フジ 開局60周年特別企画【教場】新春 木村拓哉SP ②

  • TV・エンタメ
  • 木村拓哉
  • 19/11/30 03:29:29

放送日時
第一夜:2020年1月4日(土)21時~23時10分
第二夜:2020年1月5日(日)21時~23時24分

出演:
木村拓哉

工藤阿須加
川口春奈
林 遣都
葵 わかな

井之脇 海
西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)
富田望生
味方良介
村井良大

佐藤仁美
和田正人
石田 明(NON STYLE)
高橋ひとみ

筧 利夫
光石 研(友情出演)  

大島優子
三浦翔平

小日向文世
etc…

https://i.imgur.com/n435IMj.jpg
https://i.imgur.com/wNZEDzf.jpg

---
【映画 マスカレード・ホテル】新春 木村拓哉SP ①
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3459676

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 03:48:38

    ドラマになる事知らずに原作読んだ、面白かったよ。

    • 7
    • 19/11/30 06:27:36

    キムタクが出てると見る気なくす。

    • 20
    • 19/11/30 06:29:48

    >>2
    だよね、
    私も、工藤静香がよぎってダメだ、、

    • 7
    • 19/11/30 06:36:54

    若作りも痛いけど老けメイクも変。
    この人何でこんなに変なんだろう。肌がゴムマスクみたいだし。可哀想なくらい変。

    • 17
    • 19/11/30 06:42:10

    最近なんでキムタク押しなの?持ち上げすぎるとまた勘違い野郎になるじゃん!
    何が良いのかさっぱりわからんわー。

    • 17
    • 19/11/30 06:49:57

    工藤阿須加が工藤静香に見えた

    • 4
    • 19/11/30 06:55:10

    木村って何の役やっても同じだからつまらない

    • 12
    • 19/11/30 07:00:21

    キムタク上げすごいやね

    • 10
    • 19/11/30 07:01:23

    せっかく面白そうなのに木村拓哉かー

    • 10
    • 19/11/30 07:08:08

    陽はまたのぼるって警察学校のドラマあったよね
    あれの佐藤浩市に寄せてない?遠野教場

    • 2
    • 19/11/30 07:10:05

    60周年企画にキムタクか
    たくさん俳優さんいるのに

    • 16
    • 19/11/30 07:39:04

    へー

    • 0
    • 19/11/30 07:42:59

    >>7
    結局キムタクPVみたいになるよね

    • 7
    • 19/11/30 07:43:18

    警察ドラマじゃなくてさ。
    木村拓哉だからこそ素晴らしい役があると思うよ。
    裏切り者。
    見たいなぁ。

    • 2
    • 19/11/30 07:47:15

    ぜったい観ない。木村のドラマは観ない。
    それくらい嫌い。

    • 9
    • 19/11/30 07:47:41

    キムタクって今でもそんなに需要あるのね。
    まぁグランメゾン見てるけどさ。
    他のキャストがいいから面白くて見てるけど、キムタクはそんなにだよ?
    沢山いい俳優さんいるのになんでキムタクなんだろ?

    • 4
    • 19/11/30 07:58:24

    まるでキムタク祭り

    • 4
    • 19/11/30 08:03:24

    西畑くん、頑張って

    • 1
    • 19/11/30 08:07:38

    >>15
    私もそう
    キムタクのあの感じ本当に苦手

    • 2
    • 19/11/30 08:08:43

    木村拓哉の事何も知らないのに言いたい放題だね!

    • 10
    • 19/11/30 08:13:14

    ここんとこ、キムタク上げすごくない?
    キムタクは落ち目になった今でも作品にもキャストにも恵まれてて。
    グランメゾンも鈴木京香や他のキャスト好きだから見たかったけど主演が木村だから見てない。

    • 11
    • 19/11/30 08:13:18

    自分はこういう売り方望んでないかもよ?別にファンじゃないけど笑
    この人色々言われるけど不倫とか事件とか起こしたことないよね?あるっけ?運転でなんかあったか。

    • 2
    • 19/11/30 08:14:59

    西畑!大抜擢だね
    朝ドラも前出てたし

    • 1
    • 19/11/30 08:16:38

    共演NG多そうだから若手メインのドラマ合うかもよ。見ないけど。

    • 0
    • 19/11/30 08:17:25

    もうさ、他の事務所や俳優陣が木村と共演NGってなればいいのに。
    ドラマでも映画でも、せっかく面白そう!キャストも良い!見たい!って思っても主演が木村だと見る気なくなる。

    • 9
    • 20/01/03 19:26:50

    予告のキムタクの目が変なのはわざと?

    • 1
    • 20/01/03 19:39:36

    >>26
    白コンしてるよね。怖い。

    • 0
    • 20/01/03 20:03:23

    キムタクの、キムタクによる、キムタクのためのドラマ。

    • 6
    • 20/01/03 20:08:26

    >>26
    義眼だったハズ

    • 1
    • 20/01/03 21:17:44

    >>25
    全く同じ気持ち。

    • 0
    • 20/01/04 07:26:30

    脇役のキムタクも見てみたい
    毎回主役だから叩かれる気がする
    脇役でも存在感のある俳優さんだと思われてこそでしょう

    • 2
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 14:25:34

    ウジテレビってパクりも多いけど、そもそも脚本や、番宣すら底辺だよね。
    真の狙いは…?とかも、実はいい人でした みたいなやつでしょ。
    下手くそすぎる。
    張るならもっと巧妙に張れよ。
    伏線ですらないわ。

    • 0
    • 20/01/04 14:33:01

    >>23
    何が?
    ただのバーターじゃん。
    仮に先輩のじゃなくても、事務所がごり推しした結果だから。

    • 0
    • 20/01/04 14:34:14

    義眼の設定だよねー

    • 0
    • 20/01/04 14:36:05

    韓流のライフだかライヴに似てる

    • 1
    • 20/01/04 14:41:04

    刑事ものではないけど、日テレの教室ものが当たったから(面白かったとは言ってない)、このタイミングでやってる感

    • 0
    • 20/01/04 14:41:21

    >>27木村は好きじゃないけど、わざとなのは明らかだし、これくらいで怖いって言ってたら、あなた何の作品も見れないよ。それとも語彙力の問題?

    • 3
    • 20/01/04 14:46:42

    >>33だよね
    それだけでも見る気失せる
    配役の並べ方もヘタだし

    • 0
    • 20/01/04 14:54:19

    >>31
    それ実現したところで、ただでさえ、ジャニーズは誰かに気を遣わせるのが常だから、俺が、私が主役で木村さんが脇役なんてって、もはや遠慮されそう。
    体のいいお断りもあるだろうけど

    • 0
    • 20/01/04 14:55:59

    はい、この時点で宮坂定は最後まで残りますね
    語り部なんだから、途中脱落はありえないもんね
    ほんとフジテレビって…

    • 0
    • 20/01/04 14:58:24

    >>25
    同じ。
    マスカレードホテルも教場も、たまたま読んで知ってたから映画やらテレビでやると知った時は嬉しいんだけど…キムタクかよっ、て。

    気持ちが半分萎える。

    まぁなんだかんだ言っても見るんだけどさ

    • 5
    • 20/01/04 15:07:49

    >>42
    解るよ。
    ただ、マスカレードは別トピがあるから、その話は向こうでしてくれない?

    • 1
    • 20/01/04 19:30:54

    原作はおもしろいの?

    • 0
    • 20/01/04 21:05:09

    たのしみ

    • 0
    • 20/01/04 21:06:37

    たっくんにずぼずぼされたい

    • 0
    • 20/01/04 21:09:11

    白髪にしてもキムタクはキムタクの殻から抜けられないね~
    老けてもカッコつけた顔つきが
    もう俳優業やめたら良いのにと思ったけど、ほかに何もないもんね、しかし見事にジャニーズに可愛がられて最近よく出るね

    • 4
    • 20/01/04 21:10:14

    これはどういうジャンルのドラマ?
    ミステリー?

    • 2
    • 20/01/04 21:10:41

    林遣都こういう役似合うね

    • 6
    • 20/01/04 21:12:26

    >>48
    番組表見ろよ

    • 1
1件~50件 (全 1151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ