【滋賀】58歳デリヘル嬢に支払った2万円を強奪 20歳大学生男を逮捕

  • ニュース全般
  • 寛徳
  • 19/11/29 14:51:28

滋賀県警草津署は28日、強盗致傷の疑いで滋賀県栗東市、大学生の男(20)を逮捕した。逮捕容疑は、10月5日午後5時~同6時半ごろ、栗東市内のホテルで、デリバリーヘルスで派遣された女性(58)に自身が支払ったサービス料2万円を奪い、被害に気付いて廊下まで追い掛けた女性を突き飛ばし腕や膝に軽傷を負わせた疑い。

11/28(木) 18:39京都新聞

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/30 05:06:34

    20歳からすると自分のお婆ちゃんみたいなもんだよね
    どっちも凄いな

    • 1
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/11/29 22:56:11

    58歳でデリヘルってなんでだろう?
    どんな人生か気になる

    • 7
    • 19/11/29 22:54:59

    筆下ろししたくて呼んだものの
    チェンジが出来ることもしらず、、、?


    • 1
    • 19/11/29 22:36:52

    デリヘル嬢じゃないよね、デリヘル婆

    • 7
    • 19/11/29 22:32:36

    そもそも実年齢言ったのかな。
    40くらいって嘘つくと思うな

    • 3
    • 19/11/29 22:30:40

    >>132
    若いうちにノリで風俗経験しないと後でどハマりしちゃうよ。

    • 2
    • 19/11/29 22:27:17

    性の吐け口でしょ?
    年齢じゃないわ、相性よ

    • 1
    • 19/11/29 22:21:59

    犯罪はダメだが、ひっどい店。40近く年上って気の毒すぎる、変わった趣味の人じゃなければ。

    • 2
    • 19/11/29 22:13:12

    >>131
    人妻ってほんと色々だもんね(笑)
    三十代も四十代も五十代もおはじババアだ!と言い張る人いるけど違うよねー。

    • 2
    • 19/11/29 22:11:01

    大学生って一番遊び盛りなのに…
    同世代とコンパとかしないのかな?

    • 1
    • 19/11/29 22:06:54

    石野真子さんみたいな58歳なら良かったのにね。
    なかなか一般人で綺麗な58歳は少ないよ。

    でも何歳だろうと突き飛ばすとかありえないから。女性蔑視。最低。

    • 8
    • 19/11/29 22:06:08

    20歳でデリヘル呼ぶ男。
    58歳でデリヘルやってるババア。
    どっちも終わってるね~。

    • 14
    • 19/11/29 21:54:44

    30代豊満な人妻を選んだらシワシワの58が来てムカついたんじゃね?

    • 3
    • 19/11/29 21:52:18

    このおばさんが得してるとか書いてる人って…本当に女…?

    • 7
    • 19/11/29 21:12:42

    >>105
    何言ってんの?強盗致傷って立派な罪状ついてんじゃん。一度払った金を惜しんで強奪した挙句相手に怪我をさせてるんだから叱るのはそこでしょうが。

    • 4
    • 19/11/29 20:21:16

    ババアはただでいいだろ

    • 2
    • 19/11/29 20:13:44

    >>79
    これその通り。
    58のババアだからって邪険に扱ったんだと思う、このクソガキは。
    最低な男。優しさも何もない。

    • 5
    • 19/11/29 19:57:34

    >>125
    初めて聞いた!w

    • 1
    • 19/11/29 19:14:23

    >>119
    賢者タイムとは

    欲求が満たされ、それまでの熱狂的な興奮が冷め、脱力し、冷静になり、自分はどうしてあれほど激しく興奮していたのかと省察するにいたる状態などを指す表現。男性が射精して果てた直後の心理状態を指す場合が多い。

    • 5
    • 19/11/29 18:59:00

    歳聞いて「えっ!?」ってなったけど、賀来千香子さん&高橋ひとみさん&手塚理美さんの58歳ならキレイ!

    • 3
    • 19/11/29 18:55:01

    嫌だな~こわいな~

    • 0
    • 19/11/29 18:50:30

    日本て平和だなーと思った

    • 1
    • 19/11/29 18:29:48

    取り調べ公開して欲しいw

    • 9
    • 19/11/29 18:24:01

    年齢詐称が酷いデリヘルだったのなら店側にも悪意があるよね。

    チェンジするならチェンジ料取る!って脅されて断れなかったのかな。
    これが五十路超えた人ばかりを売りにしてる店ならお客さん側が悪いと思うけど。

    • 2
    • 19/11/29 18:19:45

    >>100
    賢者タイムって何よ笑

    • 0
    • 19/11/29 17:58:21

    よく出来るよねw

    • 2
    • 19/11/29 17:56:48

    >>107
    やることやって強奪までしたんだから怖いはないでしょ。
    恐怖感じてんのは婆だよ。

    • 4
    • 19/11/29 17:50:31

    >>111
    ウシジマくんの世界だね

    • 2
    • 19/11/29 17:44:17

    【嬢】
    って使うな(笑)!!

    • 4
    • 19/11/29 17:43:37

    これは事後ってこと?
    58歳とやったの?
    20男、ババァに奉仕されたってこと?
    ママより年上じゃない?

    なんかいろいろと凄い話しだね。

    • 4
    • 19/11/29 17:40:20

    58歳デリヘル嬢

    すごいパワーワード

    • 13
    • 19/11/29 17:38:52

    2万やるから58のババア抱けって言われても大半が無理だろうなぁ

    • 8
    • 19/11/29 17:32:59

    58歳で風俗するってどうやって生きてきて、どんな気持ちなんだろう。
    年齢問わずだけど高齢なら高齢なほどいたたまれない。

    • 6
    • 19/11/29 17:29:05

    >>108
    やべー!しくった!って事じゃない?

    • 1
    • 19/11/29 17:28:49

    ババアが一番得しとるやないかい

    • 9
    • 19/11/29 17:22:46

    >>19やべしくる ってどういう意味?

    • 2
    • 19/11/29 17:11:12

    58歳が来たら怖いだろうよ
    しかも2万ってそんなに格安デリでもないよね

    • 6
    • 19/11/29 17:07:33

    嬢は誤報ではないのかw

    • 5
    • 19/11/29 17:06:22

    >>102
    父親もどっこから突っ込んで叱ればいいか悩みそう

    • 2
    • 19/11/29 17:05:50

    >>100
    的確!笑

    • 1
    • 19/11/29 17:05:17

    >>102
    母親より年上だーねー

    • 0
    • 19/11/29 17:02:41

    母親の気持ちを考えると泣ける

    • 11
    • 19/11/29 16:58:31

    昔話の三枚のお札を思い出した。

    • 0
    • 19/11/29 16:56:21

    ババアやないか!と思ったものの、チェンジする勇気もなく流れでいたしたものの、賢者タイムに突入、納得いかず金が惜しくなり…の結果かね?

    • 21
    • 19/11/29 16:52:51

    >>77起ったから二万払ったんでしょうね…そしてそれを強奪って情けなくて恥ずかしい男

    • 1
    • 19/11/29 16:52:41

    >>86
    デリでも待ち合わせとかあるから必ずしもホテルではじめまして~にはならないよ

    • 0
    • 19/11/29 16:52:27

    珍事件・発生

    • 5
    • 19/11/29 16:50:57

    色々と突っ込みどころありすぎ(笑)

    • 10
    • 19/11/29 16:49:15

    やったなら払わなきゃ。実名報道して一生辱めを受けたらいいよ。

    • 8
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ