やっぱりとあるママ友がいると物がなくなってる。

  • なんでも
  • 文応
  • 19/11/27 14:15:55

よくママ友とランチするんだけど、昨日帰ったあと髪留めがなくなった。5万円するんだけど証拠がない。昨日の朝まで洗面所のケースにあった、今日朝洗顔するときになくなっていた。
今までもリップや小さな小物類がなくなっていたんだけど、どこかに落としたりしちゃったくらいだったけど髪留めはその場所に絶対あるから盗まれた。警察に連絡したら指紋取ってもらえるのかな?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/27 14:53:24

    >>17さんは知らないかと思いますが、髪留めなどで有名なブランドあるんです。

    • 0
    • 19/11/27 14:53:55

    >>24
    我が家トイレが奥にあって、向かって右手側が洗面所になってるよ。
    直接繋がってる訳じゃないけど、手洗う時は洗面所に行くのは普通の流れになってる
    普通かと思ってた。

    • 0
    • 19/11/27 14:54:04

    YouTuberみたいにGoProセットしておく私なら。見えない所に数カ所カメラセッティング

    • 0
    • 19/11/27 14:55:07

    >>18スワロフスキーのストーンがついてます

    • 0
    • 19/11/27 14:55:58

    なんでママスタって次から次へとどうでも良い家の自慢話が始まるの?
    私はタワマン、私は注文住宅、、とかさぁ。
    頭おかしいの?
    今はそんな話してないわ笑

    • 34
    • 19/11/27 14:56:35

    >>30カメラが良さそうですね。ちょっとググってみます。私は返してもらいたい。

    • 1
    • 19/11/27 14:57:45

    私なら泳がしとく
    また来てもらって洗面所に指輪とか何か置いておく
    もちろんカメラも設置済みでね
    証拠がとれた畳み掛ける
    旦那にも言うぞと兎に角強気に出る
    確たる証拠がないと中々難しいから証拠集めるかな

    • 8
    • 19/11/27 14:58:07

    >>37洗面所とトイレが同じ場所にあったらおかしいって言う馬鹿がいるからでしょ。
    直接繋がってなくても同じ場所にまとめている家なんて沢山あるのに。

    • 5
    • 19/11/27 14:58:20

    確信があるならそのママ友はまた盗みをするから罠にかけて証拠を撮ればいい。

    • 1
    • 19/11/27 14:58:36

    >>39ちょっと色々ググってみる

    • 0
    • 19/11/27 14:58:39

    >>39ちょっと色々ググってみる

    • 0
    • 19/11/27 15:00:48

    >>37
    >>15>>24に言えば?

    • 2
    • 19/11/27 15:01:06

    五万もする髪留め!
    画像載せてほしいです~

    • 0
    • 19/11/27 15:01:16

    >>37

    ネー(*´・д・)(・ω・`)ネー

    • 1
    • 19/11/27 15:02:10

    >>45盗まれてるのにどうやって撮るの?
    馬鹿なの???笑

    • 9
    • 19/11/27 15:02:16

    >>40
    そんなに怒らなくてもw

    • 1
    • 19/11/27 15:02:38

    >>44

    いや、次から次へと空気読まないバカが出てくるからね

    • 1
    • 19/11/27 15:02:56

    アッカとか有名所の物だと、もうフリマアプリとかで転売されちゃってるかもね。

    • 0
    • 19/11/27 15:03:38

    >>45すげー、頭悪い人発見(笑)中卒?

    • 2
    • 19/11/27 15:03:50

    >>47
    ブランドでググったら出てこない?
    バカなの?

    • 5
    • 19/11/27 15:04:02

    >>33
    なんてブランド?

    • 0
    • 19/11/27 15:04:10

    >>47
    ブランドならググれば出るかもよ?
    何もこの方は写真撮ってとは言ってないよ。
    そんな噛みつかなくても。

    • 5
    • 19/11/27 15:04:26

    我が家のゴープロ旅行以外で全然使ってないから主さんに貸してあげたいくらいだわ

    • 0
    • 19/11/27 15:05:28

    >>45こんなのとか??

    • 0
    • 19/11/27 15:05:37

    私なら一回されたら家呼ばないし、付き合いやめるけどね

    • 1
    • 58
    • 馬鹿だよね!
    • 19/11/27 15:06:26

    >>47
    保存した画像が有ればって事でしょう。
    馬鹿なの???笑

    • 9
    • 19/11/27 15:07:45

    フェラガモ
    これで46000円だって。

    • 0
    • 19/11/27 15:07:48

    >>47
    考えたらわかるよね?
    バカなの?

    • 7
    • 19/11/27 15:08:23

    >>51
    あなた大丈夫?

    • 1
    • 19/11/27 15:08:31

    >>45その手で持ってるやつで調べたら?

    • 1
    • 19/11/27 15:09:38

    >>58何、保存したのって?w

    ネットで検索すれば出てくるのにアホw

    • 2
    • 19/11/27 15:10:40

    髪留めに五万出せる経済力ならブーブー言わない

    • 7
    • 19/11/27 15:10:43

    >>47
    良いね押してる同類馬鹿が居る!
    馬鹿なの???笑

    • 7
    • 19/11/27 15:11:04

    >>31でも現物返ってきても使うの嫌じゃない?お金で弁償してもらうべきだよ。減価償却期間の計算がなされるのかはわかんないけどさw

    • 1
    • 19/11/27 15:11:15

    みんな5万円のヘアアクセに必死だねww

    • 1
    • 19/11/27 15:11:46

    >>65指摘されたから今度は匿名www

    • 2
    • 19/11/27 15:12:05

    >>63
    保存が分からないの?w

    わざわざネットってアホw

    • 0
    • 19/11/27 15:12:24

    >>65匿名(笑)
    あなたが一番やばいよ

    • 1
    • 19/11/27 15:13:16

    >>69
    自分の髪留め写真とって保存してるやつなんていないだろ

    • 4
    • 19/11/27 15:13:51

    >>45が匿名で必死に反論中。笑

    • 0
    • 19/11/27 15:14:53

    その人に直接、髪どめがなくなったから警察に言って指紋とったりしてもらうんだーって言ってみたら?捕まりたくないから謝って返してくるかもよ?

    • 2
    • 19/11/27 15:15:13

    >>68
    45を書いたの私。
    指摘されたからって匿名で書いてないよ。

    • 0
    • 19/11/27 15:15:16

    >>71本当それ。なんかママスタってすぐ画像とか自分でググりもせずに求めるよね。それも主に

    • 1
    • 19/11/27 15:15:16

    >>68
    長和ではありませんwww

    • 0
    • 19/11/27 15:16:00

    >>74wwwずっと張り付いてご苦労様

    • 1
    • 19/11/27 15:17:06

    >>74いきなり出てきた!笑

    • 1
    • 79
    • 馬鹿だよね!
    • 19/11/27 15:17:08

    >>71
    有ればって!
    馬鹿ばっかり(笑)

    • 0
    • 19/11/27 15:18:34

    とりあえず>>45が否定されて暴れてるのだけはわかったトピ

    • 1
    • 19/11/27 15:19:03

    >>78
    コメントついたみたいだから見たらこんな流れになってた。
    どんなのか見たいなんて言ったせいですみません。消えます!

    • 1
    • 19/11/27 15:19:15

    >>79
    あればってある人なんてほぼいないよ(笑)

    • 2
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ