TBS【恋はつづくよどこまでも】火曜22時

  • TV・エンタメ
  • 興国
  • 19/11/29 22:07:08

2020年1月スタート 毎週火曜夜10:00/TBS系

円城寺マキの同名コミックをドラマ化。主人公・七瀬(上白石萌音)が偶然起きた出来事により、運命の男性となる医師・天堂浬(佐藤健)を追い掛けて看護師になる。天堂は“超ドS”で七瀬が思い描いていたような人物ではなかったが、それでも七瀬は天堂に振り向いてもらうため奮闘。そんな2人の掛け合いを描くラブコメディー。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 18:40:54

    >>7092
    てか、昴生「健」って呼んでるんやw

    • 0
    • 20/03/24 18:38:56

    3月22日にKBS京都Radioで放送された『ミキの兄弟でんぱ!』で、ミキの昴生が出演したTBS系ドラマ『恋はつづくよどこまでも』について話す場面があった。

    番組内では、佐藤健と上白石萌音のキスシーン収録の話題になり、昴生は「萌音ちゃんと健のキスを間近で見れたからね」「たまらんかった、見てて」と、撮影について振り返った。

    当時について昴生は「健がもう直前までするから『えっ、するんちゃう!?』ってドキドキしててん」と、簡単なリハーサル段階でも佐藤と上白石の距離が近かったと話した。

    続けて昴生は「最終リハで、これ終わったら本番いきましょうカメラ見て…みたいになった時に、その段階で(キスを)してん健が」と、リハーサルでも本当にキスをしていたと明かした。

    これに昴生は「(キスを)した時に普通に声『ファー!』って言わなあかんねんけど」「キスした!ファー!ってめっちゃ興奮した」と、芝居のはずが心から歓声を上げてしまったとも振り返っていた。

    • 0
    • 20/03/24 01:43:29

    >>7090
    なんの話?

    • 4
    • 20/03/23 23:30:11

    佐藤健は、ファンを減らしたいのかな。
    彼の言動が意味わからない。

    • 0
    • 20/03/22 15:09:49

    宮迫やで

    • 6
    • 20/03/22 14:12:08

    >>7087
    ん?それ「テセウス」?

    • 6
    • 20/03/22 14:06:25

    初めて観るよ。今ダイジェスト版やってる。上野樹里がでてるんだ!

    • 0
    • 20/03/22 14:03:44

    >>7081
    あれって広末とやったのかな?
    岩盤浴に2人で行ったとか
    週刊誌に載ってたよね?

    • 5
    • 20/03/22 13:52:51

    あっちゃんは、相手にされなくてやけになって泥酔したんじゃない?
    まあ、あっちゃんがその気になるようなことを健がやったり言ったりしたのかもしれないけど

    • 11
    • 20/03/22 13:10:27

    >>7082
    それ知らなくてググったら、ヤバかった(笑)

    • 1
    • 20/03/22 11:05:37

    >>7081
    そうなんだ!イケメンでもだめだよw

    • 1
    • 20/03/22 06:13:31

    >>7081
    私は佐藤健と言えば、お尻丸出しの前田敦子を思い出す。

    • 24
    • 20/03/22 03:29:22

    佐藤健っていうと、広末涼子と不倫したイメージしかない。
    まぁイケメンだからいいけどw

    • 11
    • 20/03/22 02:56:18

    >>7076
    むしろの意味がわかんないけど、萌音ちゃんは素朴で真面目な人が合ってる気がする。
    佐藤健の普段の私生活知らないけど、そんなチャラいんだ!

    • 10
    • 20/03/22 02:24:07

    >>7072
    って言うから期待して見たんだけど、なんか役の雰囲気のままだったなぁ。
    天然でやってるのかよく分からないけどあざと系に見えた

    • 1
    • 20/03/22 01:51:12

    【モデルプレス=2020/03/21】

    香里奈が自身のInstagramを更新。ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演し、同日31歳の誕生日を迎えた佐藤健を祝福した。

    17日に最終回を迎えた同作について「皆様、ドラマ #恋つづ を見てくださり、ありがとうございました!」と英語のメッセージとともに感謝を伝えた香里奈。佐藤と上白石萌音、村上弘明、床嶋佳子との“天堂ファミリー”写真を添え「暗いnewsが多い中、皆様の暖かい応援に私達、現場はとても励まされていました」と現場の思いを伝え「今後も是非、#Tver やDVD等で #追いつづ してくださいね」とファンへ呼びかけた。

    そして姉弟役を演じた佐藤へ「Happy Birthday my brother!」Wising you a wonderful birthday (弟よ、誕生日おめでとう!!素敵な誕生日になりますように)」とメッセージも。

    「#弟よ #happybirthday #321 #2020 #トップオブザ佐藤」とユーモアたっぷりなタグで誕生日を祝った。

    天真爛漫な流子を好演し、ドラマを盛り上げた香里奈。キャスト陣との絆がうかがえる投稿とあって、ファンから「素敵な写真!」「天堂家尊い」「香里奈ちゃんの流子さん大好きでした!」「トップオブザ佐藤w!間違いないです。さすが流子さん」「天堂姉弟大好き」といったコメントが寄せられている。

    • 1
    • 20/03/22 01:20:45

    【モデルプレス=2020/03/21】

    佐藤健が 公式YouTubeチャンネルで初回ライブ配信を実施。配信前から登録者数が80万人に迫るほどとなった初回。それでも約7年間配信を続けてきた「たけてれ」のゆったりとした雰囲気はそのまま。
    配信が始まると、オープニングから“天堂&七瀬コンビ”が再会!21日が31歳の誕生日の佐藤へ、天堂&七瀬をイメージしたクマがデコレーションされたケーキを持って上白石が登場し、バースデーソングをプレゼント。

    「ゲストにこんな素敵な女性が来てくださるのは『たけてれ』史上初ですよ。神木(隆之介)しか来ないです。神木は呼んでないのに勝手に来る。」と喜び「視聴者の皆さんも寂しいと思うんですけど、僕も寂しい」と“恋つづロス”を申告。上白石も「私も寂しい」とロスのようで「我々も次に進まないと。思い残すことなく語り合い、視聴者の皆様とともにピリオドを」と佐藤が提案すると、上白石は「終止符を打つ?今日が卒業式みたいな?」と返し 佐藤も「今日が旅立ち。卒業式です」と番組をスタートさせた。

    「恋つづ」ベストシーンで「ドライヤーで髪を乾かしてもらうシーン」を挙げた上白石。佐藤は「ダダをこねたシーンね。ドライヤーをやりたいって。タオルで髪を拭かれるところからやりたいです。って」と上白石のこだわりのシーンだったことを明かし、上白石は「天堂先生の『あぁ、そうだな』っていうセリフが超好きでした。愛が詰まってるんですよ!今までの先生からは考えられない愛が詰まっていた」と熱っぽく語っていた。

    佐藤が選んだベストシーンは「七瀬が『自分に色気がないんだ』って悩むシーン、あそこは何回でも見られる!」と七瀬の愛らしい仕草に胸キュンした様子で「ウインクしてたでしょ」と茶目っ気たっぷりに再現してみせた。

    「卒業式っていいましたけど、毎現場、終わるときはいつも寂しいんですが、いつも以上に深いところまで関わっていた作品なので、達成感と同時に寂しさもいつも以上に大きいものがあります」と作品への特別な思いも。

    3ヶ月走り抜けられたのは上白石の存在が大きかったと語り、配信中に見せた息のあったやりとりも「お互いいつも通り。普段からこんな感じで自然体です。彼女はどこにいても安心感があって、しっかりしていて頼りになりますし、一緒にいてすごく楽」と作品を通して築いた信頼感から生まれるものだったようだ。

    • 1
    • 20/03/21 22:28:13

    >>7075
    いやむしろ萌音ちゃんにはもっと誠実でチャラくない優しい人の方が合ってるでしょ
    健もたけてれでは穏やかで優しかったけど、
    チャラいし女好きだから、似合わない。

    • 22
    • 20/03/21 22:05:24

    Youtubeでサブチャン?のまだまだ恋は続くよどこまでもを見てる。
    小石川先生がおもしろすぎる!

    佐藤健と萌音ちゃんを何で実生活でもくっつけたい人多いんだろ?!
    佐藤健は、もう少し都会的な人が合ってる気がするけどな。

    • 18
    • 20/03/21 22:02:22

    YouTubeようやく見てきた!会話の中の「恋つづ」が途中まで「こいつ」に聞こえてて、2人とも作品のことを友達のように我が子のように呼んで愛してるんだなと無駄にほのぼのしてた。

    • 5
    • 20/03/21 21:58:14

    >>7064
    私もそれ気になったー!
    普通さ、ただの女友達にあんなに可愛い可愛いって言わないよね?(笑)
    健はPerfumeをメスとして見てるんだな!

    • 7
    • 20/03/21 21:56:36

    今日YouTubeをちょろっと見て思った。
    萌音ちゃんは素の方がいい。
    あの役のキャラが全然似合ってない。

    • 11
    • 20/03/21 21:46:44

    >>7065

    両親とも教師って、すごく抑圧されて厳しくて…ってイメージがあるのに、どうしたらこんなに良い子が育つのか、親の育て方を知りたい。
    厳しく育てられた、とインタビューで言ってたけど、育て方が良かったんだろうな。

    • 9
    • 20/03/21 15:45:23

    >>7067
    あの時間もったいないよねー

    • 4
    • 20/03/21 15:26:59

    恋つづロスから抜け出せない。
    チューする時に、七瀬の顔をちょうどいい角度に持ってく手がエロすぎるんだよもう。
    どうしてくれるんだ?天堂先生!

    • 15
    • 20/03/21 14:28:02

    >>7060
    健はそんなうぶじゃないだろうし可愛かったら可愛いってバンバン言う気がする。言わないってことは可愛くない。

    • 5
    • 20/03/21 14:27:11

    昨日のYouTube、一般人のインタビューなしで良かったな
    素の2人のやりとり見てる方が面白かった

    • 7
    • 20/03/21 14:23:01

    >>7065
    だね~。そしてその子供もよく育つんだろうね

    • 9
    • 20/03/21 14:08:33

    萌音ちゃんみたいな人は間違いなく、良縁に恵まれて幸せになるんだよ。
    人を安心させる顔だからね。

    • 15
    • 20/03/21 13:43:09

    >>7063
    perfumeのメッセージ動画見ながら、可愛いなー可愛なー、どんどん綺麗になっていく、ってperfumeのことを言ってたよ

    • 7
    • 20/03/21 13:39:16

    >>7060
    萌音にいってたんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/21 13:22:09

    >>7059
    なにを言ってんの?
    私の容姿なんて関係ないじゃん。別に可愛い自慢したいわけじゃなく、一般人でも差つけちゃうよって話したかっただけなんだけど…

    • 1
    • 20/03/21 13:19:56

    >>6979
    3分しか見てないのに批判ねぇ…

    • 8
    • 20/03/21 13:11:44

    >>7056
    perfumeの誰を可愛い可愛い言ってたんだろうね?ボブの子以外の2人はブスだよね。
    逆に本当に好きな子には可愛い可愛い言えないんじゃないのー?

    • 4
    • 20/03/21 13:11:22

    >>7057
    まぁナンパは美人にはしないけどね。笑
    靴が汚れてるとか流行りの服着てるけど組み合わせがダサい、背が自分より低い、歩く速度がゆっくり、荷物がでかい、髪がプリンとかそういう理由でされる方が多いよ。

    • 0
    • 20/03/21 13:04:12

    萌音ちゃんは育ちのいい彼氏がいそう

    • 14
    • 20/03/21 13:02:02

    >>7019
    一般人の私でさえ、イケメンかブスかでナンパの対応は違います。そんなの人なら当たり前かと。
    ブスにも平等になんて綺麗事でしかないわ~

    • 7
    • 20/03/21 12:16:18

    YouTubeみてきた。

    萌音ちゃんには、お前とか言ってたね~
    萌音ちゃんはお前と呼んでくる男の人のこと好きじゃなさそう。

    あとバースデーメッセージにPerfumeが出てきた時、あの短い動画のあいだじゅう健はかわいい、かわいい、本当にどんどん可愛くなって、とPerfumeをベタ褒めしてた。
    萌音ちゃんにはそういう雰囲気感じなかったから、女としてはないわーと思ってそう。

    • 8
    • 20/03/21 11:14:36

    現場の雰囲気が良かったんだろうね
    ドラマの画面からも伝わってきた

    • 12
    • 20/03/21 11:11:16

    >>5155仮面ライダーに出てたから、好きな人は好きなんじゃない?ジオウに出てた。役名知らないけど。

    • 0
    • 20/03/21 10:31:37

    昨日やっと録画を見ました!
    今回はネックスピーカーで聞いていたんだけど、天堂先生のセリフが耳元で言われている感覚!
    ちょっとドキドキしましたー!

    • 0
    • 20/03/21 09:26:19

    たけてれ見た。
    萌音ちゃん、もっとほんわか系かと思いきや、頭の回転も早くて気が利く子だね!楽しそうに自然体で笑ってて好感度上がった。

    しっかりしてそうだから、女好きの佐藤健のことは好きにならなそう。
    佐藤健には、共演者は俺にかかれば全員落とせる的なオーラがあるから、萌音ちゃんは相手にしないでほしい、笑

    • 31
    • 20/03/21 07:43:02

    >>7046
    萌音ちゃんの方が冷静かもね。
    ドラマであれだけイチャイチャしたら本当に好きになるだろうし。
    でも、今はお互いドラマの影響受けまくってるから少し時間が経ってそれでも気持ちが変わらなかったら恋愛発展でいいと思うけど。
    やっぱりお似合いだと思うし。

    • 7
    • 20/03/21 06:52:07

    >>5155
    髪型のせいだったか、気持ち悪くて無理だったわ右側。

    • 1
    • 20/03/21 02:51:33

    >>7038
    わたしもどちらかというとこう見えたな

    • 6
    • 20/03/21 02:01:50

    (マイナビニュースより)

    第9話は、意識不明になった七瀬が目を覚ましたときに、天堂が七瀬の好きなところを次々と挙げていき涙し「好きだ。お前が好きだ。だから二度と俺のそばを離れるな」と告白するシーンが話題に。「涙が止まらなかった」という感動の声とともに「演技力すごい」「さすがの演技力」と佐藤の名演にも絶賛の声が上がった。

    宮崎真佐子プロデューサーも、このシーンについて「監督も『参りました!』って言っていました」と明かす。数ある『恋つづ』の名シーンに、間違いなくこの“涙の告白”も入るだろう。

    • 3
    • 20/03/21 01:12:58

    >>7045
    ほんとにね…。
    聞いた瞬間、何だかやっぱり男だなーって思ってしまった。
    結局ベタで分かり易いなの好みなのかよ。
    女慣れしてそうなのに。ぶりっ子とか女子から不評なのに簡単に落ちそうで…

    • 6
    • 20/03/21 00:55:10

    健は萌音ちゃんに好意は持ってる感じしたけどな。
    萌音ちゃんが女好きの健を受け入れなさそう

    • 21
    • 20/03/21 00:46:59

    健が1番好きだったシーンが、まさかの萌音ちゃんのお色気作戦の始まりのとこだったなんてー。笑

    • 14
    • 20/03/21 00:44:41

    健ってかすみと噂無かった?

    • 2
1件~50件 (全 7386件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ