ママスタで嫌な思いした人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 23:17:46

    >>566
    あるよね。
    勝手な妄想で突っかかって来ないでほしいね。
    知らんわw

    • 2
    • 20/03/21 17:45:09

    子供の性別。自分ではどうにもできないんだけどな。娘がいないと温泉で孤独だねというトピ。

    • 5
    • 576

    ぴよぴよ

    • 20/03/21 21:08:30

    性別叩き。

    • 1
    • 20/04/04 13:45:43

    無理矢理ガラ悪く絡んで来る人ら本当に嫌。

    • 5
    • 20/05/27 12:20:42

    某トピで共感してコメントしただけで、しつこいと言われた。
    1度しか書き込んだことないのに。
    勝手に知らない人と同一人物だと思われて叩かれる筋合いない最低。

    • 4
    • 20/05/27 13:08:03

    美意識美意識と粘着してくる人
    いきなり何人も出てくる

    • 0
    • 20/05/27 13:10:26

    他人で関係ないのに、あーだこーだ言う奴
    また来たとか言われたけど
    初投稿だっつーの

    • 1
    • 20/05/27 13:11:35

    無駄に不妊を叩くヤツ
    それでも母親かって思うよ

    • 3
    • 20/05/27 13:11:44

    ○才でママスタ?とかコメント された
    年齢制限あるの?

    • 4
    • 20/05/27 13:14:15

    前に本当悩んでてトピ作ったらボロクソに書かれた。自演だろとか それから本当に悩んでてもこうゆうとこには言っちゃダメなんだっって学んだ

    • 2
    • 20/05/27 13:15:35

    和気あいあい楽しい雰囲気をぶち壊すようなコメントする人。

    • 5
    • 20/05/27 13:16:00

    自粛警察、脳内お花畑。
    猿でもわかるように説明しても食いかかってくる。
    うんざり。

    • 4
    • 20/05/27 13:17:32

    しつこい人
    一日中貼り付いてんのか?て人いるよね笑

    • 4
    • 20/05/27 15:09:58

    昔さ、誰だっけな?お子さんを虐待していた頭がおかしい人に執着されたわ。
    本当に嫌だったわ。
    あの人には、アドバイスしても全然聞こうとしないしキレられて最悪。
    もう関わりたくないから来ないでほしい。

    • 0
    • 20/05/27 15:12:46

    チラ裏に簡単に書いたらいちいち突っ込んでくる。で、わざわざ説明しなくちゃいけなくて面倒。

    • 0
    • 20/05/27 15:26:31

    ほんとの事を書いてんのに「デタラメでしょ」とか「もっと上手な嘘つけないの?」みたいな事書かれてイラッとした。

    • 2
    • 20/05/27 21:56:23

    ここにもトピ粘着荒らしのことで嫌な思いをした人がいるんだな。
    相変わらずの暴れっぷり。

    • 0
    • 20/05/27 21:57:58

    逆に嫌なコメントされた事ない人っているのかな?
    ってくらい治安の悪いママスタ

    • 3
1件~19件 (全 592件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ