コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26659件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/20 06:48:22

    おはようございますブラックです
    良い週末を

    • 3
    • 24/04/20 05:48:24

    >>25734
    おはよう。少しは眠れたかな?うちも色々ある。もう少ししたら、お弁当作りながらブラック飲むよ。

    いつもありがとう。良い週末を。

    • 6
    • 24/04/20 01:27:24

    訳あってこんな時間コーヒー。色々あるね。家族健康が1番大事だね。

    • 7
    • 24/04/19 21:37:31

    コンビニやパン屋イートイン助かるね 病院内コンビニや
    院内カフェや自販機も助かる
    コーヒーありがたいね、お疲れ様でした

    • 5
    • 24/04/19 21:30:18

    もらった職人の珈琲低糖ボトルに牛乳入れて飲みました

    • 3
    • 24/04/19 21:25:03

    UCC珈琲探究4種アソートキリマンジャロ

    • 2
    • 24/04/19 21:23:57

    今週もお疲れさまでした

    わたしは明日も仕事ですが

    コーヒー飲んでゆっくり休んで
    ∧, ,∧   良い夜を
    (・ω・) _。_
    / つつc(___ア ζ Ѯ  Ѯ
    しーJ    с□☕ς□

    • 3
    • 24/04/19 21:23:27

    スタバカフェベロナダークロースト

    • 3
    • 24/04/19 20:30:50

    ちょっと贅沢な珈琲店 産地ブレンドアソート
    ブラジルブレンド

    • 4
    • 24/04/19 17:48:41

    ものすごく忙しかった今週、やっと仕事終わった…
    帰ったら夕飯作りとか、罰ゲームなの?涙
    ちょっと一息入れたいから、甘いものとコーヒーをコンビニのイートインで頂いてます

    みなさんも、お疲れ様でした

    • 9
    • 24/04/19 17:43:43

    安かったから買ったけどどうかな?

    • 8
    • 24/04/19 17:40:37

    アイスコーヒーとルマンド
    暑かった…お疲れさまでした

    • 4
    • 24/04/19 16:32:07

    お疲れ様です 
    コーヒー飲んで家事します眠い〜

    • 4
    • 24/04/19 16:19:27

    香味焙煎ひとときの贅沢
    お疲れ様です

    • 4
    • 24/04/19 14:44:14

    パート帰りは友人とコメダでクリーム乗せアイスコーヒーしかない!
    暑いし、一週間頑張ったご褒美。
    皆さまもお疲れ様です。

    • 6
    • 24/04/19 13:59:54

    ジョージア香るブラック猿田彦珈琲監修

    • 2
    • 24/04/19 13:11:16

    セブンコーヒーとマドレーヌ

    • 1
    • 24/04/19 12:26:59

    コスタキャラメルショコララテ

    • 1
    • 24/04/19 11:15:03

    用事を済ませ駅で缶コーヒー
    車窓から眺めてると鯉のぼりが見えた
    園児達が電車に手を振っていた
    先生は腕高くぶんぶん
    元気になったーありがとうコーヒー

    • 5
    • 24/04/19 10:43:51

    ローソンでコーヒー

    • 1
    • 24/04/19 09:15:31

    セブンカフェのアイスコーヒーをブラックで

    でも値上がりしましたね。。

    • 3
    • 24/04/19 09:12:39

    今朝はさっぱりとアメリカン

    コッテリ生クリームどら焼きでスタートしました。

    • 3
    • 24/04/19 09:02:50

    ミルク多めレンチンコーヒー
    元気に行こうね

    • 3
    • 24/04/19 08:52:03

    マキシムとフレンチトースト

    • 1
    • 24/04/19 07:57:36

    >>25709
    ここで、あじまんの話題と出会えるとは!嬉しい。転勤で住んでた時に食べてたわ。美味しいよね。

    • 4
    • 24/04/19 07:44:56

    おはようございます
    職人の珈琲緑とたまごトーストです

    • 2
    • 24/04/19 07:04:53

    UCCおいしいカフェインレスとフレンチトースト。
    牛乳なくて生クリームで作ったけど美味しい。
    長くコーヒー控えめ生活強いられてると、カフェインレスもものすごい満足感。
    カフェインレス作ってくれた人ありがとう。

    • 5
    • 24/04/19 07:04:26

    おはよう。
    地域によって知らないところもあるかもだけど、あじまんのカスタードとブラック。
    今川焼きみたいなものかな。冬のおやつあじまん。
    今季もう終了だから、最後に堪能するわ。
    また次の冬に美味しく食べることを楽しみに、これからも頑張るわ。

    では金曜、頑張っていこうね。

    • 5
    • 24/04/19 04:43:28

    水筒に朝に旦那がドリップしたコーヒー
    水筒に入れて会社に持っていってます
    3杯飲める

    • 5
    • 24/04/19 04:41:16

    おはようございます。
    レンチンブラックとチーズ入り大あん巻きです。
    朝から糖分過多です笑
    よい金曜日を。

    • 6
    • 24/04/19 04:28:47

    おはようございます
    レンチンコーヒー

    • 2
    • 24/04/19 03:53:28

    おはようございますブラックいれます

    • 3
    • 24/04/19 00:19:56

    茶畑あった祖父母宅は真夏も熱い緑茶だった!じいちゃんばあちゃんコーヒー飲んだことあったのかな。皆んなありがとう

    • 3
    • 24/04/18 23:47:48

    台湾の話がでたからカルディ台湾特集
    ○ハオチーバッグ
    明日より
    ○どんぶりとれんげセット
    ○茶こし付きマグカップ←コーヒーやお茶に使えそう華やかです
    宜しかったら…見るだけでも
    失礼致しました

    • 3
    • 25702
    • カルディ水出しコーヒー
    • 24/04/18 23:35:18

    カルディお手軽水出しコーヒーセット発売中。ピッチャーが洗いやすそう

    • 3
    • 24/04/18 23:29:57

    >>25691
    ソロ活女子ネトフリで見始めて好き
    「好きな時に好きな場所へ1人の時間を楽しむ邁進中」自立した人いいなあとおもいながら少しでも1人の時間がほしい!カフェ美味しそう

    • 4
    • 24/04/18 23:23:07

    >>25692
    良かったね!ストレス発散大事だよね
    ちょっとした好きな買い物でも元気になる!そしてコーヒー、 
    ベビースターラーメンを、口いっぱいボリボリしたいぞ、ストレス解消

    • 2
    • 24/04/18 23:16:36

    ホットとアイスコーヒーと
    朝夜寒いな、げんきに
    冷静と情熱のあいだ なつかし
    珈琲と読書仲間もすき ありがとう

    • 4
    • 24/04/18 21:13:42

    お疲れ様でした☕️

    • 3
    • 24/04/18 20:57:50

    アイスコーヒー頂きました♪お疲れ様

    • 3
    • 24/04/18 18:57:38

    ブラックとロッテカスタードケーキ🧁

    • 1
    • 25695
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/18 17:52:45

    ゴールドブレンドとムーンライト

    • 2
    • 24/04/18 16:42:55

    マイルドカルディと大福

    • 2
    • 24/04/18 16:01:02

    ただいま〜コーヒー飲んで家事します
    眠い〜

    • 2
    • 24/04/18 12:36:45

    食材ではない買い物に行ってちょっとストレス発散
    あり物でお昼食べて食後のコーヒータイム
    おやつは大好きなベビースターラーメン笑

    • 8
    • 24/04/18 12:32:20

    録りだめた「ソロ活女子4」を視てたら台湾編で、ばっちり芋園の口になりMoMo茶なうです
    今日は芋園仙草3号

    サービスのジャスミン茶も美味しいんだけど、
    甘い小豆からのコーヒーも好きでいつも頼んじゃうんだな

    満足したので雨ふってこないうちに帰ります
    木曜日お疲れ様です

    • 10
    • 24/04/18 10:34:24

    来週うちの市に藤井聡太くんが対戦で来るんだけど、藤井聡太くんに食べてもらう市内のお菓子に選ばれたチョコレートケーキを友達が持ってきてくれたの😍(おやつは10個から藤井聡太くんが選ぶのでなにを食べるかは当日までわからない)
    もしかしたら藤井聡太くんとおなじお菓子かも〜と!長々とごめんなさい💦
    ブラックとチョコレートケーキ🍰

    • 9
    • 24/04/18 08:27:50

    ミルク多めでレンチンコーヒー
    元気に行こうね

    • 5
    • 24/04/18 07:13:08

    おはよう
    カフェラテいれるね
    今日も元気にね

    • 5
    • 24/04/18 07:06:50

    おはようございます。
    昨日、コンビニのレジ横にあり思わず手にとったバームクーヘンとブラック。
    会計途中で目に入り、惹かれて取った。
    ココアのバームクーヘン。
    どうしてあの位置にあると手に取りたくなるのでしょうね。
    私を買って☺という声が聞こえました笑

    • 6
1件~50件 (全 26659件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ