コーヒーが好きすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 27194件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 09:03:35

    >>25417心配事が払拭できて良かったですね。
    コーヒーの味も格別でしょう。
    まずは心をゆっくり休めて下さい。

    • 6
    • 24/04/07 08:55:30

    ドトールで飲んだ黒ごま黒糖ラテ、また飲みたいなぁ。
    今日行ってこようかしら。

    • 6
    • 25420
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/07 08:54:29

    おはようございます
    ウォーキングゴミ拾いして気分スッキリ!
    コーヒー飲んだら掃除機かけよう〜

    • 4
    • 24/04/07 08:53:37

    1日4杯くらいまでなら大丈夫じゃなかった?

    • 4
    • 24/04/07 08:50:07

    昨日贅沢して自分用に
    マウントレーニア3個買って
    低温室に隠しておいて
    夜中一個飲みました。

    お疲れ様自分。

    • 6
    • 24/04/07 08:42:24

    心配していた事が明るい方向に向かっているとわかってKALDIスプリングビターブレンド

    家族の心配って尽きないもんですな
    満開の桜とコーヒーに癒やされたい日曜日だ

    • 9
    • 24/04/07 08:25:27

    おはよう。
    ブラックと、ダースチョコレートの白。
    このチョコ最高だわ。
    コーヒーももちろん美味しい。

    • 6
    • 24/04/07 07:10:57

    ホットコーヒー〜今日桜名所巡り

    • 3
    • 24/04/07 06:28:07

    おはようございます☕️電子レンジでカフェオレです

    • 2
    • 24/04/07 06:24:09

    おはようございます
    DOUTORモカブレンド
    昨日歩き疲れて早寝しました
    桜が綺麗でした
    今日は軽く歩きます

    • 6
    • 24/04/07 06:04:46

    おはようございます
    ブラックとフレンチトーストです

    • 1
    • 24/04/06 22:12:50

    夜桜、提灯で桜が染まり昼と違った良さ。冷えたので浴槽で温まりコーヒー。人多かった。桜は人を魅了するね。

    • 6
    • 24/04/06 21:26:15

    アイスコーヒーと麦茶
    明日桜名所巡り〜桜はいいねえ

    • 4
    • 24/04/06 20:24:48

    癒しありがとう

    • 6
    • 24/04/06 18:31:54

    ソイラテとクッキー

    • 5
    • 24/04/06 17:15:53

    >>25405
    クイニーアマン好きならクロッカンカソナードも試してみて
    コーヒーともめちゃくちゃ合うよ

    • 4
    • 24/04/06 17:11:21

    実家とお花見行きました。ホットコーヒー美味しかった。

    • 5
    • 24/04/06 17:01:46

    クイニーアマン売ってたから買っちゃった
    濃いめに入れたカフェオレとよく合った
    さてあと30分したら夕飯の支度に取り掛かろう!

    • 7
    • 24/04/06 15:40:04

    さくら散歩とコーヒー癒されました
    夜桜もいいですね

    • 4
    • 24/04/06 15:26:25

    子供が昼寝してくれてコーヒー
    もう起きそう

    • 4
    • 24/04/06 15:15:05

    ブラックとマフィン

    • 4
    • 24/04/06 12:15:12

    子供と公園🌸綺麗でした☕️お昼食べてコーヒー

    • 5
    • 24/04/06 12:00:26

    カルディで買ったクッキーと共にひと休み

    • 7
    • 24/04/06 11:59:38

    モカブレンド
    桜が綺麗でした

    • 7
    • 24/04/06 11:51:57

    ブラックでひとやすみ☕️🌸

    • 3
    • 24/04/06 11:37:19

    贅沢な珈琲店淹れて、カフェオレにしました☕
    今朝は、移動販売のパン屋さんから買ったあんぱんで頂きました

    この始業式前最後の週末、子供に色々準備させなきゃだわ(¯―¯٥)

    コーヒークラブ所属のお花見の方、
    お花見楽しんで🌸

    冷えないようにねー

    • 10
    • 24/04/06 11:25:05

    一仕事済んだのでちょっと休憩でレギュラーコーヒー淹れました。すごい美味しい!今丁度福岡にショップ展開中みたいなんだけど、長崎の焙煎珈琲店の豆らしいです。お近くの方うらやま!こういう店近所にあると生活豊かになりそうよねえ。
    今一人なんで、ちょっと愚痴?弱音?言わせてください。
    今年で子が高校生になって、子育てももうひと段落に来たんです。
    寂しいなあ。この15年幸せだったなあ。もう一回この15年やりたい。ていうか何度もやりたい。という気持ちと、いやもういつまで親がかりでおんねん、さっさと独り立ちしてくれ、という気持ちが半々…いや7:3くらい。
    皆さんどうやってこの寂しい気持ちと折り合えたのかなあ。
    大人になってくれなきゃ困るんだけどさあ。と思うとなんかコーヒーも出汁が効いた感じするわァ

    • 10
    • 24/04/06 10:05:31

    コーヒー持って桜を見に行きます

    • 4
    • 24/04/06 09:58:28

    チーズボルガとフロランタンタルト食べてしまったので、今から1時間歩いてきます
    往復で4kmくらいかな

    • 8
    • 24/04/06 09:34:57

    珈琲探究産地4種アソートブルーマウンテン

    • 3
    • 24/04/06 08:43:31

    おはようございます
    イノダコーヒーオリジナルブレンドです

    • 3
    • 24/04/06 08:42:11

    香味焙煎ひとときの贅沢スティック
    桜きれいですね

    • 4
    • 24/04/06 08:29:20

    桜満開京都やってきました。
    まだ喉痛ビミョーに続いていますが、一杯くらい珈琲飲んでしまおう。

    • 8
    • 24/04/06 07:50:44

    おはようございます
    職人緑とトーストです

    • 4
    • 24/04/06 06:47:18

    おはようございます
    お弁当作った
    今日も晴れそうなのでたくさん洗濯します
    DOUTORモカブレンド

    • 5
    • 24/04/05 22:53:58

    コロナ、喉痛、インフルエンザ、風邪など体調崩してる珈琲友だちさん
    療養されて早くよくなりますよに
    みんな元気でいてください

    • 7
    • 24/04/05 21:44:38

    2か月ぶりコーヒー

    • 4
    • 24/04/05 18:36:55

    ふわラテまろやかミルク

    • 3
    • 24/04/05 15:43:27

    やろうやろうとずーっと先延ばしにしていたリビングのカーテン、出窓とかのサイズ測ったりして新品にしました!✨😍
    部屋がガラッと変わりました!
    ホッとしてカフェオレ💕

    • 8
    • 24/04/05 15:39:57

    >>25381
    あなたもアラフィフでしょ。

    • 3
    • 24/04/05 15:31:02

    私もライオンコーヒードリップバッグ買ったよ。今職人の珈琲ボトルを消費中。

    • 4
    • 24/04/05 15:27:42

    50以上って書かれてるけど、なんだかんだあと10年後には50だぁ。ずっと年上だと思ってたのになぁ!

    • 6
    • 24/04/05 14:58:09

    ライオンコーヒーバニラマカダミア

    • 3
    • 24/04/05 14:52:24

    >>25378 コーヒーブレイクはやばいww

    31歳です。

    • 0
    • 24/04/05 14:48:28

    >>25377
    と、アラフィフの方が言っています。
    コーヒーブレイクしましょ。

    • 5
    • 24/04/05 14:46:57

    コメント読んでると50以上が書いてるようにしか見えないw

    • 0
    • 24/04/05 14:46:10

    このスレおばさん構文で草

    • 0
    • 24/04/05 14:45:08

    お疲れ様です
    みなさまご自愛くださいね

    • 6
    • 24/04/05 13:38:26

    瀬戸内塩レモネードというのを飲んでます
    私はホットが好き
    美味しくてホッとします

    • 6
    • 24/04/05 10:26:24

    >>25372
    今朝のお供は、昨日大箱1列買ってきたミスドでした

    うちの娘、まだ春休みの課題終えてないみたいだから汗、ミスド食べて頑張ってほしい

    今日は毎週金曜の夕方配信のラジオのPodcastも楽しみ😸

    皆さん、季節の変わり目、ご自愛ください

    • 6
1件~50件 (全 27194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ