フジ 開局60周年特別企画【教場】新春 木村拓哉SP ②

• TV・エンタメ
    • 1053
    • 延喜
      20/01/06 19:22:29

>>1042
    私は誰のアンチでもないですよ。素直な感想書いただけです。
    ちなみにグランメゾン東京は楽しんで見てましたよ。最終回は少し忙しい感じはしましたけど。

「前置きして…」とか言ってる人もいたけど、すごく見た目が変わってたから、どんな話だろうって興味がわいたので本当に思った事を書きました。
    ハードルが上がり過ぎたのか、映画とか見すぎなのか、似たような話とかあって、新鮮さは無かったから、先が読めちゃったのもいけなかったかも知れませんけどね。キムタクが憎たらしいって思えるほど入り込めなかったから、なるほどね~ってなっちゃいました。

実際一見型破りに見えて実は細やかないい奴って役があまりに多くないですか?
    そろそろ違う感じも見てみたいです、裏切られてワクワクしてみたいです。

ひとつのドラマの感想に過剰反応し過ぎじゃないですか?両方いるのが当たり前じゃないですか?
    他の映画やドラマの感想を書くこともあるので、批判ばかりではないですし、面白かったり、予想を裏切る展開や自分にとって初めてのパターンって事も有りますよ。
    そこでもそれぞれの作品に賛否両論色々な意見が出ていましたよ。

• 4
古トピの為これ以上コメントできません