カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
20/01/06 19:22:29
>>1042 私は誰のアンチでもないですよ。素直な感想書いただけです。 ちなみにグランメゾン東京は楽しんで見てましたよ。最終回は少し忙しい感じはしましたけど。 「前置きして…」とか言ってる人もいたけど、すごく見た目が変わってたから、どんな話だろうって興味がわいたので本当に思った事を書きました。 ハードルが上がり過ぎたのか、映画とか見すぎなのか、似たような話とかあって、新鮮さは無かったから、先が読めちゃったのもいけなかったかも知れませんけどね。キムタクが憎たらしいって思えるほど入り込めなかったから、なるほどね~ってなっちゃいました。 実際一見型破りに見えて実は細やかないい奴って役があまりに多くないですか? そろそろ違う感じも見てみたいです、裏切られてワクワクしてみたいです。 ひとつのドラマの感想に過剰反応し過ぎじゃないですか?両方いるのが当たり前じゃないですか? 他の映画やドラマの感想を書くこともあるので、批判ばかりではないですし、面白かったり、予想を裏切る展開や自分にとって初めてのパターンって事も有りますよ。 そこでもそれぞれの作品に賛否両論色々な意見が出ていましたよ。
20/01/08 04:52:23
>>1053ニノとの映画で人殺ししたよね?今までと違う役だなーと思った
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/08 14:12:41
>>1103 ちょっと気になってたやつだ。見てみます、ありがとう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:59:17
21828
2
26/06/28 14:57:18
45
3
26/06/28 14:51:23
16884
4
26/06/28 14:52:39
35
5
26/06/28 14:34:20
214
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 14:45:56
26/06/28 14:50:07
26/06/28 14:22:51
26/06/28 14:20:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1053 延喜
20/01/06 19:22:29
>>1042
私は誰のアンチでもないですよ。素直な感想書いただけです。
ちなみにグランメゾン東京は楽しんで見てましたよ。最終回は少し忙しい感じはしましたけど。
「前置きして…」とか言ってる人もいたけど、すごく見た目が変わってたから、どんな話だろうって興味がわいたので本当に思った事を書きました。
ハードルが上がり過ぎたのか、映画とか見すぎなのか、似たような話とかあって、新鮮さは無かったから、先が読めちゃったのもいけなかったかも知れませんけどね。キムタクが憎たらしいって思えるほど入り込めなかったから、なるほどね~ってなっちゃいました。
実際一見型破りに見えて実は細やかないい奴って役があまりに多くないですか?
そろそろ違う感じも見てみたいです、裏切られてワクワクしてみたいです。
ひとつのドラマの感想に過剰反応し過ぎじゃないですか?両方いるのが当たり前じゃないですか?
他の映画やドラマの感想を書くこともあるので、批判ばかりではないですし、面白かったり、予想を裏切る展開や自分にとって初めてのパターンって事も有りますよ。
そこでもそれぞれの作品に賛否両論色々な意見が出ていましたよ。
No.1103 享徳
20/01/08 04:52:23
>>1053ニノとの映画で人殺ししたよね?今までと違う役だなーと思った
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1119 康和
20/01/08 14:12:41
>>1103
ちょっと気になってたやつだ。見てみます、ありがとう。