コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27382件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 18:28:48

    >>25422
    ロンリーお花見ウォーキングから帰って
    アーモンドミルクでアイスオレです

    ありがとう心優しきコーヒー友よ
    お礼に今日撮ったなかで一番好きな画像をどうぞ、もう散っちゃうのかと名残惜しいけれど花筏も楽しみなんだな

    • 11
    • 24/04/07 18:25:33

    ブラック。桜って、通りすがりの人が
    夫婦や家族が撮り合い見かけたら
    撮りましょうか?とカメラマン役を
    交代でしたり、綺麗ですね〜と挨拶したり、人を優しくするね。

    • 6
    • 24/04/07 18:07:42

    コーヒー持参お花見。珍しいわんこもたくさん見かけたよ

    白いサルーキ という犬種2匹が
    顔に花柄スカーフ巻いて
    海外セレブみたいだった!
    (宜しければ検索を) ボルゾイ似

    制服ランドセル姿の子もいて
    日曜に入学式?と思ったら
    桜と記念撮影に来てた
    コーヒー美味しかった
    ありがとう、長文ごめんね

    • 6
    • 24/04/07 17:38:52

    さくら綺麗ですね
    みんなコメに癒され 
    画像一覧の桜、花や
    コーヒー、おやつ、カフェに癒され
    また明日からがんばれます
    ありがとう

    • 6
    • 24/04/07 16:00:57

    ブラックとガーナピンクチョコレート🍫

    • 3
    • 24/04/07 14:59:55

    ちょっと贅沢な珈琲店☕さくら蒸しパン🌸

    • 3
    • 24/04/07 13:48:55

    職人青とおはぎ

    • 2
    • 24/04/07 12:36:08

    >>25425
    >>25349
    見事に咲いてきれい
    やっぱり桜は良いなあ🌸

    • 4
    • 25432
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/07 12:16:44

    >>25430
    心配したよ。食欲でてコーヒーやパン頂けて良かった。実家一同も、うちの子もコロナなったことあるの。暖かくしてゆっくりしてね。
    わかる、 健康って大事

    • 5
    • 25431
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/07 12:05:10

    >>25426
    京都行きたい
    桜庭園で珈琲いいなあ
    風もない暖かい陽気だね

    • 3
    • 24/04/07 11:39:39

    4日続いたコロナの熱と喉の痛みが落ち着いて
    念願の職人緑と無性に食べたかったクリームパン。
    食欲でてきました。
    健康って大事。

    • 9
    • 24/04/07 11:33:57

    >>25425
    >>25349
    こんにちは!私も今日お花見行けなくて
    綺麗な桜にしあわせになったよ
    ありがとう🌸

    • 3
    • 24/04/07 11:15:53

    いいなーお花見出来なかったな…

    ビスコ食べながら一息
    発酵バター風味とよく合う
    本日2杯目

    • 5
    • 24/04/07 11:10:29

    桜満開コーヒー☕️あたたかいね🌸

    • 3
    • 24/04/07 10:39:45

    嵐山の桜と庭園見ながら、アイスコーヒーです。
    京都は暖かい陽気です。

    • 7
    • 25425
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 10:30:59

    桜🌸満開でした!

    • 9
    • 24/04/07 09:46:37

    チーズケーキとコーヒーを注文して、いよいよいただきます!てタイミングで目覚ましアラームが鳴りやがり、いえ、鳴ってしまいました
    どんだけ甘いものとコーヒー好きなの自分?と呆れるやら何やらな朝です

    コーヒー淹れて、幻のチーズケーキ(笑)に思いを馳せます…
    うーん、買ってこようかな、シャトレーゼで

    • 7
    • 24/04/07 09:18:45

    今日は暖かいですね
    ギンビスアスパラガスときな粉餅、
    発酵バターが薫るショートブレッド
    ダージリンティー

    • 6
    • 24/04/07 09:03:35

    >>25417心配事が払拭できて良かったですね。
    コーヒーの味も格別でしょう。
    まずは心をゆっくり休めて下さい。

    • 6
    • 24/04/07 08:55:30

    ドトールで飲んだ黒ごま黒糖ラテ、また飲みたいなぁ。
    今日行ってこようかしら。

    • 6
    • 25420
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 08:54:29

    おはようございます
    ウォーキングゴミ拾いして気分スッキリ!
    コーヒー飲んだら掃除機かけよう〜

    • 4
    • 24/04/07 08:53:37

    1日4杯くらいまでなら大丈夫じゃなかった?

    • 4
    • 24/04/07 08:50:07

    昨日贅沢して自分用に
    マウントレーニア3個買って
    低温室に隠しておいて
    夜中一個飲みました。

    お疲れ様自分。

    • 6
    • 24/04/07 08:42:24

    心配していた事が明るい方向に向かっているとわかってKALDIスプリングビターブレンド

    家族の心配って尽きないもんですな
    満開の桜とコーヒーに癒やされたい日曜日だ

    • 9
    • 24/04/07 08:25:27

    おはよう。
    ブラックと、ダースチョコレートの白。
    このチョコ最高だわ。
    コーヒーももちろん美味しい。

    • 6
    • 24/04/07 07:10:57

    ホットコーヒー〜今日桜名所巡り

    • 3
    • 24/04/07 06:28:07

    おはようございます☕️電子レンジでカフェオレです

    • 2
    • 24/04/07 06:24:09

    おはようございます
    DOUTORモカブレンド
    昨日歩き疲れて早寝しました
    桜が綺麗でした
    今日は軽く歩きます

    • 6
    • 24/04/07 06:04:46

    おはようございます
    ブラックとフレンチトーストです

    • 1
    • 24/04/06 22:12:50

    夜桜、提灯で桜が染まり昼と違った良さ。冷えたので浴槽で温まりコーヒー。人多かった。桜は人を魅了するね。

    • 6
    • 24/04/06 21:26:15

    アイスコーヒーと麦茶
    明日桜名所巡り〜桜はいいねえ

    • 4
    • 24/04/06 20:24:48

    癒しありがとう

    • 6
    • 24/04/06 18:31:54

    ソイラテとクッキー

    • 5
    • 24/04/06 17:15:53

    >>25405
    クイニーアマン好きならクロッカンカソナードも試してみて
    コーヒーともめちゃくちゃ合うよ

    • 4
    • 24/04/06 17:11:21

    実家とお花見行きました。ホットコーヒー美味しかった。

    • 5
    • 24/04/06 17:01:46

    クイニーアマン売ってたから買っちゃった
    濃いめに入れたカフェオレとよく合った
    さてあと30分したら夕飯の支度に取り掛かろう!

    • 7
    • 24/04/06 15:40:04

    さくら散歩とコーヒー癒されました
    夜桜もいいですね

    • 4
    • 24/04/06 15:26:25

    子供が昼寝してくれてコーヒー
    もう起きそう

    • 4
    • 24/04/06 15:15:05

    ブラックとマフィン

    • 4
    • 24/04/06 12:15:12

    子供と公園🌸綺麗でした☕️お昼食べてコーヒー

    • 5
    • 24/04/06 12:00:26

    カルディで買ったクッキーと共にひと休み

    • 7
    • 24/04/06 11:59:38

    モカブレンド
    桜が綺麗でした

    • 7
    • 24/04/06 11:51:57

    ブラックでひとやすみ☕️🌸

    • 3
    • 24/04/06 11:37:19

    贅沢な珈琲店淹れて、カフェオレにしました☕
    今朝は、移動販売のパン屋さんから買ったあんぱんで頂きました

    この始業式前最後の週末、子供に色々準備させなきゃだわ(¯―¯٥)

    コーヒークラブ所属のお花見の方、
    お花見楽しんで🌸

    冷えないようにねー

    • 10
    • 24/04/06 11:25:05

    一仕事済んだのでちょっと休憩でレギュラーコーヒー淹れました。すごい美味しい!今丁度福岡にショップ展開中みたいなんだけど、長崎の焙煎珈琲店の豆らしいです。お近くの方うらやま!こういう店近所にあると生活豊かになりそうよねえ。
    今一人なんで、ちょっと愚痴?弱音?言わせてください。
    今年で子が高校生になって、子育てももうひと段落に来たんです。
    寂しいなあ。この15年幸せだったなあ。もう一回この15年やりたい。ていうか何度もやりたい。という気持ちと、いやもういつまで親がかりでおんねん、さっさと独り立ちしてくれ、という気持ちが半々…いや7:3くらい。
    皆さんどうやってこの寂しい気持ちと折り合えたのかなあ。
    大人になってくれなきゃ困るんだけどさあ。と思うとなんかコーヒーも出汁が効いた感じするわァ

    • 10
    • 24/04/06 10:05:31

    コーヒー持って桜を見に行きます

    • 4
    • 24/04/06 09:58:28

    チーズボルガとフロランタンタルト食べてしまったので、今から1時間歩いてきます
    往復で4kmくらいかな

    • 8
    • 24/04/06 09:34:57

    珈琲探究産地4種アソートブルーマウンテン

    • 3
    • 24/04/06 08:43:31

    おはようございます
    イノダコーヒーオリジナルブレンドです

    • 3
    • 24/04/06 08:42:11

    香味焙煎ひとときの贅沢スティック
    桜きれいですね

    • 4
1件~50件 (全 27382件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ