TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 20:13:18

    このドラマ、どういう心構えで見るのかわからない

    • 5
    • 20/01/22 19:24:15

    なんだこれ。上白石がブスすぎて。イラつくね。
    佐藤健はかっこいいね。

    • 20
    • 20/01/22 18:48:15

    佐藤健どこから撮してもイケメン(笑)
    最後の抱きしめて背中トントンは
    ヤバすぎるわ。
    ツンデレが似合いすぎだし。

    • 18
    • 20/01/22 18:43:01

    >>767 顔色とか首とかアトピーなのかな?って思った。だったら色々言うのかわいそう。。。

    • 4
    • 20/01/22 18:40:10

    佐藤健、目が半開き過ぎない?
    いやかっこいいんだけど、ぱっちり開けてみてほしい

    • 9
    • 20/01/22 16:24:47

    >>760
    若いのに首のシワがくっきりだった

    • 2
    • 20/01/22 16:19:36

    今録画見てるんだけど、歯磨きした後うがいさせてくれないのはキツいよね(笑)

    • 7
    • 20/01/22 16:13:01

    色黒なのかな?!首がすごい黒いよね。

    • 3
    • 20/01/22 15:10:13

    >>746
    確かに笑。ドラマ終わる頃には見慣れてるよきっと!萌音で良かった!って思うハズ。

    • 4
    • 20/01/22 15:08:05

    TVerで配信オリジナルっての見たけど
    最後のシュークリーム頬張る健かわいいよ。

    • 1
    • 20/01/22 15:03:38

    お前は天堂担だろ

    やばーーーー

    • 23
    • 20/01/22 14:59:00

    タケルかっこいー!でも、役柄だと思うけど、あの低い声が何か嫌だーワザとらしくて。
    真顔かっこいいから笑わないこの役サイコー!

    • 4
    • 20/01/22 14:50:21

    健の最後背中トントンする所最高よ

    • 7
    • 20/01/22 14:42:34

    佐藤健堪能作!

    • 13
    • 20/01/22 13:43:14

    健に集中出来ない。片目瞑って見ても入ってくる。なんであの子なんだろう。嫌いってほど知らないけど嫌いになりそうだ。
    顔と首の境目どうなってるのよ。なんであんなに張りがないの?若いのに。首が黒っぽく見えるのはなんで?うなじも、もみあげの毛もおかしくない?萌音さんだから細かいところまでみちゃうのかな。

    • 8
    • 20/01/22 13:07:57

    佐藤健は凄くカッコいいのに、なんかこの医者の役が全然魅力的に見えないー。
    なんかすかしてるし、役になりきれてないというか、とにかくハマってない。
    メイちゃんの執事のまめしばとか、義母むすはの役は本当に似合ってて良かったのになぁ。
    あんまり知的なイメージがないから難しいのかも。

    坂口健太郎でみたいー!背も高くて白衣似合いそうー。

    • 13
    • 20/01/22 12:48:29

    佐藤健がかっこよすぎる。バカっていう声に色気がありすぎる。でも相手役がなー。原作知らないけど、あんな感じなの?ちょいブサの天真爛漫というか常識知らずのバカな役?

    • 9
    • 20/01/22 12:45:05

    萌音ちゃんは嫌いじゃないけど、漫画なら許される内容って感じ。
    なんであんなにズケズケ言いたいこと言えるんだろ。
    健はまともなことしか言ってないよね

    • 2
    • 20/01/22 12:25:30

    >>606
    この2人のラブシーンやいちゃいちゃ、需要あるのか?

    • 14
    • 20/01/22 12:19:22

    ドタバタ医療コメディなんだから
    面白いと思う

    • 4
    • 20/01/22 12:01:26

    佐藤健って口元がニヤついててシリアスな演技向かないよね
    今回の役すごいヘタクソ

    • 8
    • 20/01/22 12:01:02

    >>742
    主人公は役者使わずにVRみたいにしてほしい。

    • 5
    • 20/01/22 12:00:23

    ツクヨミの子でもよかったかも

    • 3
    • 20/01/22 11:59:12

    >>557ビンゴ

    • 0
    • 20/01/22 11:43:07

    美子 抱きしめられていいなぁ

    • 1
    • 20/01/22 10:59:17

    >>606
    有村ちゃんとかだったらたけると絵になるんだけどなー
    小さめだし

    • 2
    • 20/01/22 10:58:37

    >>422
    視聴率

    第2話

    10.5%

    • 0
    • 20/01/22 10:50:27

    有り得ない○年後に続編やるなら
    峯岸みなみでも良い

    • 0
    • 20/01/22 10:41:37

    健に抱きしめられた時の顔ヤバかったね。
    キュンキュンしたいのにできない。笑
    でも1話よりは見慣れてきたかも。

    • 17
    • 20/01/22 10:39:59

    佐藤健と宮崎美子のドラマ観てるみたいや

    • 23
    • 20/01/22 10:28:38

    佐藤健の為に見てるけど、上白石さんで脱落しそうだ…

    • 20
    • 20/01/22 10:17:04

    >>741
    いやもっと普通の子でいいわ
    上白石さんは酷すぎるけど
    可愛すぎずブス過ぎず

    • 8
    • 20/01/22 10:13:07

    これは、医療ドラマじゃない。
    佐藤健を眺める番組。 

    • 33
    • 20/01/22 10:12:30

    橋本環奈や浜辺美波で見たかったなー。

    • 9
    • 20/01/22 10:01:12

    >>727
    ほっぺたムニってされたときの鼻見た?
    毛穴凄かった!若い女優さんなのにびっくりしたよ。

    健にハグされてるときも頭がとにかく臭そうだった。毛質が太くて剛毛なかんじと髪の毛がベタベタしてるところが不潔感出してるよね。

    • 13
    • 20/01/22 09:37:03

    佐藤健見たさに頑張って見たけど上白石のアップがキツい…

    • 19
    • 20/01/22 09:32:20

    ラブコメだと思えば見てられるけど、医療ドラマと思うとクソすぎない?

    • 4
    • 20/01/22 09:32:09

    佐藤健の唇の形好き。
    肌も綺麗だし。
    身長が残念だけどあの顔面で全て許されるわ。

    • 12
    • 20/01/22 09:30:43

    >>726
    ありがとう。

    • 0
    • 20/01/22 09:25:04

    玄関前でドアへ倒れたときの頬見た?
    部屋で倒れて佐藤健に支えられたときの頬見た?
    ぶりんって頬肉がすごかったな

    • 8
    • 20/01/22 09:17:39

    やばいな
    佐藤健かっこよすぎる

    • 10
    • 20/01/22 08:15:57

    萌音ちゃんなかなか役合ってると思うけどなー。

    • 8
    • 20/01/22 08:12:00

    主題歌が良すぎだね。

    • 15
    • 20/01/22 08:02:37

    え?!あの美人は吉川愛ちゃんか!
    岡田将生と結婚したら私は嬉しいw

    • 4
    • 20/01/22 07:12:11

    >>728私も!宮崎さんがチラついて見えてた。
    でも宮崎さんは可愛いんだよな~萌音もおばちゃんになったら可愛いのかな。親子役やって欲しいわ。

    • 2
    • 20/01/22 03:05:39

    急いで手術へ向かう医師の前に立ちはだかって我が儘を言ったり
    うがいするコップ取り上げて手で口つける所を覆って我が儘を言ったり
    何なんだこの図々しいブスは

    • 25
    • 20/01/22 02:30:00

    顔も似てるけど動作もおばちゃん臭くて体型もちんちくりんだから宮崎美子に見えてそればっかり気になる

    • 23
    • 20/01/22 02:28:17

    健に言われてハッしてメモ取る時とか、警備呼ぶぞって言われてハッとする時とか、ペロンて舌出すのやめて
    ほっぺたムニッてされたらヒロインって可愛いはずなのに、これはブサが更にブサになって引くからそういうのやめて

    • 21
    • 20/01/22 01:58:38

    >>723
    きすぎ

    • 0
    • 20/01/22 01:58:38

    こんなナース嫌だ。

    佐藤健が好きすぎてなんとか見てるけど、ヒロインが耐え難い。。。苦

    • 12
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ