“8児の母”美奈子、夫婦でバラエティー初出演 娘・柚都ちゃん、小雪ちゃんも応援

  • ニュース全般
  • 寛元
  • 19/11/30 00:12:45

2015年に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚をしたタレント・美奈子(36)が、13日放送の日本テレビ系バラエティー番組『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)2時間スペシャルに夫・佐々木さん、娘の柚都(ゆづ)ちゃん(2)、小雪ちゃん(0)とともに出演する。

【番組カット】元プロレスラーの夫・佐々木義人と娘も登場

 同番組は、アメリカで誕生し全世界50ヶ国以上で放送された人気番組『Are You Smarter Than a 5th Grader?』の日本版。問題はすべて小学5年生までの教科書や参考書から出題され、正解するごとに賞金が上がり、全11問正解で300万円が獲得できる。

 美奈子夫婦でのバラエティー番組出演は今回が初。子どもたちが応援する中、クイズに挑戦するも途中、泣き出した小雪ちゃんを抱っこしながら解答する場面も。300万円を獲得したら「家族で初めて海外旅行にいきたい」と意気込む美奈子だが、果たして全問正解し、夢を叶えることができるのか(?)。

 13日放送回ではそのほか、EXIT、犬飼貴丈、デヴィ夫人、はなわもクイズに挑戦する。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191129-00000384-oric-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 08:02:18

    パチンコ屋の営業で見たことあるけど綺麗だった。
    あの頃は。。。

    • 0
    • 19/12/20 07:46:01

    300万じゃパスポート代もかかるし無理じゃない?
    楽して稼ごうってのが大嫌いだわ。
    youtubeもやめろや。内容うっっすいんだよ

    • 2
    • 19/12/20 07:44:26

    >>40
    父親に働け!働け!言われてたからね!
    思春期に何度も父親が変わるのは嫌だわね!

    • 1
    • 19/12/20 07:41:23

    この横からの体型ハンパないw

    • 1
    • 19/12/20 02:00:02

    >>23
    ずっと誰かに似てると思ってたから
    謎が解けた(笑)
    三瓶まじ似てる(笑)

    • 2
    • 19/12/20 01:13:01

    海外旅行やら行かんでシオンを専門学校にやらんかい!

    • 7
    • 19/12/20 01:09:04

    けっこう生き生きとした良い表情してたよ。
    暫く誰なのか分からなかったけど、元気な肝っ玉カァちゃんって感じだった。

    • 2
    • 19/12/20 01:05:36

    >>39
    シオンはバイトしてたけど、今は正社員決まったみたいよ。
    ちょっと前まではクズだったけど、最近のシオンは頑張ってるみたいだよ。
    私もこの家族嫌いだったけど、YouTube観てからは見方が変わった。

    • 5
    • 19/12/20 00:48:27

    >>34 新薬の治験もあったよね(笑)
    シオン 面白い。
    死んだ魚の目をしている。逆に旦那はいつも 目がギラついてて対照的。

    • 3
    • 19/12/19 23:27:16

    >>36肌はツヤツヤじゃないか。痩せたら可愛いよ。

    • 1
    • 19/12/19 23:24:40

    彼女痩せたら可愛いのにね~

    • 5
    • 19/12/19 22:33:01

    この人初めて見たけど、とても30代には見えない貫禄だね
    おばちゃんプリがすごい

    • 5
    • 19/12/19 22:30:40

    >>24嫌な当て字で誹謗中傷するのも酷い。最悪。

    • 1
    • 19/11/30 15:20:36

    >>30
    シオンはくずだけど。
    でも長女は頑張って働いてるみたいよ。

    ネコカフェ~とかIT関係とか人生舐めた発言で、ご主人をブチギレさせるのがシオンの趣味だしね

    • 9
    • 19/11/30 15:17:56

    >>32
    13日放送って書いてるから、まだ放送してないんじゃない?

    • 0
    • 19/11/30 13:29:16

    見たかったな

    • 0
    • 19/11/30 13:27:03

    お金に苦労する人生だったんだろうね。
    簡単にお金が入る事に執着し過ぎて、
    哀れに見える。

    • 13
    • 19/11/30 13:24:38

    最近また、楽してお金儲けする方法を思いついたね
    幼い子を巻き込んでYouTubeとかあり得ない
    父親もそのうちバスの運転手辞めるんじゃない?
    こんな母親見てたらそりゃ~長男も働く意欲なくなるわ

    • 17
    • 19/11/30 13:02:01

    >>6痩せてた時、別人みたく可愛かったよね。

    • 6
    • 19/11/30 13:00:47

    >>24ほんとにね。
    言って良い事と、悪い事の区別がつかないのかね?

    • 3
    • 19/11/30 12:55:27

    泣いてる子供までテレビ出演必要か?

    • 0
    • 19/11/30 12:55:19

    沢山生む人て幼少期何かしらあったよね

    • 2
    • 19/11/30 12:50:29

    普通におとなしく生活できないのかね

    • 5
    • 19/11/30 06:56:26

    差別用語とかで酷い誹謗中傷する人って最低だよね

    • 16
    • 19/11/30 06:52:09

    旦那知恵遅れみたいな顔だね。三平に似てる。ゴリラ顔だね。

    • 10
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 01:43:38

    以前、7女を出産した時に『もう、テレビの出演は良いです!静かに暮らしたい。』って
    言ってた割には事務所移籍、事務所退所、ノンフィクション出演、ユーチュバー?に変更?結局、綺麗事言っても贅沢の為に子供迄出演させて、金が欲しいんだろう?何考えててるか解らない人。需要も無い芸能人?が無理してテレビに出なくて良いから!
    旦那も一緒に出て来るなんて有り得ない家族
    大嫌い。

    • 25
    • 19/11/30 01:22:33

    >>17
    8人も産んでるしね、一番下を産んだばかりだし痩せてる暇ないよ

    • 3
    • 19/11/30 01:19:41

    お金ほしがりすぎワロタ

    • 16
    • 19/11/30 01:15:05

    旦那どうした?
    生活保護受けてる出所したてのチンピラみたいになっちゃってるじゃん(笑)

    • 14
    • 19/11/30 01:13:21

    美奈子すごいデブ
    今の旦那の子供しか連れて行かないの?

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 00:53:54

    【ビッグダディの元嫁】美奈子さんの6人の子供と暮らす自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5382

    • 0
    • 19/11/30 00:52:47

    >>12
    この子ゆずちゃんじゃないし

    • 2
    • 19/11/30 00:49:55

    ゆづちゃんかわいい

    • 2
    • 19/11/30 00:47:24

    後ろの人達の表情が(笑)

    • 8
    • 19/11/30 00:30:49

    >>8
    うん、ありがと。

    観ないよ
    イライラする。

    • 1
    • 19/11/30 00:28:06

    座ってるの三瓶でぇす
    かと思ったら旦那さんなんだね

    • 11
    • 19/11/30 00:25:17

    >>7何故?
    番組は絶対見ない方がいいね

    • 2
    • 19/11/30 00:21:47


    イライラする。

    • 4
    • 19/11/30 00:20:33

    >>1
    美奈子顔は可愛い方だしね

    • 3
    • 19/11/30 00:19:16

    旦那さん、アダムスファミリーのフェスターおじさんに似てる

    • 1
    • 19/11/30 00:17:44

    赤ちゃんほっぺ可愛い

    • 2
    • 19/11/30 00:16:35

    へぇ~もう4年以上続いてるんだ
    旦那さんいい人なんだろうね
    知らない間に子供が増えてるw
    そして名前が普通になってる

    • 10
    • 19/11/30 00:15:20

    ごめん旦那の座ってる姿がキモい

    • 17
    • 19/11/30 00:14:34

    小さい子達みんな顔かわいいよね!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ