。
    スルーが一番だよ。

    • 4
    • 20/01/08 07:34:05

    >>1102 あなたの感想薄っぺらいね。

    • 2
    • 20/01/08 07:28:37

    >>1083三浦たかひろ、上白石さん、伊藤くんがいた

    • 1
    • 20/01/08 04:52:23

    >>1053ニノとの映画で人殺ししたよね?今までと違う役だなーと思った

    • 0
    • 20/01/08 01:49:20

    キムタクは最悪、大島さんはかわいい!キムタクのワンパターンの演技?どうでもよい。大島さんは髪は切って欲しくない!!本当に嫌な奴、キムラがクズゆえに演じた風間教官!ただ話がおかしいコーンスープのお姉さん、あのクズ教官に、キスをせがむシーンもう少し上手くやって欲しい、風間が生徒の父親を罵倒するシーンやるべきじゃない!!

    • 2
1件~50件 (全 1151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ