ディズニーのカチューシャ?耳?は何歳までいける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/29 20:32:39

    パーク内なら全然気にならないから何歳でも大丈夫だと思う!
    キャップに耳付いてるやつとか無難だけどかわいいよ!

    • 0
    • 19/11/29 20:27:40

    良かった
    来月行くんだけど娘が初ディズニーだから
    一緒につけようと思ってたの
    私40才娘10才

    • 1
    • 19/11/29 20:21:45

    おじさんおばさん以外OK

    • 0
    • 19/11/29 20:20:25

    帽子にしたらいいよ可愛いよ

    • 0
    • 19/11/29 20:20:01

    85歳の祖母が嬉しそうにミニーちゃんのカチューシャしてハロウィンのディズニーランドを楽しんだよ
    パーク内なら何歳でもいいと思う

    • 3
    • 19/11/29 19:56:16

    65歳

    • 1
    • 19/11/29 19:41:09

    パークの中なら何歳でもどうぞ

    • 6
    • 19/11/29 19:38:29

    中にいるなら気にすることなく装着!
    私は締め付け苦手だからできないけど
    いるなら楽しんで!

    • 1
    • 19/11/29 19:35:09

    ダッフィー 身体中につけてるおじさんいるしok

    • 0
    • 19/11/29 19:32:07

    18

    • 0
    • 19/11/29 19:30:31

    園内なら 恥ずかしがって本気でつけるの嫌がってたりする方がキツイ。

    • 3
    • 19/11/29 19:29:32

    一般人を見に行ってないから大丈夫!

    • 1
    • 19/11/29 19:28:57

    完全に自己満の世界だから気にすることが無駄な気がする!楽しんで~!

    • 4
    • 19/11/29 19:27:20

    夢の国は楽しんだもん勝ち!皆浮かれて周りなんて見てないよ。

    • 3
    • 19/11/29 19:25:06

    ランドやシー内なら何歳でもいいんじゃない?
    その後着けて公共機関で帰ってもいい気はする。
    お土産袋持ってるだろうし。
    けど普段着のお洒落として着けるならちょっとおかしいかな。

    • 4
    • 19/11/29 19:21:35

    ディズニー内では人の年や見た目なんて見てないし気にしてない
    ひらひらフリフラディズニープリンセスになったおばあさんがいても
    どうでも良い

    • 2
    • 19/11/29 19:19:29

    ディズニーではババアでも許される、それが夢の国。

    • 4
    • 19/11/29 19:17:33

    バァさんでもおっけー

    • 2
    • 19/11/29 19:02:38

    おばさんおじさんがカチューシャつけてても許されるのはディズニーだけ

    • 3
    • 19/11/29 19:01:44

    ディズニー内なら何歳でも許される

    • 2
    • 19/11/29 18:52:37

    35歳だけど、この間旦那と言って二人てお揃いつけて1日過ごしたわよ。

    • 2
    • 19/11/29 18:07:02

    私35だけどこの前行った時に、15の娘とオソロで101の犬のヘアバンドつけてた!パーク内では気にしないー

    • 1
    • 19/11/29 17:37:11

    たまに電車の中でもつけてる人がいるよ。
    あれは、きつい。

    • 0
    • 19/11/29 17:34:24

    老若男女

    誰も見てない

    • 3
    • 19/11/29 17:31:49

    何歳でも大丈夫。

    • 2
    • 3
    • 天平勝宝
    • 19/11/29 17:29:04

    パークの中では年齢なんて気にしちゃだめよ

    • 10
    • 19/11/29 17:28:31

    何歳でもつけていいんだよ。楽しんだもん勝ち。

    • 5
    • 19/11/29 17:28:11

    100歳くらいまで余裕。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ