速報!神戸山口組幹部組員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 21:01:00

    トピずれだけど、中野会の中野太郎の息子の名前わかる?
    たしか剛 だったけ? すごいイケメンらしい

    • 0
    • 19/12/01 20:28:43

    >>73
    お前誰よ?

    • 0
    • 19/12/01 18:32:40

    >>73
    面白いね

    • 0
    • 19/12/01 18:27:29

    >>72
    内部事情も知らない奴が軽はずみな事言ってんじゃねーぞ 説明されんでも分かってるわそんな事

    • 0
    • 19/12/01 18:12:58

    >>70
    分かりやすく説明してあげただけなのに(笑)

    • 0
    • 19/12/01 16:26:57

    youtube.com/watch?v=viFcFa8bveg

    これが機関銃だ!!
    これで襲撃したら付近住民にも犠牲者が・・・

    • 0
    • 19/12/01 14:53:12

    >>68
    何をヤクザの立場で語ってんの?www
    ヤクザの時点で名前汚すも何も糞だろうよw
    本家だろうが分裂だろうが。悪でしかないじゃん。甘ったれた事抜かすんじゃないわ。

    • 1
    • 19/12/01 14:45:37


    神戸山口組幹部射殺の容疑者、1カ月前に職務質問受けていた 下見重ね、計画的に銃撃か
    2019年11月30日 21:52神戸新聞NEXT
     兵庫県尼崎市で11月27日、指定暴力団神戸山口組(神戸市中央区)の古川恵一幹部(59)が射殺された事件で、同県警に殺人容疑で逮捕された朝比奈久徳容疑者(52)=愛知県江南市=が約1カ月前、事件現場近くで県警の職務質問を受けていたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。警察官に本名を名乗り、「元組員」と話したという。下見をしていた可能性があり、県警は計画的に銃撃に及んだとみて調べる。

     朝比奈容疑者は、神戸山口組と対立する指定暴力団山口組(神戸市灘区)の元組員とされる。昨年12月に「破門」されたが、破門は偽装との見方があり、県警は銃撃にも山口組が組織的に関与したとみている。

     捜査関係者によると、10月下旬、路上に見慣れないレンタカーが止まっていたため、警察官が車内にいた朝比奈容疑者に職務質問した。警察官が求めた所持品検査にも応じたという。

     職務質問や銃撃があった近くには、古川幹部の親族が営む飲食店があり、最近は古川幹部が切り盛りしていた。付近では昨年3月と今年7月にも古川幹部がバットなどで暴力団関係者に襲われ、県警が警戒を強化していた。朝比奈容疑者に法律違反の疑いがなかったため、職務質問以上の対応は取らなかったという。

     この日以降、同容疑者は古川幹部のいた飲食店に何度か客として通っていたといい、襲撃に向け古川幹部や周辺の状況を観察していたとみられる。また同容疑者が事件現場からの逃走に使ったレンタカーの軽乗用車を、事件の3日前に尼崎市内で、1週間の契約で借りていたことも判明した。

     一方、尼崎市内では30日、神戸山口組による古川幹部の葬儀があった。井上邦雄組長らが姿を見せ、県警が警戒に当たったが、目立ったトラブルはなかった。



























































    • 0
    • 19/12/01 14:10:47

    確かにチェーン店みたいに自分の組の名前を使用されるのは腹立たしいし自分たちの組はルールを守ってるのにチェーン店みたいに出した組が勝手に悪事する度山口組という名前が汚されイメージダウン更にされたら許せんよね。
    一本化=神戸山口と仁侠山口を潰すって意味らしく1回組から出たものは連れ戻さないって言ってたけど住民と何より子供たちは巻き込まないでほしい。
    なんならやくざでも各家庭があり家族がいるんだから、しょうもないことをしないでほしい。
    ボディーガードも何人も亡くなってるらしいし流れ弾で亡くなった市民もいるから。

    • 0
    • 19/12/01 14:02:54


    兵庫県尼崎市で暴力団の幹部が射殺された事件で、逮捕された男が事件の前に現場の下見をしていた疑いがあることがわかりました。

    30日午後、尼崎市では指定暴力団「神戸山口組」の古川恵一幹部(59)の通夜が開かれ、井上邦雄組長も姿を見せました。

    古川幹部は27日、自動小銃で十数発撃たれて殺害され、指定暴力団「山口組」傘下組織の元組員・朝比奈久徳容疑者(52)が殺人の疑いで逮捕されています。

    捜査関係者によると、朝比奈容疑者は事件の日の前にも、現場付近の古川幹部の息子が経営する飲食店に客として訪れていて、下見をしていた疑いがあることがわかりました。

    警察は、個人では入手が困難な自動小銃が使われていることなどから、組織の関与について調べています。




    • 1
    • 19/12/01 14:01:50

    >>65
    弘道会持ち上げて何が楽しいの?関係者なの?

    • 0
    • 19/12/01 13:59:05

    >>64
    ニュースで本家の話してた??
    本家はインテリヤクザ多いのは事実。
    財界と深く関わってる。

    • 0
    • 19/12/01 13:57:41

    >>63
    恥ずかしい。
    ニュースも新聞も見ない人なんだね笑笑

    • 0
    • 19/12/01 13:56:29

    >>62
    あなた堅気じゃないから事件の発端詳しく知ってると言ってるようなもん。

    • 0
    • 19/12/01 13:55:07

    >>61
    それしか言えないの?笑笑
    事件の発端も知らないで能書き垂れてるから真実を述べたまでだわ。

    • 0
    • 19/12/01 13:52:12

    >>60
    あんた堅気??
    まるでチンピラだねー。

    • 0
    • 19/12/01 13:41:34

    >>50
    何?その本家上げ笑
    その本家とやらが次々抗争しかけて一般人を恐怖に与えてるんだろうが。馬鹿かお前。

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/11/30 11:44:14

    兵庫県と福岡県こわい

    • 0
    • 57
    • ロボコップ
    • 19/11/30 11:43:33

    >>56
    手足の根本(神経節、打たれたらショックcするかも)とか
    膝・肘(地味に痛い)とことか撃ったほうがいい?
    30発あったなら嬲り頃cも出来たんだよ

    • 0
    • 19/11/30 02:55:09

    顔だけ集中して撃ったらしいね。おぞましい。

    • 2
    • 19/11/30 02:05:07

    神戸山口組と任侠山口組は山口組じゃない名前をつければいいやん。
    各自苗字に組を付ければいい。山口に拘るな

    • 1
    • 19/11/30 02:00:25

    >>53
    結局であってる。全然意味違うし…恥ずかしいわ。寝ぼけたか!?

    • 0
    • 19/11/30 01:58:46

    >>52
    ごめん。結婚したらダメ!も意味がわからない。
    起きてから書いた方が良い笑

    • 1
    • 19/11/30 01:49:49

    >>51
    寝ながら打ち込んで間違えてる。大変なミス。結婚したらダメ!だね…ごめんなさい。

    • 0
    • 19/11/30 01:47:57

    >>50
    結婚って何?結局って書きたかったのん?

    • 0
    • 19/11/30 01:24:29

    本家山口組以外の神戸山口組と任侠山口組はチンピラ同然。金の稼ぎ方も知らない貧乏ヤクザ。結婚お金で分裂してるんだから。バカなんだろね。

    • 2
    • 19/11/30 01:07:39

    日本語って難しい
    今回の武器は『自動小銃』だけど『軍用』って付けたほうがいい

    一部マスコミが『機関銃』とか言ってたけど
    大型で重量があるから、それを持って運用できる人間はいない
    (ターミネーター2のシュワちゃんが警官隊に撃った銃みたいな、アレはいじめw)

    • 0
    • 19/11/30 01:00:28

    あこはだめ!
    忍様がいらっしゃるので派手な銃撃戦の後に日本刀で惨殺されちゃう!

    • 1
    • 19/11/30 00:54:40

    >>1
    それは神戸市灘区の閑静な高級住宅地
    ガードがものすごいから、あそこはかえって襲われることないと思う
    というか近所だから頼むから襲わないでくれ

    • 1
    • 46
    • 私ならロケット弾使う
    • 19/11/30 00:49:09

    >>44
    元々は一つの大きな暴力団なんだけど、最近は地方ごとに分裂しちゃってた
    親分の命には従うけど上納金とかがおかしくなってる

    で、最近になって元締めをしてた人が出所してきたんで
    地方の組を再結集させたいみたいね

    >>45
    昔は闇工場で作ってたけど威力もないし爆発しやすかったから
    最近は軍からの横流しが比国経由で密輸されてるみたい
    北の定期便で入ってきた旧ソ連のもあると思うけど

    • 0
    • 19/11/29 23:56:13

    銃ってどうやって手に入れるの?

    • 0
    • 19/11/29 23:55:28

    ってか、何を争ってるの?

    • 0
    • 19/11/29 23:53:33

    日本、警察以外の人間が銃を持ってる時点でおかしいよ。

    • 1
    • 19/11/29 23:52:32

    連射できる銃で目撃した人は笑いながら撃ってるように感じたって言ってたな

    • 0
    • 19/11/29 23:50:49

    >>38竹垣さんだっけ?

    • 0
    • 19/11/29 23:48:09

    >>33六代目が、分裂した神戸ともう一つの山口組を潰しにいってるってテレビでやってたよ。

    • 0
    • 19/11/29 23:44:27

    おんどりやーめんどりやー

    • 0
    • 19/11/29 23:06:28

    昼のワイドショーで元組長がコメンテーターとして出てて
    ゴルゴ13とおんなじですわ
    って言ってたよあの組長面白かった

    • 3
    • 19/11/29 22:51:56

    『サバゲ』で知り合った主人と結婚したw
    ニュースの写真を見て「「リアル、ゴルゴ!」」と口を揃えましたよw

    • 0
    • 19/11/29 08:44:51

    >>32
    殺された人の息子が経営してたみたい。

    • 0
    • 19/11/29 02:20:15

    >>32
    親族が経営する店って言ってたから、それなりの人しかこないんじゃない?

    • 0
    • 19/11/29 01:10:03

    犯人、薬物で逮捕されて保釈中だったんでしょ?保釈されてなかったら事件はなかったかもしれないね。

    • 0
    • 19/11/28 22:08:49

    今時人を殺すくらいの何を奪い合ってるの?
    詳しく説明して欲しい

    • 3
    • 19/11/28 22:06:32

    お店がっつり名前とか出てるけど、お客さん来なくなったりしないのかな。

    • 0
    • 19/11/28 18:00:08

    機関銃じゃないじゃん!
    誰さぁ

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/11/28 00:47:17

    >>28
    京都で一人捕まった場所が近いからかも?

    • 0
    • 19/11/28 00:43:26

    枚方市 二時間前に市教育委員会からの配信メールで起こされた~複数人逃げてるとか、枚方市まで影響あるか?

    • 0
    • 19/11/28 00:32:23

    機関銃ってさすがに怖い
    撃ったひとは流されるね

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ