コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26902件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/13 13:44:34

    仕事はひとり事務なんですが、楽しみがコーヒーくらいです(笑)モンカフェ、淹れやすいからついつい買ってしまうけど、立ち寄ったお店にはアソートパックが無くて残念!

    • 7
    • 5911
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/13 10:53:55

    雨ですね。ちょっと一息したくて、カフェインレスだけどコーヒーのんだんだけど、我が家の散らかりように、なんだか自分で笑ってしまった。
    片付けると良いことあるっていうし、頑張って片付けないとな。でも、雨の日はなかなか気が進みません。。。

    • 8
    • 22/05/13 09:26:54

    >>5908
    雨の中、お部屋で読書、漫画タイム
    静かでゆるゆる素敵な時間だなてイメージしてたよ
    わたしもだいすきだよーー!
    いい一日を!

    • 6
    • 5909
    • アメリカンカール
    • 22/05/13 09:17:14

    喫茶店でサントスの香りに癒やされたい

    今サントス扱ってる店あるのかな?

    • 6
    • 22/05/13 09:11:58

    >>5905
    ありがとう!
    「一日雨だから、ずっと家にいて何杯もコーヒー飲むからディカフェを買ってきた」と書こうとしたけど、読み返したら言葉足らずだった

    言葉足らずでも揚げ足とらず、優しく共感してくれるここの皆様が大好きです
    お仕事の人もお休みの人もよい一日を。

    • 8
    • 22/05/13 09:04:11

    ドンクの日向夏のチーズパイとアイス珈琲
    今日も仕事よ!頑張る

    • 7
    • 22/05/13 09:02:34

    遅番なのでハニーチーズトーストとブラックで
    ゆっくり朝食。
    もうすぐ雨降ってきそうだけど 
    気をつけて行ってきます。

    • 8
    • 22/05/13 08:39:14

    >>5904
    コーヒーと本と漫画いいね
    私も読書好き 
    ゆっくりしてね♪

    • 6
    • 22/05/13 08:30:47

    久しぶりの平日仕事休み
    雨に備えてディカフェ豆買ってきた
    一日のんびりコーヒーと本と漫画楽しむよ

    • 8
    • 22/05/13 08:27:10

    診察だけど終わったら
    セブンコーヒーとスイーツ買うの楽しみ

    • 5
    • 22/05/13 05:08:50

    ブラック がんばろ

    • 4
    • 22/05/12 22:55:41

    >>5882
    「それが大事」歌詞がポジティブで
    懐かしいなあ

    あなたのコメント読んでいて
    お気遣いの優しさに嬉し泣きしてしまったよ
    気持ちを整理し、治療は前向きにがんばり、子供達も両親もベストを尽くして家族を守るよ

    穏やかなあなたも皆様も
    好きな飲み物飲んで美味しいもの食べてごゆるりしてね ありがとう

    • 5
    • 22/05/12 20:35:16

    >>5793
    日東紅茶バラエティーパックフルーツおいしいですよね。その後、またアールグレイベルガモット探したけど、店には無くて。
    そしてアマゾンにありました。
    案を教えてくれてありがとうございます。

    • 4
    • 22/05/12 17:42:49

    >>5883
    寂しいこと言わずまた来てくださいね
    いつもありがとうです

    • 3
    • 22/05/12 17:41:24

    肌寒いので今夜は鍋
    コーヒー休憩

    • 1
    • 5897
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/12 17:22:42

    >>5883
    また来てね。
    コーヒー飲みながら待ってるよ。
    いつもありがとう。

    • 6
    • 22/05/12 15:57:28

    豆大福とブラック

    • 1
    • 5895
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/12 14:18:08

    >>5893
    愛情かぁなんだか照れくさいけど嬉しい。小さな頃、祖父母宅の縁側で飲んでた手作りのお茶も美味しかった事を思い出しました。真夏でもあつあつの緑茶。懐かしい。ありがとう。

    • 3
    • 5894
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/12 14:02:52

    >>5891
    息子褒めていただいてありがとう。
    優しい子で、、って親バカ話は現実ではできないから聞いてもらえる場所がある事もありがたい。あなたも優しい。ありがとう。

    • 3
    • 5893
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/12 13:38:53

    >>5888
    コーヒーやお茶ってひとに淹れてもらうと美味しいよね
    淹れてくれる時に愛情が入るからかな(^o^)

    • 4
    • 5892
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/12 13:36:20

    >>5883
    そんな事は気にしないでね
    タイミングでそうなる時あるわよ
    私もそういう時が多いけど気にしないわ
    いつもありがとう コーヒー飲もうね(^o^)

    • 5
    • 22/05/12 13:08:24

    >>5889
    誰かが淹れてくれると
    自分の為に使ってくれた時間と労力の
    スパイスが追加されて
    より一層美味しくなるよね
    優しい息子さん羨ましいわ

    • 5
    • 22/05/12 13:06:15

    >>5887
    ありがとう…結局来ちゃう
    あなたも素敵な午後を

    • 6
    • 5889
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/12 12:30:23

    >>5888
    自己レス
    長男はillyイリー ブレンド エスプレッソ粉 ミディアムローストというのを選んでる。

    私は一人の時間はインスタントコーヒーが楽ちん美味しい。

    • 5
    • 5888
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/12 12:23:57

    長男がビアレッティエスプレッソメーカーを自分が楽しむために買って、週末についでに淹れてくれるんだけど
    息子が作ると美味しい。

    使っていいよーというのでたまに作って見たけど私が作ると美味しくない。おそるおそる壊さないように弱火にしたり中火にしたりするからかな。

    • 1
    • 22/05/12 12:11:52

    >>5884
    えっいつもすごく優しい人ですよね
    寂しいこといわないでー!!泣
    いなくならないでね
    こちらは雨でかなり寒いです。
    大丈夫かな?暖かくしてね

    • 3
    • 22/05/12 12:06:37

    ちょっと贅沢な珈琲店
    今日のパケの一言は
    まずは香りをお楽しみください、でした
    ブレンディドリップにも一言が書いてある

    • 1
    • 22/05/12 12:06:27

    ちょっと贅沢な珈琲店
    今日のパケの一言は
    まずは香りをお楽しみください、でした
    ブレンディドリップにも一言が書いてある

    • 3
    • 22/05/12 11:57:36

    ごめんなさい
    コメントストッパーになっちゃったね
    コメント続かないと悲しいね
    ごめんなさいm(_ _)m
    もう来ませんから楽しんでね

    • 0
    • 22/05/12 11:57:04

    ごめんなさい
    コメントストッパーになっちゃったね
    コメント続かないと悲しいね
    ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 22/05/12 02:09:56

    >>5881
    時には強くなくても
    弱い母でもいいんじゃないかな

    負けないこと、投げ出さないこと
    逃げ出さないこと、信じぬくこと
    涙みせても良いよ
    それを忘れなければ

    愛するお子様達の為にも
    お身体ご自愛なさって
    長生きしてくださいな
    お大事に(っ・ω・)っс□

    • 7
    • 22/05/11 22:14:40

    子育て一所懸命頑張ってきて生きがいで子供達の事が幸せなんだけど

    健康診断なんか時間の無駄だと
    自分の事後回しにしていたら
    血液検査で持病が発覚した。

    落ち込んで帰りコーヒー飲んで
    トピ見て元気出て
    家事してウォーキングして、今水出し紅茶飲んでる。

    自分の健康作りに向き合う時間もつくるよ 自分一人の体じゃないもんね。
    子供達は母は強くて元気と思ってる。

    皆様もお体大切に。いつもありがとう。

    • 8
    • 22/05/11 17:03:12

    >>5879
    いいなあああ
    可愛くて美味しそう♪
    ありがとうございます♪

    • 2
    • 22/05/11 16:47:51

    スタバ行ってきたー。
    混んでて待ったけど幸せ。
    たまにはいいよね。
    いつもありがとうございます♪

    • 10
    • 22/05/11 14:47:33

    >>5877
    夕飯後に飲んでも全く影響がない
    寝る前にカフェオレ飲むときもあるけど寝られる
    逆に飲まない日の方が寝られない もうアホなんだな

    • 4
    • 22/05/11 14:26:45

    美味しいけど不眠にならない?14時以降に飲むと確実に睡眠に影響する。
    カフェイン断ちしてから睡眠の質があがった。

    • 3
    • 22/05/11 14:24:36

    >>5872
    (p`・ω・´q)

    • 4
    • 22/05/11 14:20:16

    >>5871
    私もお水飲んだり
    ステインクリアやホワイトニングと書いてる歯磨き粉使ってみたりです。

    • 2
    • 22/05/11 13:57:25

    >>5872
    そうだそうだ!生き抜くんだ!
    がんばるだ!

    • 3
    • 22/05/11 13:54:41

    >>5871
    コーヒー飲んだ後にすぐ水飲むようにしています。

    • 3
    • 22/05/11 13:54:07

    あんバターパンとカフェオレ
    頑張って生きてやる!生き抜くぞ!

    • 7
    • 22/05/11 13:53:18

    コーヒー好きのみなさん歯の黄ばみ対策はどうしてますか?

    • 3
    • 22/05/11 13:52:13

    >>5866
    ありがとう
    「心落ち着かせ、負ける事の無きよう」
    ほろっと泣きそうになったよ
    コーヒーと一緒に(お茶も紅茶も)
    心穏やかに過ごせますに

    • 5
    • 5869
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/11 13:19:26

    >>5866
    ほんとね
    いつもありがとう!

    • 3
    • 22/05/11 13:19:11

    匠のドリップコーヒーって
    切り取り線にそってあけるんじゃなく、
    パックの両サイド引っ張り、
    パカって開けるから、粉が飛び散らないようにです。早く飲みたくて勢いよく引っ張ってしまった。

    https://coffee.hidetani.com/archives/2202

    • 2
    • 22/05/11 09:52:30

    最近やっとブラックの良さを知りました。

    • 6
    • 22/05/11 09:47:03

    朝から衝撃的なニュースが流れてるけど

    1杯の飲み物で心落ち着かせ
    負ける事の無きよう
    好きな飲み物の美味しさに気付ける…
    美味しく飲める1日でありますように

    (っ・ω・)っс□ 旦

    • 13
    • 22/05/11 09:45:37

    >>5862
    ひんやりした雨が続くと
    晴れのありがたさ感じますね
    おやすみゆっくりされてね♪

    • 3
    • 5864
    • アメリカンカール
    • 22/05/11 09:43:18

    >>5863
    確かに!ピスタチオのお菓子、チョコもよく見かけますね
    美味しい

    • 2
    • 22/05/11 09:41:43

    カフェオレとピスタチオクリームのパン

    最近ピスタチオクリーム、なんか流行ってきてるよね

    • 5
1件~50件 (全 26902件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ